Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C459]

私も、ドキドキしますw
変な音しません?スイッチ入れたとき。
ボン!!!という、詰まってたぜぇ~みたいな音w
  • 2005-12-09
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C460]

そうなのよ~

怖いよね・・・・・。
またそれがはじめてつけるときって・・・・
そのままでっかい火がついちゃいそうでさああ・・・。

毎年、その部屋にとどまってることができない。

しかも、時間がかからない??

[C464]

時間かかります!!
ああ、やはりお姉さまとは、気が合うw
  • 2005-12-10
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C466]

じりじり時間をかけて準備するうえに
でかい音をたてて、黒い煙吐きながらつくから
怖いのよ~~~妹よ!!

(黒い煙あたり、掃除してないじぶんが悪そうな気がしないでもないだけどね)

[C467]

最初のボン!は黒い煙付きですからねw

何年やっても慣れませんわ。
  • 2005-12-10
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C468]

あれは恐怖よね。

毎年の決まった肝試しだ!!

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

やっとこさ灯油を買ってきてもらいました。

いえ、もともとガスファンがメインなので、害はなかったのですが
寝室が寒くて寒くて(コックがないもんで・・・)

寝室にやっと暖房がはいりました。

9度でした・・・。


みるんじゃなかった・・・・。




ところで、その年はじめてファンヒーターつけるときって、

すんごくどきどきしません???

爆発しそうなきがするんですよね・・・。


って、私だけ・??
スポンサーサイト

6件のコメント

[C459]

私も、ドキドキしますw
変な音しません?スイッチ入れたとき。
ボン!!!という、詰まってたぜぇ~みたいな音w
  • 2005-12-09
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C460]

そうなのよ~

怖いよね・・・・・。
またそれがはじめてつけるときって・・・・
そのままでっかい火がついちゃいそうでさああ・・・。

毎年、その部屋にとどまってることができない。

しかも、時間がかからない??

[C464]

時間かかります!!
ああ、やはりお姉さまとは、気が合うw
  • 2005-12-10
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C466]

じりじり時間をかけて準備するうえに
でかい音をたてて、黒い煙吐きながらつくから
怖いのよ~~~妹よ!!

(黒い煙あたり、掃除してないじぶんが悪そうな気がしないでもないだけどね)

[C467]

最初のボン!は黒い煙付きですからねw

何年やっても慣れませんわ。
  • 2005-12-10
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C468]

あれは恐怖よね。

毎年の決まった肝試しだ!!

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

chinochino

Author:chinochino
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

