Entries



PCクラッシュ

行方不明になっていたこのブログ、

やっと見つけ出した・・・・。

なんとなくうれしい。

やっぱりアンチ○○。

真下42億室井38億
それにたいして、
県庁が19億。

なんとなくものすごくうれしい・・・。

水疱瘡騒動

・・・また一週間後に来ますよ・・・まちがいなく
下のオジョウで・・・。

うぬぬ。

またネタがなくなった・・・。

うぬううううううう。


くまのプーさんシリーズホットサンドメーカー (2枚焼き)


マイブーム。

うちのにはタイヤキメーカーもついている・・・。

うれしい・・・♪

このタイヤキが・・・。


あかん・・・・

普通にみはじめたら、10分もしない間に寝オチ。

だめだ・・・眠たくなる。

画像的にめちゃめちゃマニアックなんだろうけど、

だめ・・・・

短調すぎて・・・。

眠たいときは・・・。


名古屋試写会うつってましたねえ・・・。


あの場に・・・いましたねえ。


・・・うっすらですが映ってますねええ。・・・。

本編・・・

みるきになれないのはなんでだ!!!

暗いから・・・だなああやっぱり。

こめたりー・・・先に制覇して、

特典にいって・・・・

本編に帰ってくるのだろうか・・・。


えりりんの日記にいってしまいそう・・・。

今日届くのか???

17日に仙台を出発した荷物が

19日の朝になっても未だ・・・

仙台名古屋間輸送中。


おいおい・・・。

そんなにとおかないだろう。

歩いてるのか??佐川。


どこの配達業者か、買い物してるときに選べればいいのになああ。

今日届かなさそう・・・・

クロネコだったら、翌日配達なのに。

間違いなく。


くっそう・・・。


佐川め・・・・。


クロネコで配達してほしかったよう。

室井・・・

出荷されたらしい。


明日には届くかなあ????


やっしーに会いたい!!

おもろい。

名前入力:
成分占いユーモア占い


↑・・・おもしろい・・・。

Appendix

プロフィール

chinochino

Author:chinochino
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

