Entries



アメリ

アメリ <通常版>


アメリをやっとみた~

これは年末だったか年始にいないときに録画しておいたもので・・・
昨日やっとCMカットしながらみたんです~♪
ステレオ放送だから原語がどこかわからないけど
おそらくこれはフランス映画じゃ・・・ないのかなあ・・・。

めちゃめちゃ面白い。
テンポいいし、これははまった・・・。
これならレンタルしてもよかった!!!!
そのうちレンタルしなおすかも????

かなりお勧め・・・。

加藤家にいらっしゃい!~名古屋嬢っ~

加藤家へいらっしゃい!~名古屋嬢っ~ DVD-BOX ◆20%OFF!

いや夜中にやってたしレンタルにあったしなんだけど・・・。

面白い。
かなりローカルネタだし、
三河弁なんだか名古屋弁なんだかわからない言葉で
しゃべってるから時々よくわからないんだけど・・・・。
↑名古屋人なのにねえ??しゃべれないのよ。

名古屋知らない人には笑えないだろうけど、
かなりマニアックな地名がやたらでてきたり・・・。

おそらくダンナが聞き取っているところをみると、
守山近辺では名古屋弁がきついと思われる・・・。

↑っというか、
最近私より名古屋弁をしゃべる男・・・。
飯田弁も名古屋弁というか三河弁に近いからともいうだろうけど。
(天竜川から文化が上がってきているようなので)
ともあれ、マニアックすぎて面白い・・・。


名古屋テレビ(メ~テレ)を受信できる地域のお方・・・。
夜中にやっているようなので、チェックです・・・。
たまりません。

次からは・・・録画します。はい。

トゥー・ウィークス・ノーティス

トゥー・ウィークス・ノーティス 特別版(期間限定)【HPP-23418】=>トゥー・ウィークス・ノー...



デンジャラスビューティのサンドラ・ブロックは・・・
こういう役が多いのか????
おんなじような・・・役だよねえ????

ラブアクチュアリーよりは絶対いい!!!
っと思うのは私だけ??
難しく考え込まなくてもいい映画だから、非常に楽でした。
寝る前にみるにはばっちり!!!

片っ端からDVDみていかないと
レコーダーゲットしたからには
年末年始は夜中に映画、たくさんやるから
たまりにたまっていくばっかりだ!!!


電車男もドラマ再放送するしね、
ドラゴン桜、あ、これはみてたからいいけど、
女王の教室はみてないんだよね。
これも再放送だよね~・・・。

電車男ははまったからな・・・観ちゃうだろうしな・・・。

一日稼動してそうだわ・・・。

っていうか本、買ってきてほしい!!!

ディスカス!!!!

またなぞな・・・・

22日からレンタル開始の亡国のイージスの予約は始まってるのに、

なぜか17日レンタル開始の真下がない・・・・・。


どうでもいいんですがね。


私は・・・

もちろん当日の朝・・・・平日ですからね。

終業式ですからね。

終わったあとに二人を連れて行こうかと♪


また朝、ダンナが出勤するまえに車で返しに行けば寒くない♪



そのとき、電車男のレンタル、開始になっていますが・・・。

ボーナス出た後だからな。

レコーダーかってもらえそうであれば

・・・レンタルしないかも。


意地でCMカットしますとも!!!

ラブアクチュアリー

やっとこさみれました。

クリスマス前にはぴったりだけど・・・

いっぱいストーリーを入れ込んだため・・・・。

ひとつひとつがかなり薄っぺらい。

ドラマにしたらもう少し・・・・おもしろかったかも??



ともかく詰め込みすぎ・・・・。

話はいいんだけど・・・。

もったいない・・・・・。

なんでこんなにたくさんぶっこむかな。

いくつかいらない話が間違いなくある・・・・。


ところで・・・・

本広監督は・・・
いまなにしてるの?????


STMBから、あ、木島プロデュースからか????

音沙汰が・・・・ないようなきがする。



ちなみに、音楽の松本氏も・・・。

STMBの、無料レンタルの宣伝DVDを発見。

これをみて面白そうであれば本広監督の舞台バージョンをゲットしようかと・・・。

普通のは・・・・やっぱりレンタルにしようかなあ・・。
ところでレンタル開始はいつだ????



サマータイムマシン・ブルース(初回限定特別価格)本広克行監修・舞台版 サマータイムマシン・ブルース コレクターズ・エディション


検討中~♪

映画版電車男

なんとなくだけど・・・・・。


(ハル)と・・・・・

おんなじよ~な臭いがするのは気のせいだろか??????????


う~・・・・ん・・・・・。

猟奇的な彼女

笑わせていただきました・・・。

お友達から笑えるからと薦められたんだけどね・・・・


ダンナ、今日から出張ということで、

すき放題やってるんだけど

げらげらと笑わせていただきましたとも!!!!!!


韓国って・・・

かなりお堅いイメージがあったんだけど

こういうのもありなんだなああと・・・。

誰にでも秘密がある・・・をみたときも思ったけど・・・・。



ああああああああああああああああああああああああああああ

おもしろかった。



でも、結局今回もラブアクチュアリーとめぐりあえず。


でもパッケージはみつけたので、

いつかはレンタルできる・・・・かな??

『電車男』

これは・・・・
ドラマを見る前に見るべきでした・・・。

ドラマ、
もんのすごいいろいろリンクして作ってたんですね!!!!

早くレンタル始まらないかな。
すべてみていたつもりだけど
これは・・・・
きっと・・・
続けてみたらすごいことがわかりそう。


だいたいドラマ、ドラマ同士のリンクがすごいのに~~!!!
ドラマのレンタル、月末なんだよね。
早く始まらないかしら・・・。

Appendix

プロフィール

chinochino

Author:chinochino
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

