Entries



なんで気づかなかったのかしらん・・・。

(ハル)の特報を見かける機会があって・・・。

ああああ・・・・・

そのものじゃない・・・。

教授・・・。

なんで気づかなかったんだろう・・・。

するどい・・・・。

コイチカみて・・・・。
やまとなでしこだって・・・。


確かにキャストがおもいっきりぶつかってたり
音楽つけてるひとが一緒だったり
・・・。

う~ん・・・
するどい。

そういえば!!!

オドログが今日最終日だった・・・。


だれかさんがアンパンマンと騒ぐので
パソコンの中身をきいていたら、そのうち
室井のサントラが・・・。

そういえば・・・。

今日は最終日だったなああ。・・・。
っと今頃思い出しました・・・。

すっかり忘れたよ。
行かないから。

あ、アマゾンでも買える・・・。

DVDレコーダー・・・
4万・・・。
3万弱のあふぇりポイントで・・・・。
1万ちょい足して買ってしまおうかな・・・。
これぐらいなら・・・出せる気がする・・・・。

でもじいじに一度だめもとで
買って♪っとおねだりをしてみよう・・・。


孫の名を語って・
アンパンマンとって、ライオンとってといわないから
買って?っと・・・。

結びつかない!!!

(ハル)の内野聖陽 と、不機嫌なジーンの内野聖陽 が・・・。

あまりにもかけ離れちゃって・・・。

エンディングみてさけんじゃった・・・。

うええぇぇぇぇ????っと・・・・。

全然結びつかないよ~~・・・。

コイチカ始まった~♪

この辺全く見たことなのないのはなぜ????

これって放送したのは何年前なんだ?????????




それにしても、ドラマみたいな短編をみている余裕はあるんだけど
全く映画を観ている余裕がない!!!!!!

くそう・・・・。

でももうすぐ電車男が・・・・。


レンタルしにいかなくちゃ・・・。



しかしウエディングプランナー・・・。
おもしろいなああ・・・・。
木村佳乃と阿部が~♪

誰かお願い・・・

コイチカ録画して・・・・。
DVDで~・・・・。


幼稚園のお迎えに引っかかる上に
七五三で10万の出費があったから
今すぐレコーダーなんて買えないし
買った値段でコイチカ買えるし
そんな金さえないし・・・。

火曜日から東海テレビで再放送はじまっちゃうよ~~~

誰か録画して~
恵んで・・・。

くすん・・・。

ウエディングプランナー

っを、いただいたので、1話だけ観たの♪
↑1話みて寝オチともいう・・・。


そしたら・・・・。

東海テレビの逆輸入だった・・・。
しかもね???中に出てきたタクシー名鉄タクシーだったのよ。
ロケ地は・・・知多半島????????

それからもうひとつ・・・

真下のポスターに・・・
ネクタイ・・・。
クロにサイドにステッチはいったのあったじゃない???

あれの色違い・・・中でしてない????

グレーの・・・・。


これはリンクだったのかあ???

踊るより・・・・

スペトラで私は満足なのよね。

筧さんでてるし。
ふかっちゃんでてるし?
SATもいるし♪
小木さんもいたきがするし?
大杉さんいるし
渡辺けんまででてるじゃない。


しかも、誰かさんがでてない!!!!!

これにスリアミでてきたら・・・最高なんだけどなああ・・・。

ひさびさにスペトラ~♪

新城さんもおもしろいけどね??
ちょっとしかでてこないしね?
手持ちのには・・・。
っていうか室井もそんなにでてるわけじゃないけど。

やまとなでしことかスペトラの筧さん・・・
面白くていいよねええ・・・・。
砂羽さんとやりあうとこなんて
とってつもなくおもしろいんだけど♪

ていうか、砂羽さん・・・・
末っ子にもでていたような???
気のせいだったかなあ???

スペトラではめちゃいろっぽい・・・。

くるところまできちゃったよね・・・。

もう・・・狂言の世界には戻れないだろうなと・・・。
みてたのよ?
あのハッスルからずっと。

もう・・・ぼろぼろじゃない。

で、またこの騒ぎ。

エルトンジョンねたにもひいたけど・・・。
これもまたどんびきよね・・・。

木島のキャスト・・・

段田さんって・・真下もでてたの???
松重さん・・・上から三つ目だ~。
いっぱいでてくるの??
今の頭の中は・・離婚弁護士2の松重さんのイメージが強すぎるけど・・。

アリはまたでてくるのね!!

でもどう接触を???
でも真下関連かたるときはアリは欠かせない存在なんじゃろか???

ともあれ真下をみてないだけに
さっぱりわからん!!!

オスカルの真矢さん・・・

うちにあった・・・。
知らんかった・・・。出てたことを。

天海さんのドラマ見てそうえいばあったなあと。
アイロンをかけながらみてたら・・・
スーパーで真矢さんの名前がずりずりと流れていくじゃない・・・。

よくよくみてたら
オスカルだった・・・。

このあと2本はいってるみたいだけど・・・

いるのかなあ????

やった=
ライフカードの新作だ♪


http://www.lifecard-choice.com/top.html

たまりません・・・。これ・・・・。

だいすきです。

おもしろすぎです・・・

どこかでみたおっさんとおもいきや、

コイチカのくすのき文具店の社長じゃない。

なんていったかなあ・・・。

名前・・・。





しかも古田新太だし!!!!

だめ。・・・はまった・・・。

重曹~

重炭酸ナトリウム(重曹) 1kg


発注~♪
コレがナイと、洗濯の落ちは違うやら、掃除も違ってくる~。
コレがナイ生活できません・・・。

007

今日の声は神谷明だ~♪

ますます、あれがみたくなる♪
レミントンスティール。

そういうことか~

離婚弁護士の再放送は
こしじふぶきのためだったのね~

じゃ、火曜から始まるコイチカは・・・・

堤の映画のDVDが2作(なんとかの夏とフライ)が
レンタル販売開始なのと
次の月9か???

TSUTAYA

おととい行った時には、スターウォーズは箱が並んでいたのだが、

全て空だった。

翌日の朝行ったとき、これはレンタル開始日だったんだけど

スターウォーズの箱の中にはちゃんと中身が入って

並んでいた。

もちろん朝一でね????


でもね・・・。

外からどこに並ぶかわかってたから

みてたのよ。



最初から3~4本レンタルされてたの。


これは前日からレンタルが始まってしまっていたのか

それとも開店前に店員がレンタルしてしまったのか

どっちなの?????

TSUTAYA CLUB MAGAZINE

真下の特集・・・
組まれてましたねえ。

本広監督のインタビューも・・
でてましたねえ。

本広監督のサイン入りの・・・
プレスがプレゼントになってましたねえ。

プレスって・・・なんだ?・

ともあれ、ユースケファンはチェックなのかあ???

はり~

っと5歳児がうるさい・・・。

離婚弁護士~

これで・・・
1st SEASONの7,8話以外はみたかなあ???


一倉さんも魚住さんも実はでてたのね??
知らなかった・・・・。

離婚弁護士・・・。
めずらしく1より2のほうが面白いドラマ・・・
だったきがするんだけど
どうなんだろう。

この続きないのかなああ・・・・。

みちゃい・・・。

ところで、2には陣内さんでてこないけど
なんで???
この間のSPでどっかいっちゃったの???


これみてたら、
あれみたくなっちゃった。
ビギナー・・・。

ツタヤ探してもないんだなああ・・・。
これが・・・。

こりゃべんりだ。

8000セット突破!【楽天総合ランキング第3位】お試しヘアアクセ福袋



これ、夜会巻き10秒技だよ・・・。
おもったより銀が渋い色で、
なかなかたまらない!

全色買う人のきがしれないとおもったけど、
理解できたきがする。

こら、欲しくなるわ・・・。

もっと届くものが下品かなあと思ったけど
上品・・・・。
こらいいわあああ・・。

やっぱり追加注文しちゃおうかな。

久々に~

踊るの2をみたのよ。
ドラマのほうのね???

なんか気づいたんだけど忘れちゃったよ。

でももう一個忘れられないのが
課長の頭~。

青島に相当苦労させられたのか??
OD2では相当ふえているきがします。
白髪・・・。

離婚弁護士Ⅱまつり

再放送でやりはじめたのよね~。
東海テレビ。

結局レンタルですべてみてしまったけど!!!

おもしろいよねええ。
結構たくさん踊るキャストでてたりするもんねえ。

そういえば・・・
あの人田辺誠一は踊るでてたっけ???

一応・・・

オフにいってきました。
っというより、
行って接触してそのまま帰ってきたようなものだけど・・・。

行って何もしないで帰ってきたにちかい・・・。

私はいったいあの苦労をして何をしてきたんだろう???

せめて無印だけでも行っておくべきでした。



そして、破壊されたかばん。
栄では半壊だったのだが・・・
マンションのエントランスについたとたん、
全壊に・・・。
両方とってが壊れたかわいそうな私。

帰りはおりこうさんだったんだけどね・・・。
ご飯食べてからは・・・。
重量に耐えられなかったのね。半壊にされたから・・・。
くすん。

一応・・・・

オフにいってまいります・・・。

が、めちゃめちゃテンション低いです・・・・。

どうにか引き上げようと努力?したか???


多分…

髪の毛は…

ミニチュア沖田さんをつくるけど、

フルにアップにはしてないと・・・

思います。

恥ずかしくてあの場ではできない・・・ようなきがする。


それかたてじゃなくて横にまいて留めるか。


ともあれ・・・

テンションが低いやつが一匹秋月観察日記をつけに参ります・・・。

しまった

離婚弁護士レンタルしようかっとなやむばあいじゃなかった。
DVDーRがあと10枚。

あわてて発注。

いつ届くんだか。

ともあれ、今週末、やれたとして半分ね。

なんで???・

約三十の嘘の特典に大倉孝二でてるの~
・・・・。

また別のものにはまってしまいそう・・・。

いかん・・・踊る熱がまたさらにうばわれた

離婚弁護士 DVD-BOX ◆20%OFF!  離婚弁護士2~ハンサムウーマン~ DVD-BOX【PCBC-60767】=>20%OFF!離婚弁護士2~ハンサムウー...


で、離婚弁護士2が始まりました。

いやああ・・・・


ささきくらのすけブームはいっちゃったじゃない。



あ、でも今コイチカと約三十の嘘・・・
届いちゃった・・・・。

堤モードか???

でも離婚弁護士・・・しばらく続くので
下手したら今週末でそろえてしまうかも???

これがおいしいの!!!

ふわふわのワッフルケーキが20種も入った大人気スイーツ!【0509スペシャルセール】ワッフルケ...



これがたまらんぐらいすきなの

この値段であれば、送料込みにしたって、

電車賃より多分安い!!

食べたいよ~

買っちゃおうかなあ・・・・・。

と、いまうろうろはいかい中。

Appendix

プロフィール

chinochino

Author:chinochino
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

