Entries



昨日のあれはなんだったんだ????

電車の起用理由もわかった。
うっちゃんの起用理由もわかった。
ジャニーズに負けないアクションやろ???
慎吾もなっとくでしょ~??
あのキャラやりこなせるのは・・・あの人しかいないでしょ?

じゃ、なんで深津????

澤田監督だから????
↑久々にみかけるきがする。


しかし・・・慎吾と深津のあのみょ~な空気は何なんだ・・・。
私だけか?何かみょ~なものを感じたのは。

古畑 第1夜

おもったより・・・
おもしろくない・・・っと思ったのは・・・
私だけかな・・・。

バーのところでヤッシーでてきてくれたら最高だったのにな・・・。
もうちょい出では出てくれないのかしら・・・。

ギター男

・・・の再放送はないのね・・・。

ビデオ発見したのでビデオからDVDへ~♪


おもしろいよねえ・・・。

相変わらずリンクだらけで。



映画もみたんだけど

悪い・・・・。


私はドラマ派だ!!!!!


佐々木蔵ノ介でてるけど・・・・。

でもドラマのほうがすきよ~♪

ドラゴン桜

今日から再放送~♪

中西係長だと思いませんでしたよ・・・・。
最初・・・・。

花より男子のつくしパパははまり役だったけど。・・・。

べるばら~の沖田さん

ビデオ→DVDに・・・。

っていうか時間かかりすぎ!!!!

まだ終わらない・・・・。

っていうかおなかすいた。

ポテチ食べたい!!!

あれれ??

離婚弁護士のあのボロ事務所?の概観と・・・
コイチカのマンションの概観が一緒だったということを・・・。

ああ・・・・

トロすぎ・・・。

どこかでみたことあるなあ???っと
コイチカ再放送のときにみてたんだけど、
離婚弁護士SPをみるまで気づかなかったとは・・・・


でも、やっとSPがレンタル開始して、
1と2がやっとつながった・・・。
そういうことで佐藤隆太でてたのね・・・。

古畑のHPがたちあがった~

アリの姿は発見!!!!

でも今泉君の姿がない~~~

今泉君あっての古畑なのに===

ドラマの再放送・・・

29歳のクリスマスの次は、古畑任三郎3でした。

アリだアリ!

DVDあるけど・・・まだ見てない・・・
みなきゃ!

ディスカスでこれは1ヶ月かけてレンタルしましたがな~。
それでも3の1枚目だけはなかなかレンタルできなくて
いまだ見れず・・・。

再放送、きにいったものがあると、レンタルしてしまう癖があるので
今回は・・・・先物どりができそう♪
ラストクリスマスがくるかなあと思ったけど・・・こなかったなああ・・・。

古畑のSPに備えてきたのね・・・。



っていうか古畑SPもあるとしたら、
録画ビデオできない!!!!
電車男もあるし!

やっぱりHDDのレコーダーがいる!!!
ダンナ買って!!!!!!!!

あれあれ???

コイチカの・・・あのアパート?マンション??の外観・・・・
どっかでみたことがあるきがするんだけど・・・。

離婚弁護士???

オスカルの真矢さん・・・

うちにあった・・・。
知らんかった・・・。出てたことを。

天海さんのドラマ見てそうえいばあったなあと。
アイロンをかけながらみてたら・・・
スーパーで真矢さんの名前がずりずりと流れていくじゃない・・・。

よくよくみてたら
オスカルだった・・・。

このあと2本はいってるみたいだけど・・・

いるのかなあ????

Appendix

プロフィール

chinochino

Author:chinochino
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

