Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C472]

おいらもあんまり好きじゃない。
特に何が嫌いって訳じゃないんだけど、何となく。
母親がディカプリオが好きらしいから、しかたなく予約。
  • 2005-12-10
  • 投稿者 : ともっぺ
  • URL
  • 編集

[C473]

いるよね。デカプリオマニア。

私の友達でひとりいる。


上映中に何度いったかな。
それこそどこぞのマニア様のように
通ってたよ。
二桁回ってやつ??????


ビデオもほら、昔高かった時代に買ってた。
7~8000円したときに。

この前それが300円で新品でつたやのとなりのブックオフに!!!
ざまみろ・・・っと思いながら通過・・・。
↑性格悪!!!

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

タイタニック

【DVD】【期間限定大特価】タイタニック アルティメット・エディション(30万セット限定生産)





実はだいっきらい。

買う人なんかいるのか!!

っと思うぐらい大嫌い。



っと、友達が買ってたけどね・・・・。



だって・・・

あばずれ女にしかみれないし、

デカプリオのなにがいいのかわからないし!!

別に痛い思い出があるからだけじゃなくて

好きになれない・・・。

スポンサーサイト

2件のコメント

[C472]

おいらもあんまり好きじゃない。
特に何が嫌いって訳じゃないんだけど、何となく。
母親がディカプリオが好きらしいから、しかたなく予約。
  • 2005-12-10
  • 投稿者 : ともっぺ
  • URL
  • 編集

[C473]

いるよね。デカプリオマニア。

私の友達でひとりいる。


上映中に何度いったかな。
それこそどこぞのマニア様のように
通ってたよ。
二桁回ってやつ??????


ビデオもほら、昔高かった時代に買ってた。
7~8000円したときに。

この前それが300円で新品でつたやのとなりのブックオフに!!!
ざまみろ・・・っと思いながら通過・・・。
↑性格悪!!!

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

chinochino

Author:chinochino
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

