Entries



売れる売れる・・・・

お試し「よりどり1000円ミニセット」【0225アップ祭10】

これをアップしたら売れる売れる・・・
ティートゥリーやらユーカリは花粉症に効くから???
なのかなあ????

でもこれがすごく売れるのよ。

送料込みで1000円。

好きなのをチョイスして5本。

本サイトの威力発揮??????
殺菌作用があるからかなあ??
売れてます・・・・めちゃめちゃ売れてます・・・。

買うつもりなかったけど・・・
私もきになりはじめてますがな・・・。

ココまで売れると。


こりゃべんりだ。

8000セット突破!【楽天総合ランキング第3位】お試しヘアアクセ福袋



これ、夜会巻き10秒技だよ・・・。
おもったより銀が渋い色で、
なかなかたまらない!

全色買う人のきがしれないとおもったけど、
理解できたきがする。

こら、欲しくなるわ・・・。

もっと届くものが下品かなあと思ったけど
上品・・・・。
こらいいわあああ・・。

やっぱり追加注文しちゃおうかな。

これがおいしいの!!!

ふわふわのワッフルケーキが20種も入った大人気スイーツ!【0509スペシャルセール】ワッフルケ...



これがたまらんぐらいすきなの

この値段であれば、送料込みにしたって、

電車賃より多分安い!!

食べたいよ~

買っちゃおうかなあ・・・・・。

と、いまうろうろはいかい中。

布団の打ち直し



この布団の打ち直し・・・。
安いし・・・
とっても便利そう。

前向きに考えよう・・・。

むむむむむ・・・

コイチカ、最終巻の4だけかうなら今日買えるし、それならボックスも買える。
ボックス・・・踊る熱が醒めかけている今大して欲しいものでもなく、
かったところでだんなにバカにされ、
見るかどうかも怪しい(すでに手持ちの見てないし)
かといって、コイチカ全部持っていたとしても見るかどうか怪しい。
4はみるだろうけど。


ソシテ悩む・・・。

今日楽天のアフェリでゴンゾウとともに買ってしまうかどうかを・・・。

無性に気になる!!!

ヒーリングミスト 霧の泉

これ、気にならない???
めちゃめちゃ欲しいんですけど!!!
たのしそうだし、やけどしないでも加湿できそうだし。

しかもおしゃれ~

うわあああ

気になる!!!!

これが気になるのは私だけ??

バスパ2005年NEWモデル レンジでチンして簡単保温 11,000円→超特価5,100円!


これこれ。

保温機能があったとしても、
ガス代バカにならない・・・。
前のマンション、ユニットだったから
欲しい欲しいと思っている間に、
引っ越してきちゃったんだよね。

うわあ~~~きになる!!!

誰かつかってないかなああ・・・。

ドイツのクリスマスのおもちゃ

木のぬくもりを感じるオーナメント!クリスマスピラミッド サンタクロース  木のぬくもりを感じるオーナメント!クリスマスピラミッド スノーマン


これがほしいの!!!

ドイツのおもちゃで、下のろうそくたてにろうそくおいて
火をつけると、熱気?でくるくるファンが回って、
したのおもちゃがくるくるまわるの~~!!!!

実家に現地調達したやつが、
もっと豪勢なのがあるの!!!!

くそう!!!欲しい!!!!

主婦のサガ

【高島屋のおせち】<パック新含気おせち:239>和二段 (85332-2399/286)

みなさま、御節の発注の季節らしいです。



いやはや、我が家は、ダンナの実家に帰るのでまったく関係のない話ではあるのですが・・・。


長野の南部だけなんですかねえ???

てんぷら饅頭ってあるの。
↑あぶらぎとぎとで食べれません・・・。

年が明ける前から、御節?ではにけど、ダンナの実家はお惣菜セットなんですが・・・。
飲めや食えやの大騒ぎなのって・・・。

最初驚きました。

名古屋では、大晦日はとしこしそばで質素に過ごして元旦からそうなので・・・。
お雑煮も関東風っていうか、関東だしなんですよね。


言葉は天竜から上がってくるので三河弁がベースなので、
苦労したことがないのですが、
味は関東なので、苦労しっぱなしです。
あと食生活も・・・。

さば缶でだしをとられたときは(うどん)
どうしようかとおもいましたがな・・・。

いや、これは長野だからじゃなくて、
料理べたな義母のせいですがね??

Appendix

プロフィール

chinochino

Author:chinochino
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

