Entries



うぬぬ。

またネタがなくなった・・・。

うぬううううううう。


くまのプーさんシリーズホットサンドメーカー (2枚焼き)


マイブーム。

うちのにはタイヤキメーカーもついている・・・。

うれしい・・・♪

このタイヤキが・・・。



あかん・・・・

普通にみはじめたら、10分もしない間に寝オチ。

だめだ・・・眠たくなる。

画像的にめちゃめちゃマニアックなんだろうけど、

だめ・・・・

短調すぎて・・・。

眠たいときは・・・。


名古屋試写会うつってましたねえ・・・。


あの場に・・・いましたねえ。


・・・うっすらですが映ってますねええ。・・・。

本編・・・

みるきになれないのはなんでだ!!!

暗いから・・・だなああやっぱり。

こめたりー・・・先に制覇して、

特典にいって・・・・

本編に帰ってくるのだろうか・・・。


えりりんの日記にいってしまいそう・・・。

今日届くのか???

17日に仙台を出発した荷物が

19日の朝になっても未だ・・・

仙台名古屋間輸送中。


おいおい・・・。

そんなにとおかないだろう。

歩いてるのか??佐川。


どこの配達業者か、買い物してるときに選べればいいのになああ。

今日届かなさそう・・・・

クロネコだったら、翌日配達なのに。

間違いなく。


くっそう・・・。


佐川め・・・・。


クロネコで配達してほしかったよう。

室井・・・

出荷されたらしい。


明日には届くかなあ????


やっしーに会いたい!!

おもろい。

名前入力:
成分占いユーモア占い


↑・・・おもしろい・・・。

室井さんはいつ届くんだ???

根本的なことを思い出した。

室井の・・・プレミアム

の、告知はいつなんだ???

っと思ったのはわたしだけええ?????


なんとなくきになって。

もう教えてもらったから結果がどうのってわけじゃあないんだけど。

室井モード??

あのDVDにはいってた宣伝DVD効果で

ちょっとだけ室井モードになってきた単純なワタシ。

今週末には届くんだろうか・・・。


最近マンガ女の私。

明日、まとめて発注した古本が届くはず。


ネットで古本まで手に入るとは楽な世の中だよね。

昔はいろいろまわって全巻そろえないといけなかったことも。

一発で比較して安いのがかえるなんて。

楽天万歳。

おもしろい・・・・

大ヒットアクション・エンタテインメント超大作,早くもDVDリリース決定!!Mr.&Mrs.スミスプレミ...

ひさびさにレンタルした日にちゃんとみたね。

↑最近、レンタルするだけして見てないことが多すぎる。


いやあ・・・おもしろい。

特報で室井さんも入ってたねえ・・・

長くなってるう??????


神奈川フィル♪

今日の題名のない音楽会は神奈川フィルだった♪

峰?もどき?のコンマスがいるところ~


スイミングスクールから戻ってきてテレビつけたら

峰!!!!!!

う~ん・・・・

結構ハイペースででていたのかも・・・。

Appendix

プロフィール

chinochino

Author:chinochino
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

