Entries



-件のコメント

[C490]

見られてません・・・・木島SP・・・・

そんなにリンクあるんだ・・・・ファーストフード店の女の子の傷は気付いたけど・・・・

HDに落とした分をゆっくり見る前に「真下」のDVD買いそうですo(*б▽б*)oエヘヘ!

でもどっちから見てもいいような気もするのは私だけ?

[C491]

あれ、予約してなかったのね??
お珍しい・・・。

どっちから・・・なんだろうねえ。

私は必然的に木島になっちゃったけど。
  • 2005-12-12
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

[C494]

ペットボトルのペンギンは、"ギンギン"って言って交渉人&STMBからのリンク。
ギンギンDXってのがSTMBの時に発売されたけど、見にいくのが遅くて売ってなかった。
カエル急便のペン、レジェンドミュージアムで売ってたのに、買えばよかった~。空き瓶が倉橋君のいたところの机に置いてあった。

4948、そう来ましたかぁ。何か意識してたのかな?

あと、木島さんがラストの居酒屋シーンでドカジャンを羽織るシーンは、容疑者で、室井がコートを羽織るのにスローになるシーンからのリンクかと思ったんだけど、君塚組だから違うか?

リンク探ししたいと思ってるけど、9時まではテレビが空かないから、またなんか見つけたら、書くとしませう。
  • 2005-12-12
  • 投稿者 : ともっぺ
  • URL
  • 編集

[C495]

浅尾が「交渉人」で路上のカップルにキレてたのは、奥さんが逃げた(実家に帰ってるの?)からなんでしょうね。
納得…。

あ、カエル急便のボールペン。
私持ってます☆
OD2のときに映画館か、湾岸ミュージアムで買いました。
今となっては宝物(?)ですけど。
  • 2005-12-12
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C496]

あのペンギンみたことあるとおもったのよね。
どこかのブログできっとみたんだわ。


あのコート、やっぱり室井だよね!!!
私もそう思った。

コートが売りたいからか???

っともおもったけど・・。
  • 2005-12-12
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

[C497]

あああ、怒ってる理由の裏づけをしてたのね!!!

カエル急便のテープ・・・
とかほしい・・・。
  • 2005-12-12
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

[C499]

2ヶ月経っても帰ってきてないということですねw
かわいそー!!
  • 2005-12-12
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C500]

そりゃ・・・怒りたくもなるわな・・・。

で、その後、どうなったかが・・・
広報人でもしかしたらわかるのかもしれないよね・・・。
あのスタッフだ・・・。
決着つけてくれることを祈ってるよ。
お願いだからだ~れかさんたちみたいに
づるづる引きづらないで・・・。
  • 2005-12-12
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

[C501]

広報人には、倉橋くんやTTRのお騒がせ職員(わたしはカナリ好き!w)が出演するみたいなんで、浅尾さんの話はどうかなぁ。

木島さんの恋も気になりますがw
  • 2005-12-13
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C502]

ああああああああああああ
あの続きね・・・・
あれも決着つけてほしいよね。
公式の場所で!!!
  • 2005-12-13
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

[C503]

何、指輪なんか出して思わせぶりなことしてんだよ!って感じでしたが、かわいいですねぇ木島さん。
クリスマスイブにプロポーズするつもりだったのでしょうか。

真下と考えること一緒なんじゃんw

名コンビw
  • 2005-12-13
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C504]

実は女関係の思考回路は一緒だったのね!!!
  • 2005-12-13
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

[C507]

奥手なところもそっくりですねぇ。

よくできたキャラ2人ですw
  • 2005-12-13
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C508]

さとP~・・・。

私・・・考えてみたら、
ダンナからはプロポーズされた覚えがないんだけど・・・。
  • 2005-12-13
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

[C509]

えぇー?それは爆弾発言ですね\(◎o◎)/!

真下みたいなプロポーズは如何なものかと思いますが、何か無いですか?
  • 2005-12-13
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C510]

ない!!!!!!!

ダンナからはされた覚えがない!!!!

された覚えがナイっと。ダンナにもいった覚えがあり。

いった覚えもないって。


あああああああああああああああああああああ。
  • 2005-12-13
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

[C511]

なんか、そんなもんなんですかねw

  • 2005-12-13
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C512]

そんなもんなのよ。さとP
夢を持ってはいけません。
↑っと人の夢をつぶしにかかる女。

リンク・・・・

観るたびにふえてくんですけど~~~!!!!
  • 2005-12-13
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

[C513]

真下観たらもっと増えますよー!!!!
親玉を観らずに、ここまでリンクを発見しているから、この倍くらいにはなるのではないでしょうか。

  • 2005-12-13
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C514]

ギンギンのペット、

いたるところに実はあることを発見・・・。


  • 2005-12-13
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

重箱の隅をつつく

やりますよ・・・
重箱の隅をつつくような・・・リンク探しを。



○カエル急便「269」←いつもどおり・・・だよね?
●木島の車の「4948」←じょ・きじやん・・・???
●パトカー「6712」
○SIT「4010」「4210」←いつもどおりだよね。
●真下が乗り込んでいたのは・・・ミニパトのマーチ???
●そういえば・・・何で作業服きてんの。あのおっさん。
○冒頭はOD2からもじりまくり・・・だよね。
●一課の人たちは・・・前にも出てた人??
●三橋乳業→名古屋のレインボーブリッジトリトン??無理だろ・・それは。
○そばや
○神主(歳末SPでおぼうさん)
●落語家????がいる????それともあの着物はなに??
○ファーストフード店店員←OD2被害者。店内のひとはどうなんだろ?
●町屋刑事部部長←室井によると・・・ずっと多田野というひとらしい。
●爆処理の松重さんの防止のバッチはなに????
●カムPARKってなに?これって何かのリンクでしょ?
○倉橋、カップ持参
●書いてある模様はなに・・・。もうひとつなにもってるの?写真?
●浅尾くん、きみ奥さんどうしたの????
●「簡単にあやまるな」「オマエノ事件」室井??
●ペットボトルのペンギンは・・・あれですか??
●勝どき署にいたんですか。だからあのお店も吉田??
●カエル急便のボールペン・・・私もほしい。
○青森県警の玄関に西村雅彦のボレロのポスター(東京公演なのに?)
○献血のピンクサファイアのポスター
○山城さんの車は「8046」

20件のコメント

[C490]

見られてません・・・・木島SP・・・・

そんなにリンクあるんだ・・・・ファーストフード店の女の子の傷は気付いたけど・・・・

HDに落とした分をゆっくり見る前に「真下」のDVD買いそうですo(*б▽б*)oエヘヘ!

でもどっちから見てもいいような気もするのは私だけ?

[C491]

あれ、予約してなかったのね??
お珍しい・・・。

どっちから・・・なんだろうねえ。

私は必然的に木島になっちゃったけど。
  • 2005-12-12
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

[C494]

ペットボトルのペンギンは、"ギンギン"って言って交渉人&STMBからのリンク。
ギンギンDXってのがSTMBの時に発売されたけど、見にいくのが遅くて売ってなかった。
カエル急便のペン、レジェンドミュージアムで売ってたのに、買えばよかった~。空き瓶が倉橋君のいたところの机に置いてあった。

4948、そう来ましたかぁ。何か意識してたのかな?

あと、木島さんがラストの居酒屋シーンでドカジャンを羽織るシーンは、容疑者で、室井がコートを羽織るのにスローになるシーンからのリンクかと思ったんだけど、君塚組だから違うか?

リンク探ししたいと思ってるけど、9時まではテレビが空かないから、またなんか見つけたら、書くとしませう。
  • 2005-12-12
  • 投稿者 : ともっぺ
  • URL
  • 編集

[C495]

浅尾が「交渉人」で路上のカップルにキレてたのは、奥さんが逃げた(実家に帰ってるの?)からなんでしょうね。
納得…。

あ、カエル急便のボールペン。
私持ってます☆
OD2のときに映画館か、湾岸ミュージアムで買いました。
今となっては宝物(?)ですけど。
  • 2005-12-12
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C496]

あのペンギンみたことあるとおもったのよね。
どこかのブログできっとみたんだわ。


あのコート、やっぱり室井だよね!!!
私もそう思った。

コートが売りたいからか???

っともおもったけど・・。
  • 2005-12-12
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

[C497]

あああ、怒ってる理由の裏づけをしてたのね!!!

カエル急便のテープ・・・
とかほしい・・・。
  • 2005-12-12
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

[C499]

2ヶ月経っても帰ってきてないということですねw
かわいそー!!
  • 2005-12-12
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C500]

そりゃ・・・怒りたくもなるわな・・・。

で、その後、どうなったかが・・・
広報人でもしかしたらわかるのかもしれないよね・・・。
あのスタッフだ・・・。
決着つけてくれることを祈ってるよ。
お願いだからだ~れかさんたちみたいに
づるづる引きづらないで・・・。
  • 2005-12-12
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

[C501]

広報人には、倉橋くんやTTRのお騒がせ職員(わたしはカナリ好き!w)が出演するみたいなんで、浅尾さんの話はどうかなぁ。

木島さんの恋も気になりますがw
  • 2005-12-13
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C502]

ああああああああああああ
あの続きね・・・・
あれも決着つけてほしいよね。
公式の場所で!!!
  • 2005-12-13
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

[C503]

何、指輪なんか出して思わせぶりなことしてんだよ!って感じでしたが、かわいいですねぇ木島さん。
クリスマスイブにプロポーズするつもりだったのでしょうか。

真下と考えること一緒なんじゃんw

名コンビw
  • 2005-12-13
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C504]

実は女関係の思考回路は一緒だったのね!!!
  • 2005-12-13
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

[C507]

奥手なところもそっくりですねぇ。

よくできたキャラ2人ですw
  • 2005-12-13
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C508]

さとP~・・・。

私・・・考えてみたら、
ダンナからはプロポーズされた覚えがないんだけど・・・。
  • 2005-12-13
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

[C509]

えぇー?それは爆弾発言ですね\(◎o◎)/!

真下みたいなプロポーズは如何なものかと思いますが、何か無いですか?
  • 2005-12-13
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C510]

ない!!!!!!!

ダンナからはされた覚えがない!!!!

された覚えがナイっと。ダンナにもいった覚えがあり。

いった覚えもないって。


あああああああああああああああああああああ。
  • 2005-12-13
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

[C511]

なんか、そんなもんなんですかねw

  • 2005-12-13
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C512]

そんなもんなのよ。さとP
夢を持ってはいけません。
↑っと人の夢をつぶしにかかる女。

リンク・・・・

観るたびにふえてくんですけど~~~!!!!
  • 2005-12-13
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

[C513]

真下観たらもっと増えますよー!!!!
親玉を観らずに、ここまでリンクを発見しているから、この倍くらいにはなるのではないでしょうか。

  • 2005-12-13
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C514]

ギンギンのペット、

いたるところに実はあることを発見・・・。


  • 2005-12-13
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

chinochino

Author:chinochino
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

