Entries



-件のコメント

[C505]

よく見つけられましたこと!丹念に重箱のすみをつついておられます。
将来はご立派なお姑様になること間違えございませんワ!


わたくしも、み直しいたします。
  • 2005-12-13
  • 投稿者 : ほんじなす
  • URL
  • 編集

[C506]

今日の夜・・・
ともっぺにいただいたDVDなら、
きっと画像がいいに違いないので・・・・
また発見のたびにでますがな~♪
  • 2005-12-13
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

さらに重箱の隅をつつく

とある理由でイヤホンでみてたらいろいろとまたわかったぞ??
途中で寝落ちしたけど。



○夜になって現場から朝尾とでてきて親の話をしてるときに・・・ヘリの音が・・・。飛ばせなかったから音だけ???
○ファーストフード店の概観・・・。左端のドアのところ・・・。
オレンジのテープを斜めに張りすぎ・・・。室井だろ!!!
○倉橋くん・・・。マグと金属製の何を取り出してるの??写真たて???
○爆処理班長、黒ひげやるとき・・・・。首から黄色のおまもり!!
○売店のそとに『ワンカップギンギンあります』っっと・・。ポスターが・・・・。
○弁当のショーケースの上に、ギンギンの栄養ドリンクとワンカップとペットボトルが並んでる・・・・。
○爆処理班長、映画を語ってるとき、黒のボトル・・・。
『いも焼酎 ばくだん』←そこまで爆弾すき?????






やっぱり、ちょっとその辺においてある小道具がおそろしく面白いものがおいてあることが判明・・・・。


この調子じゃ、一度しか見たことない室井にもいろいろありそうだし、
本広監督のほうはめちゃめちゃ遊んでそう・・・真下・・・・。

2件のコメント

[C505]

よく見つけられましたこと!丹念に重箱のすみをつついておられます。
将来はご立派なお姑様になること間違えございませんワ!


わたくしも、み直しいたします。
  • 2005-12-13
  • 投稿者 : ほんじなす
  • URL
  • 編集

[C506]

今日の夜・・・
ともっぺにいただいたDVDなら、
きっと画像がいいに違いないので・・・・
また発見のたびにでますがな~♪
  • 2005-12-13
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

chinochino

Author:chinochino
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

