Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1] 来てみました~

あなたのご主人と同県人のワタクシでございます。名前、変えてみました・・・
オドログ閉鎖になってしまうのは寂しいなぁと思っていたら、技術をお持ちの方々が次々新しいブログを立ち上げてくれているので、オドログ終了後は、こちらにお邪魔させていただきまする。改めて宜しくです~
  • 2005-11-01
  • 投稿者 : dolphin-eye
  • URL
  • 編集

[C2] 寂しい…。

どうも!さとPです。
odologがなくなってしまうということなので、新しいブログを作成しました。
http://blog.tagfriends.com/odoru-yu-suke/
こちらにも、今までのようにちょくちょくお邪魔させていただこうと思っていますので、末永くよろしくおねがいします!
  • 2005-11-01
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C4]

遊びに来ました。
オドログ閉鎖、寂しいですね…
あと一ヶ月、楽しみましょう。
  • 2005-11-01
  • 投稿者 : 室井くまたん
  • URL
  • 編集

[C5] さとPさま

今そちらにあがってまいりました~
タグフレンズにしたんだ~。
実は本店?HPにも貼り付けてるから、
迷ったんだよね。

あれを引き続き使うかどうかを。

でもタグフレンズも持ってるから、みっけたらよんでね~。
  • 2005-11-01
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

[C6] dolphin-eyeさま

ぜひブログ、お立ち上げくださいな。
私はこれで・・・・いくつ目だ?????

ぜひトライです!!
楽天だと、上手にやればお小遣いゲットできることもあるし、何事も進歩~。
オドログと一緒です。基本的なものは。
  • 2005-11-01
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

[C7] 室井くまたん さま

さみしいです~。
どこかでつながってタイですよね=。
なかなか相手にしてもらえない内容だけに!!v-12

しかし、変な時期だ・・・。
  • 2005-11-01
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

[C8]

はじめに・・・私はこういったパソコンものに非常にヨワイのですが、これで正しく送信できるのでしょうか?!
オドログ閉鎖・・・いきなり(でもないのかしら?)三くだり半を突きつけられたようで、再稼先が分からずマイゴ状態でした。ここにきて、おなじみの皆様のコメントに接することができてうれしゅうございます。

[C9]

↑きちんと送れていたようで一安心です。

不慣れな仔羊に愛の手を。

[C12]

おねえさまもぜひ、後継者オドログを・・・。


おそらく・・・・
オドログとそんなに変わらないと思います・・・。
再嫁ぎ先をぜひ。
  • 2005-11-01
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

[C19] がんばってみます!!

どうにか閉鎖までに何とかしたい・・・
  • 2005-11-01
  • 投稿者 : dolphin-eye
  • URL
  • 編集

[C20] dolphin-eye さま

ぜひぜひ。がんばって~♪

閉鎖まであと1ヶ月。
オドログはホント、最低限の機能しかなかったけど、どこでもあとそれプラス2~3機能が多いぐらい。
みんないっしょさ!!
  • 2005-11-01
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

[C21]

妹よ!パソコンなどに色々お詳しいあなたがうらやましいです・・・
「新人類」と呼ばれた一期生世代です。何事にも前向きに取り組んで生きたいと思っております。

[C22]

おねえさま。
そのいきで、ぽちっとクリックして
はやいところ進入してつくっちゃってください。
5分で作れちゃうから!!!

幼稚園・・・・おくってきます・・・。

さむいよ~・・・。
  • 2005-11-02
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

[C23]

妹よ!お寒い中の幼稚園通いご苦労様です。
チョット前まで「あついね~」でしたのに。季節の移ろいは早いものです。

さて早速ですが、ご教授いただきましたようにポッチっとやってみました。
引越し先は
http://honjinasu.blog34.fc2.com/
    となりました。遊びにおいでください。

[C24] レンタル・・・してきちゃいました。

やまとなでしこの新城さまはおわかいです。

これでそろった!!っと思いきや・・・3が、ショップじたいにない!!!!

しょうがないので、オンラインだ・・・。
  • 2005-11-02
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://shufusaga.blog34.fc2.com/tb.php/1-e01a70c6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

閉鎖されるとはおもったけどね~

木島の放送後2週間ぐらいあるとは。・・・おもったよ。

でも・・・・

松本さんのあの一言がひっかかる。

いったい何をかくしているというの???

う~ん・???・


お茶の香りでリラックスタイム。見た目もかわいいお香のセット。グリーンティーインセンスセット
スポンサーサイト

15件のコメント

[C1] 来てみました~

あなたのご主人と同県人のワタクシでございます。名前、変えてみました・・・
オドログ閉鎖になってしまうのは寂しいなぁと思っていたら、技術をお持ちの方々が次々新しいブログを立ち上げてくれているので、オドログ終了後は、こちらにお邪魔させていただきまする。改めて宜しくです~
  • 2005-11-01
  • 投稿者 : dolphin-eye
  • URL
  • 編集

[C2] 寂しい…。

どうも!さとPです。
odologがなくなってしまうということなので、新しいブログを作成しました。
http://blog.tagfriends.com/odoru-yu-suke/
こちらにも、今までのようにちょくちょくお邪魔させていただこうと思っていますので、末永くよろしくおねがいします!
  • 2005-11-01
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C4]

遊びに来ました。
オドログ閉鎖、寂しいですね…
あと一ヶ月、楽しみましょう。
  • 2005-11-01
  • 投稿者 : 室井くまたん
  • URL
  • 編集

[C5] さとPさま

今そちらにあがってまいりました~
タグフレンズにしたんだ~。
実は本店?HPにも貼り付けてるから、
迷ったんだよね。

あれを引き続き使うかどうかを。

でもタグフレンズも持ってるから、みっけたらよんでね~。
  • 2005-11-01
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

[C6] dolphin-eyeさま

ぜひブログ、お立ち上げくださいな。
私はこれで・・・・いくつ目だ?????

ぜひトライです!!
楽天だと、上手にやればお小遣いゲットできることもあるし、何事も進歩~。
オドログと一緒です。基本的なものは。
  • 2005-11-01
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

[C7] 室井くまたん さま

さみしいです~。
どこかでつながってタイですよね=。
なかなか相手にしてもらえない内容だけに!!v-12

しかし、変な時期だ・・・。
  • 2005-11-01
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

[C8]

はじめに・・・私はこういったパソコンものに非常にヨワイのですが、これで正しく送信できるのでしょうか?!
オドログ閉鎖・・・いきなり(でもないのかしら?)三くだり半を突きつけられたようで、再稼先が分からずマイゴ状態でした。ここにきて、おなじみの皆様のコメントに接することができてうれしゅうございます。

[C9]

↑きちんと送れていたようで一安心です。

不慣れな仔羊に愛の手を。

[C12]

おねえさまもぜひ、後継者オドログを・・・。


おそらく・・・・
オドログとそんなに変わらないと思います・・・。
再嫁ぎ先をぜひ。
  • 2005-11-01
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

[C19] がんばってみます!!

どうにか閉鎖までに何とかしたい・・・
  • 2005-11-01
  • 投稿者 : dolphin-eye
  • URL
  • 編集

[C20] dolphin-eye さま

ぜひぜひ。がんばって~♪

閉鎖まであと1ヶ月。
オドログはホント、最低限の機能しかなかったけど、どこでもあとそれプラス2~3機能が多いぐらい。
みんないっしょさ!!
  • 2005-11-01
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

[C21]

妹よ!パソコンなどに色々お詳しいあなたがうらやましいです・・・
「新人類」と呼ばれた一期生世代です。何事にも前向きに取り組んで生きたいと思っております。

[C22]

おねえさま。
そのいきで、ぽちっとクリックして
はやいところ進入してつくっちゃってください。
5分で作れちゃうから!!!

幼稚園・・・・おくってきます・・・。

さむいよ~・・・。
  • 2005-11-02
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

[C23]

妹よ!お寒い中の幼稚園通いご苦労様です。
チョット前まで「あついね~」でしたのに。季節の移ろいは早いものです。

さて早速ですが、ご教授いただきましたようにポッチっとやってみました。
引越し先は
http://honjinasu.blog34.fc2.com/
    となりました。遊びにおいでください。

[C24] レンタル・・・してきちゃいました。

やまとなでしこの新城さまはおわかいです。

これでそろった!!っと思いきや・・・3が、ショップじたいにない!!!!

しょうがないので、オンラインだ・・・。
  • 2005-11-02
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shufusaga.blog34.fc2.com/tb.php/1-e01a70c6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

chinochino

Author:chinochino
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

