Entries



とあるDVD・・・・

何をすると・・・

最後の最後で電源がおちやがる!

こんな仕掛けをしてくるとは・・・・。


って、またこれもクリアーしたんですけどね?

本編だけだけど。

締め

なにがって、このブログの締め。

明日から・・・・帰省です・・・。

あっちにいる間にまた・・・雪で閉じ込められそうな予感・・・。

無事に帰れることを祈っていてください・・・。

なにがなんでも帰ってやる!!!

さてどうするか

一月三日だったかなあ????

新撰組に古畑になんだっけ・?ダンナガいってたやつ。

あれが重なった。

さて、DVDは古畑なんだが、ビデオ・・・


どれを優先させるか・・・。


困ったな。

あと可能なのはひとつ・・・。

どれだ~~~!!!!

CMちょきちょき

わたしばかじゃん。
コマ送りにすりゃいいんじゃん・・・・。

ドールハウス

ドールハウス・・・

さっきCMちょきちょきしてるときに気づいたんだけど・・・。

ナースのお仕事だらけじゃない。

しかも佐野さんでてたのね???


ON timeでみてた・・・きがするんだけどなあ・・・。

気づきもしなかったよ。

ギター男

・・・の再放送はないのね・・・。

ビデオ発見したのでビデオからDVDへ~♪


おもしろいよねえ・・・。

相変わらずリンクだらけで。



映画もみたんだけど

悪い・・・・。


私はドラマ派だ!!!!!


佐々木蔵ノ介でてるけど・・・・。

でもドラマのほうがすきよ~♪

今年に限ったこと??

なんでこんなにドラマのまとめて放送をやってるの??


よくみたら夜中にドールハウスまでやってるじゃない・・・。

HDDの中身・・・

パソコンのなかがずだずだだから、
DVDだけは何とかせねばと
撮ったらいらんものばすばす捨てて焼くようにはしてるんだが・・・。

どうなることやら、この正月で・・・。

PCをまた最適化~♪
でも・・・

ばらばらだ・・・・。

ドラゴン桜

今日から再放送~♪

中西係長だと思いませんでしたよ・・・・。
最初・・・・。

花より男子のつくしパパははまり役だったけど。・・・。

やっちまった・・・・。

何をやっちまったって・・・・

背が高めの細身のグラスをあらっているときに、
口のところでばき・・・。
あああああああああわっちゃった・・・。
それだけならよかった。
気がついたら血がだらだら・・・。

結構深くやっちゃったみたい。

プロテスタント系の実母の影響?
クッキーを焼くと言い出した長男。

流血にもかかわらず焼くと騒ぎ・・・。

やっととまったとおもってバンドエイドを貼ろうと思ったら、
今度は震度4の地震・・・・・。

長女抱き上げて一箇所にあつめたら・・・。

あらら傷口あいちゃったじゃない。

振り出しに戻れ。


そろそろ怪我して1時間半。
まだ血が止まらない・・・・。

加藤家にいらっしゃい!~名古屋嬢っ~

加藤家へいらっしゃい!~名古屋嬢っ~ DVD-BOX ◆20%OFF!

いや夜中にやってたしレンタルにあったしなんだけど・・・。

面白い。
かなりローカルネタだし、
三河弁なんだか名古屋弁なんだかわからない言葉で
しゃべってるから時々よくわからないんだけど・・・・。
↑名古屋人なのにねえ??しゃべれないのよ。

名古屋知らない人には笑えないだろうけど、
かなりマニアックな地名がやたらでてきたり・・・。

おそらくダンナが聞き取っているところをみると、
守山近辺では名古屋弁がきついと思われる・・・。

↑っというか、
最近私より名古屋弁をしゃべる男・・・。
飯田弁も名古屋弁というか三河弁に近いからともいうだろうけど。
(天竜川から文化が上がってきているようなので)
ともあれ、マニアックすぎて面白い・・・。


名古屋テレビ(メ~テレ)を受信できる地域のお方・・・。
夜中にやっているようなので、チェックです・・・。
たまりません。

次からは・・・録画します。はい。

トゥー・ウィークス・ノーティス

トゥー・ウィークス・ノーティス 特別版(期間限定)【HPP-23418】=>トゥー・ウィークス・ノー...



デンジャラスビューティのサンドラ・ブロックは・・・
こういう役が多いのか????
おんなじような・・・役だよねえ????

ラブアクチュアリーよりは絶対いい!!!
っと思うのは私だけ??
難しく考え込まなくてもいい映画だから、非常に楽でした。
寝る前にみるにはばっちり!!!

片っ端からDVDみていかないと
レコーダーゲットしたからには
年末年始は夜中に映画、たくさんやるから
たまりにたまっていくばっかりだ!!!


電車男もドラマ再放送するしね、
ドラゴン桜、あ、これはみてたからいいけど、
女王の教室はみてないんだよね。
これも再放送だよね~・・・。

電車男ははまったからな・・・観ちゃうだろうしな・・・。

一日稼動してそうだわ・・・。

っていうか本、買ってきてほしい!!!

やっと~♪

DVDが普通に使えるように・・・なってきたかも???


ともあれ、番組表がうれしいねえ・・・。
楽だしタイトル入れなくてすむし、
毎回予約しなくても習慣的に録画させられる
ライオンとイングリッシュやらアンパンマンやらは
いらないしねえ・・・。


永久的に自動でやってくれるよ♪


そういえば、前回のクールが年末年始にまとめて放送って
・・・多くない??????
気のせいかなあ・・・・。

電車男も女王も・・・だよねえ????
あ、ドラゴン桜もだ。
しかもこの三つ、レンタル開始になったところじゃない。

言うこときかないスゴ録

何でかしらないけど・・・・
中京テレビと愛知テレビの番組表を頑なに?
取り入れようとしない問題児。・・・。

しかも更新しようとしてるみたいなんだけど・・・
されてないのよね・・・。

っということはやっぱり一般放送モードにしておかないといけなかったってことかしらん。

ややこしいわねえ・・・

あたまにきているらしい。

なんでよ!すご録

なんで、きみは番組表を習得しない!!

かれこれつないでまる二日・・・。
そろそろ番組表を習得したっていいころじゃない???

くそう・・・。

SONYに電話したら○秒後とにいくらおかねがかかるとか・・・。


おいおい・・・・・。

どうしたらよかとね。



っていうか、すごい雪・・・・。


べるばら~の沖田さん

ビデオ→DVDに・・・。

っていうか時間かかりすぎ!!!!

まだ終わらない・・・・。

っていうかおなかすいた。

ポテチ食べたい!!!

あああ・CMカット

いろいろいただいた方たちは・・・
どうやって上手にCMをカットしてたんだろうね・・・。

これ、難しいよ


っていうかまず、説明書よめよってかんじですが・・。

きっと便利な機能があるはずだ・・・。

DVDレコーダーゲット~♪

これで心置きなく正月帰省できる・・・・


そのかわり文句が言えなくなりますが・・・。


ああああああ・・・・・。

前日みて・・・・

やっぱり思ったんだけど・・・・
朝尾どっかでみたことあるどっかでみたことある・・・


っと思ってたら・・・・


コイチカ・・・・でてたよね??????



かなり前からでてたのね!!っというのが
印象かも・・・。


あれれ??

離婚弁護士のあのボロ事務所?の概観と・・・
コイチカのマンションの概観が一緒だったということを・・・。

ああ・・・・

トロすぎ・・・。

どこかでみたことあるなあ???っと
コイチカ再放送のときにみてたんだけど、
離婚弁護士SPをみるまで気づかなかったとは・・・・


でも、やっとSPがレンタル開始して、
1と2がやっとつながった・・・。
そういうことで佐藤隆太でてたのね・・・。

むむむむ???

平成に変わったのが小学校6年生・・・。

あれれ????
倉橋君・・・私と同じ年。。。だったのかな?
あれ、・・・
違う、だんなと同じ年だ。
変わったのは小学校5年生だわ・・・。


っと、前日2回目でやっと解釈・・・。

遅すぎ。

踊るって・・・・

登場人物多すぎるほど多いから・・・。
海外に持っていったら
みんなおんなじにみえて
話おもしろくないだろうな~


私がラブアクチュアリーで錯乱するように・・・。


っていうか未だに私でも
警視庁と警察庁の上のほうのひとたちさっぱりわかりませんから!

しかも出世するし!!!!



室井のDVDがでたら、少しはわかるようになるんだろうか???



っていうか仕組みさえもわからない!!

どういうふうな出世街道なのかさっぱり。
左遷されたかどうかさえも理解不能・・・・。

雪 雪 雪

どうしてくれる!
この雪を・・・。
あああああ・・・・。

すでに真下ネタもつきてきた・・・

リンクさがしでもするかなあ・・・とはおもったんだけど、
ほら、すでに本もでてるし、されちゃってるから
するきになれない・・・・。

室井がみたい・・・・

最後に新宿西署にいっちゃうから~


っていうか、いつからあの事件おきてたんだ????

すでにわかってない。

多分・・・・観終わった。

すんごい疲れた・・・・。
もともとメイキングって観るの苦手なんだよね・・・。
やっぱり寝落ちしたし。

そういえば・・・
かきくけ交渉人は???????
っと思ったのは私だけ???????

どっかにはまり込んでるの??また???????

うげ・・・・。


また捜索するわけ・?????????

あああ・・・疲れた。
それにしても疲れた。
本編だって、あ、コメンタリーで2回目か??
一度しかみてないのにねええ。

広報人はどうやってだすの!!!

広報人・・・どうやって掘り出すの・・・。

ヒントはでたんだけど・・・

なんなんだ・・・。

出せないよ・・・。

変な遊びしやがって・・・。

届いた~♪

でも、木島のネタバレまったく・・・
ない・・・・。

くすん・・・。

ネタバレあってなんぼでおもしろいのに・・・。





で、ちびたち、ただいま木島に夢中。

佐川急便で・・・

出発したらしいが・・・
検索してもどこにいるかさっぱりわからん。

この時間になっても検索しても出てこないということは・・・。

未だ・・・センターに届いていないか、
センターがいい加減な扱いをしているかのどちらかだよね??????

でも、ショップから出発するっということは、
佐川がきっと直接とりにいくということだから・・・。

コンビにでたまったままになってることはないよねえ・・・。


どこよ!!
今日は見れるの観れないの???

まあ、今日ディスカス届いたから見るものはいっぱいですけどね??

でも真下みたいじゃない!!!!!



あ、そういえば室井・・・
でましたねえ・・・。

やっぱり特典らしいものはつかないらしい。
真下で過剰サービスしたせいか??
でも室井でも過剰サービスつけてほしかった・・・。


発注は・・・・
来月のポイント・・・かな???

今頃・・・

今頃OD2のサントラを聞いて・・・・。

あれ、映画と違う・・・。っと思う私・・・。
遅れすぎ。

佐川くん・・・。
宅配の番号いれても未だ感知せず。

。・・・・。
今日届かない・・・のかもしれない・・・・。

今度は違うショップにしよ・・・。
室井のときは・・・・。

くらはしくんの・・・・

写真たての中身が気になる・・・・。


彼のカノジョは・・・
出てこないわけね????

Appendix

プロフィール

chinochino

Author:chinochino
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

