Entries



離婚したねええ・・・

松本晃彦・・・・

渡米ばっかりしてるとおもったら・・・・

あっちに本拠地移すかああ????

それで離婚かなあ???

本人のHP行くのわすれた。いかなきゃ。

ばらはばらは♪

理由がわかった・・・

今日届いたのよね。レンタル。

いやあ・・・・

耳から離れない・・・・。

ばらは♪ばらは♪



ヅカのテーマもなかなか耳に残るものがあるんだが、

コレも強烈だねええ。



しかも、やっぱりオスカルがしんじゃうと

さっさとアニメも終わるらしい。

これ、主人公ってアントワネット????

どっちやねん。

フランス革命の話だったらオスカルじゃあねえだろ???


っとやっぱり疑問が残る話だ・・・。

HDD初期化

HDDを初期化しましたがな~。

いっぱいためこんだドラマをDVDに移して。

しばらく好みの映画もやらないし、

ドラマの再放送もないし、

活躍することもすくない・・・

だろうな・・・・。

何で極端なんだろう。

やるときはえらく忙しく働いてるのに。


踊るネタはすでに枯渇

メール・・・

ポスターの話でございましたか。

ところで、プレミアムのおまけは結局なんだったわけ??

もうそろそろ1ヶ月前じゃなかとね????

Appendix

プロフィール

chinochino

Author:chinochino
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

