Entries



-件のコメント

[C492]

ぎゃー!絶対観たくねぇー!!

あの日記を映像化したらブーイングもいいところでしょうねw
  • 2005-12-12
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C493]

それはやめていただきたい。
本で読む分にはよかったけど、映像化はど~よ?
本が出た頃みたいに、絶対叩かれる。
  • 2005-12-12
  • 投稿者 : ともっぺ
  • URL
  • 編集

[C498]

あれはあのままもういじらないでいてほしいよね・・。
それ以上は見たくない・・。

そこだけついてても開かずにしまいこんでしまいそう・・・。

あんなの映像化したら・・・
たたくどころか反乱がおきそう・・・。
  • 2005-12-12
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

いま・・・・ふと怖いことを思い出しちゃったんだけど・・・

どこかで・・・
日記を映像化するって
恐ろしいうわさあったよね・・・・・・。


まさか

特典・・・・・





なんか・・・
育児ブログのほうでなぜか室井の話になって
特典なんだろうね~って
話をしてふと思ってしまった・・・・。


う・・・・それだけはみたくない。
あのまま日記のままにしておいてくれ・・・。
あれは日記だからいいのよ!!!!!!

広報人がうわさどおり作られてあがってくると・・・
なんかそれもあがってきてしまいそうで・・・。

広報人のように何か取り直してくるとなると
なんだろうなあ・・・・。


ないもんな・・・。

やっしーあたりがそういう遊びに付き合ってくれそうな
気がしないでもないけど・・・・。

SPをやるなら3管理官祭りにしておいてくれ。
相川は・・・もういいです・・・。

3件のコメント

[C492]

ぎゃー!絶対観たくねぇー!!

あの日記を映像化したらブーイングもいいところでしょうねw
  • 2005-12-12
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C493]

それはやめていただきたい。
本で読む分にはよかったけど、映像化はど~よ?
本が出た頃みたいに、絶対叩かれる。
  • 2005-12-12
  • 投稿者 : ともっぺ
  • URL
  • 編集

[C498]

あれはあのままもういじらないでいてほしいよね・・。
それ以上は見たくない・・。

そこだけついてても開かずにしまいこんでしまいそう・・・。

あんなの映像化したら・・・
たたくどころか反乱がおきそう・・・。
  • 2005-12-12
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

chinochino

Author:chinochino
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

