Entries



売れる売れる・・・・

お試し「よりどり1000円ミニセット」【0225アップ祭10】

これをアップしたら売れる売れる・・・
ティートゥリーやらユーカリは花粉症に効くから???
なのかなあ????

でもこれがすごく売れるのよ。

送料込みで1000円。

好きなのをチョイスして5本。

本サイトの威力発揮??????
殺菌作用があるからかなあ??
売れてます・・・・めちゃめちゃ売れてます・・・。

買うつもりなかったけど・・・
私もきになりはじめてますがな・・・。

ココまで売れると。


とどかな~い

サマタイとどきません。

とどか~ん。

気配さえない。


メールとどかんし。

本体だってとどかんし。

あたまいた~い

またかぜ・・・かねえ???


やなこった。


のだめからはまってマンガにどっぷりつかる日々~


なんかほかにはまるもの見つけねば・・・・。



のだめネタ

ふっとおもっちゃったのよ。

正指揮者と常任指揮者とどっちがえらいのよ・・・。
どっちが上のポストなのよ。


わからん。・・・・。
オケはさっぱりわからん!!!!!

そういえば・・・・

室井の特典って結局なんだったわけ???
どたんばにまた発表でございますか・・・。

もう・・・どうでもいいですよ・・・。

はあああ・・・・・・・。

木島かなあっておもったんだけどなあ。

マタ。


それにしても・・・・

踊るネタを探そうと思ってもないよ・・・・。
興味が完全にそれちゃってるから。

踊るのBGMで・・・・

パトレイバーだったかアニメからぱくってきたという・・・

音楽ってなんだっけね・・・・。

だいぶ・・・・レンタルしたとはおもうのだが、

どれだかわからにゃい・・・。

干物が♪

【アウトレットひもの】なんと15切れ以上も入って最終価格800円!!アウトレット

でましたねえ・・・・

アウトレット干物。

これは欠かせません・・・。

ああ、学級閉鎖

現れない・・・っとおもったら、こういうことだったのよ
そしてうちのちびたちも・・・・。

どうもうちが最後の砦だったらしい。

昼に小児科に連れて行って、幼稚園に後でお電話をしたのよ。
しばらく登園できませんと。

そしたら、


連絡網のかけながしが・・・。

そう学級閉鎖。




初めての経験です。
私の人生そんなことなかったのに!!!

Appendix

プロフィール

chinochino

Author:chinochino
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

