Entries



-件のコメント

[C478]

交渉人見たら、ホレますよw真下にw

おい!前までのへなちょこはどこに行ったんだー!ってなるとは思いますけど。

ヘナチョコなのは、雪乃の前だけです。
  • 2005-12-11
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C480]

あらまあ♪

手の上で転がされているイメージしか

なぜかないのよね・・・。

なんでかしら・・・・。
  • 2005-12-11
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

[C482]

交渉人の雪乃はやたら素直だし、女っぽい!!w

結婚後も転がされるでしょうけどw
  • 2005-12-11
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C484]

OD2から一年カノジョは手のひらで転がし続けていたのか?????
それまでの経過が知りたい・・・
っと思うのは私だけ???
  • 2005-12-11
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

[C486]

転がし続けていたでしょうが、これまでとは一味違う1年だったことに違いはないでしょう。

報われた真下に拍手!w
  • 2005-12-11
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C487]

多分じらしてただけだろうね・・・。
ああ・・・その過程をどこかで暴露してほしいものだわ・・・。
  • 2005-12-11
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

真下には悪いが・・・・

真下くんが、なんか事件を解決するイメージじゃないから
まだみてないしね?交渉人。

なんかちがう。

なんかちがうぞ~~~

なんとなく、未だに青島に使われてるイメージしかないのよね・・・。

6件のコメント

[C478]

交渉人見たら、ホレますよw真下にw

おい!前までのへなちょこはどこに行ったんだー!ってなるとは思いますけど。

ヘナチョコなのは、雪乃の前だけです。
  • 2005-12-11
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C480]

あらまあ♪

手の上で転がされているイメージしか

なぜかないのよね・・・。

なんでかしら・・・・。
  • 2005-12-11
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

[C482]

交渉人の雪乃はやたら素直だし、女っぽい!!w

結婚後も転がされるでしょうけどw
  • 2005-12-11
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C484]

OD2から一年カノジョは手のひらで転がし続けていたのか?????
それまでの経過が知りたい・・・
っと思うのは私だけ???
  • 2005-12-11
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

[C486]

転がし続けていたでしょうが、これまでとは一味違う1年だったことに違いはないでしょう。

報われた真下に拍手!w
  • 2005-12-11
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C487]

多分じらしてただけだろうね・・・。
ああ・・・その過程をどこかで暴露してほしいものだわ・・・。
  • 2005-12-11
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

chinochino

Author:chinochino
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

