Entries



-件のコメント

[C483]

そういうリンクだったのか!さすがchinochinoさん!!
捜査本部に不自然な神主がいるとは思ったんだけど。

ボクサー、見つかんないよ!!
  • 2005-12-11
  • 投稿者 : ともっぺ
  • URL
  • 編集

[C485]

重箱の隅をつつくようなリンクが好きよ。
私は。

今日は車のナンバーひろってみようかしら。
0269はいつものよね。

4948ってなに??
木島の車って4948だったよねええ。
  • 2005-12-11
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

[C488]

4948、昨日から気になってるんですよね。
車のナンバーは絶対なんかあると思って、注目してたんだけど、解けない。
  • 2005-12-11
  • 投稿者 : ともっぺ
  • URL
  • 編集

[C489]

4948・・・・
じょ、きじやん・・・
っと読めなくもない。
  • 2005-12-12
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

あああああああ!!!!!

昨日の木島の本部に・・・

なんで神主がとおもったら・・・・

歳末の刑事課に・・・・・

いた・・・

お坊さんが何か祈ってる・・・。

4件のコメント

[C483]

そういうリンクだったのか!さすがchinochinoさん!!
捜査本部に不自然な神主がいるとは思ったんだけど。

ボクサー、見つかんないよ!!
  • 2005-12-11
  • 投稿者 : ともっぺ
  • URL
  • 編集

[C485]

重箱の隅をつつくようなリンクが好きよ。
私は。

今日は車のナンバーひろってみようかしら。
0269はいつものよね。

4948ってなに??
木島の車って4948だったよねええ。
  • 2005-12-11
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

[C488]

4948、昨日から気になってるんですよね。
車のナンバーは絶対なんかあると思って、注目してたんだけど、解けない。
  • 2005-12-11
  • 投稿者 : ともっぺ
  • URL
  • 編集

[C489]

4948・・・・
じょ、きじやん・・・
っと読めなくもない。
  • 2005-12-12
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

chinochino

Author:chinochino
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

