Entries



-件のコメント

[C743]

私は、毎度のセブンイレブンなので、当日受け取りですw
大学行く前に受け取って、箱だけ見つめながら1日過ごしますww
  • 2006-04-17
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C744]

箱では満足できません・・・
きっとやっしー小さいから。


室井よりやっしー

  • 2006-04-17
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

[C745]

明日の「ちびまる子ちゃん」に出ますね。
  • 2006-04-17
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C746]

ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!

チェックはレコーダー任せ。

あれ、感知してたかな。
してなかったきがする!!!

まるこ・・・
明日だったのね・・・
  • 2006-04-18
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

[C747]

どうやら、たまちゃんのお父さん役のようですw
  • 2006-04-18
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C748] まるちゃん

ドラマ版ちびまる子ちゃんは、名古屋では今日じゃないっすよ!
東海地方は野球でつぶされました。
確か、今度の日曜日の昼間だったはずです。
  • 2006-04-18
  • 投稿者 : ともっぺ
  • URL
  • 編集

[C749] さとPさま

たまちゃんのお父さん!!!

ぴったりかも・・・。

ぴったりすぎて。
  • 2006-04-18
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

[C750] ともっぺさま

おお。
野球にやられましたか!!!

へえええ。

まるちゃんなんて、メジャーすぎて野球に負けないと思ってたのにあっさり負けたんだ!!!

なんかそっちのほうが驚き!!!!
  • 2006-04-18
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

[C751]

え!?ゴールデンタイムのしかもスペシャル番組が潰されることがあるんですねぇ。

福岡でも、たまーにありますが、スペシャル番組がつぶれたことはあまり無い気がします。
  • 2006-04-18
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C753]

ワタシもびっくり!!

確かに昨日野球やってた。
あれだけ力をいれてる番組だから
絶対つぶさないと思ったのに。

驚きだ。
  • 2006-04-19
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

[C755]

せっかく放送されたけど、昨日は今日の小テストのせいで勉強漬けだったので、まだ観ていませんw

結局はおねえさまと同じくらいに観るかも!?
  • 2006-04-19
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C757]

あれ、名古屋でいつだっけ・・。
↑もう忘れてる。

テスト!!!

このあいだ、テストに追いかけられる夢みたよ。
範囲おわんないって必死に英文よんでた。
  • 2006-04-19
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

室井・・・

出荷されたらしい。


明日には届くかなあ????


やっしーに会いたい!!

12件のコメント

[C743]

私は、毎度のセブンイレブンなので、当日受け取りですw
大学行く前に受け取って、箱だけ見つめながら1日過ごしますww
  • 2006-04-17
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C744]

箱では満足できません・・・
きっとやっしー小さいから。


室井よりやっしー

  • 2006-04-17
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

[C745]

明日の「ちびまる子ちゃん」に出ますね。
  • 2006-04-17
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C746]

ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!

チェックはレコーダー任せ。

あれ、感知してたかな。
してなかったきがする!!!

まるこ・・・
明日だったのね・・・
  • 2006-04-18
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

[C747]

どうやら、たまちゃんのお父さん役のようですw
  • 2006-04-18
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C748] まるちゃん

ドラマ版ちびまる子ちゃんは、名古屋では今日じゃないっすよ!
東海地方は野球でつぶされました。
確か、今度の日曜日の昼間だったはずです。
  • 2006-04-18
  • 投稿者 : ともっぺ
  • URL
  • 編集

[C749] さとPさま

たまちゃんのお父さん!!!

ぴったりかも・・・。

ぴったりすぎて。
  • 2006-04-18
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

[C750] ともっぺさま

おお。
野球にやられましたか!!!

へえええ。

まるちゃんなんて、メジャーすぎて野球に負けないと思ってたのにあっさり負けたんだ!!!

なんかそっちのほうが驚き!!!!
  • 2006-04-18
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

[C751]

え!?ゴールデンタイムのしかもスペシャル番組が潰されることがあるんですねぇ。

福岡でも、たまーにありますが、スペシャル番組がつぶれたことはあまり無い気がします。
  • 2006-04-18
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C753]

ワタシもびっくり!!

確かに昨日野球やってた。
あれだけ力をいれてる番組だから
絶対つぶさないと思ったのに。

驚きだ。
  • 2006-04-19
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

[C755]

せっかく放送されたけど、昨日は今日の小テストのせいで勉強漬けだったので、まだ観ていませんw

結局はおねえさまと同じくらいに観るかも!?
  • 2006-04-19
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C757]

あれ、名古屋でいつだっけ・・。
↑もう忘れてる。

テスト!!!

このあいだ、テストに追いかけられる夢みたよ。
範囲おわんないって必死に英文よんでた。
  • 2006-04-19
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

chinochino

Author:chinochino
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

