Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C441] ボトル湯たんぽ

私も利用しています。500mlのアルミボトルですが。
お嬢さん・・・お気の毒。お昼のオネンネのリズムが崩れてしまったのですね。
  • 2005-12-09
  • 投稿者 : ほんじなす
  • URL
  • 編集

[C443]

そうなの・・・。
ペースを崩した跡の幼児はおそろしいものがあります・・・。

おねえさま・・・。
今日も寒いです・・・。

[C444] 寝ぐずり・・・

しませんか?お嬢さん。
眠いのに寝られない、ギャーギャー、PーPー泣く・・・しばし泣きまくった後、パタッと眠る。

おきてからもしばらくの間、グズグズするタイプのお子さまもいますね。寝起きが悪い・・・というのでしょうか。

こちらも寒いですよ。
といいましても、13度あります。
今日は西地方の寒気が強いらしいです。
御身お大切に。
私は、先日(初)過呼吸の症状が出てQQ車で搬送されてしまいました(四肢にテタニーの症状が出て少々アセりましたが)。吐き気&メマイ止めの点滴をされ、2時間後には帰宅できました。家の者はオオゲサデス。
  • 2005-12-09
  • 投稿者 : ほんじなす
  • URL
  • 編集

[C445]

寝起きはいいんだけど・・・・。

にいちゃんがひとりでねるといいだして、
子供部屋に二人がねるようになったは、いいのだが・・・・・・・・。

なぜか目がさめると、二人ともちゃっかり私の布団の中に・・・。


おかしいです・・・。




屋内温度ほっとくと15度です・・・。
寒いです・・・・。

ウォームビズ、何度だっけ???

そんなのかまってられないぐらい寒がりです・・・。
やっぱりペットボトル、抱きしめてます・・・。

ところで、おねえさま大丈夫ですか!!

[C448] 妹様

かわいいお子様達です。やはり、母の匂いを求めて、もぐりこむのですね。
早くも「独り寝宣言」を出した息子さん。さすがにご長男です。
私のその後(一週間くらい前のお話でした。)は、お陰様で体長すこぶるよろしく、師走ならぬ「主婦走」でガムバッテおります。
  • 2005-12-09
  • 投稿者 : ほんじなす
  • URL
  • 編集

[C449] ↑これから18:00~

ガッコウのPTAのお話会です。
なぜこの時間に・・・働いている母も参加できるようにとの事です。(おそらくは児童の安全確保の話に始終することでしょう。)
  • 2005-12-09
  • 投稿者 : ほんじなす
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

そういえば・・・・

よくよく考えてみたら木島明日ジャン。

あ、ビデオがない・・・・。

やっぱりかってくればよかった。
さっき。

昨日、にいちゃんのお友達が来て昼寝をし損ねて、
相当つらい思いをしたのか
2歳児爆睡中・・・。

どないしよう・・・。

そりゃ、やさしいやさしいともっぺが♪
そのうちDVDを送ってくださるだろうが
それまでのつなぎで
壊れかけていたって、可能な限り努力したいじゃな~い。

っと、ペットボトル湯たんぽ(冷えたらファンヒーターつけて、
噴出し口であっためる。)をだっこしながらいうことじゃないけど・・・。
スポンサーサイト

6件のコメント

[C441] ボトル湯たんぽ

私も利用しています。500mlのアルミボトルですが。
お嬢さん・・・お気の毒。お昼のオネンネのリズムが崩れてしまったのですね。
  • 2005-12-09
  • 投稿者 : ほんじなす
  • URL
  • 編集

[C443]

そうなの・・・。
ペースを崩した跡の幼児はおそろしいものがあります・・・。

おねえさま・・・。
今日も寒いです・・・。

[C444] 寝ぐずり・・・

しませんか?お嬢さん。
眠いのに寝られない、ギャーギャー、PーPー泣く・・・しばし泣きまくった後、パタッと眠る。

おきてからもしばらくの間、グズグズするタイプのお子さまもいますね。寝起きが悪い・・・というのでしょうか。

こちらも寒いですよ。
といいましても、13度あります。
今日は西地方の寒気が強いらしいです。
御身お大切に。
私は、先日(初)過呼吸の症状が出てQQ車で搬送されてしまいました(四肢にテタニーの症状が出て少々アセりましたが)。吐き気&メマイ止めの点滴をされ、2時間後には帰宅できました。家の者はオオゲサデス。
  • 2005-12-09
  • 投稿者 : ほんじなす
  • URL
  • 編集

[C445]

寝起きはいいんだけど・・・・。

にいちゃんがひとりでねるといいだして、
子供部屋に二人がねるようになったは、いいのだが・・・・・・・・。

なぜか目がさめると、二人ともちゃっかり私の布団の中に・・・。


おかしいです・・・。




屋内温度ほっとくと15度です・・・。
寒いです・・・・。

ウォームビズ、何度だっけ???

そんなのかまってられないぐらい寒がりです・・・。
やっぱりペットボトル、抱きしめてます・・・。

ところで、おねえさま大丈夫ですか!!

[C448] 妹様

かわいいお子様達です。やはり、母の匂いを求めて、もぐりこむのですね。
早くも「独り寝宣言」を出した息子さん。さすがにご長男です。
私のその後(一週間くらい前のお話でした。)は、お陰様で体長すこぶるよろしく、師走ならぬ「主婦走」でガムバッテおります。
  • 2005-12-09
  • 投稿者 : ほんじなす
  • URL
  • 編集

[C449] ↑これから18:00~

ガッコウのPTAのお話会です。
なぜこの時間に・・・働いている母も参加できるようにとの事です。(おそらくは児童の安全確保の話に始終することでしょう。)
  • 2005-12-09
  • 投稿者 : ほんじなす
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

chinochino

Author:chinochino
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

