Entries



-件のコメント

[C521]

お留守番していたいですね。自分だけ。
  • 2005-12-15
  • 投稿者 : ほんじなす
  • URL
  • 編集

[C522]

おねえさま。
私を拉致して・・・。
  • 2005-12-15
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

[C523]

主人の実家の近くに住んでいる私は「お泊り」経験がありません。

ナマヌルい嫁です。
  • 2005-12-15
  • 投稿者 : ほんじなす
  • URL
  • 編集

[C524]

何度いってもあきます。

何もすることがないというか何もないというか・・。
コンビニまで遠すぎるというか・・・・
いって帰ってなぜ1時間・・・。
  • 2005-12-15
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

[C525]

で1時間ですか?!これはまた・・・奥地に住まわれているのですね・・

周りに何もないのはきびしいですね。
アレはつらいけど、コレがあるから・・・・の救いの物(場所)が欲しいですね。

  • 2005-12-15
  • 投稿者 : ほんじなす
  • URL
  • 編集

[C526]

とんでもないところよ・・・。
ほんとになにもないんだから・・・。
  • 2005-12-15
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

[C530]

ありましたね。室井さんの発売日・・・4月19日


嫁業・・・おつかれさまです。一泊だけして、あとは温泉場にでも逃げ込みたくなります。
  • 2005-12-16
  • 投稿者 : ほんじなす
  • URL
  • 編集

[C531]

温泉だっていうから、いったら・・・・
塩素だらけでいっきに荒れた・・・。
もう二度と行くまい。
偽温泉。
名前あげてやろうか!!!!!


室井さん・・・。
やっぱり2枚なのね・・・。
遊びなしなのね・・・・。

っということは新城SPはないのね???
観たかった・・・・。
  • 2005-12-16
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

[C541]

それは・・・もうプールですね。肌荒れ必死です。

新城さんSP・・・ほしいですね。作ってくれないかしら。買うファンは多いと思います。
  • 2005-12-16
  • 投稿者 : ほんじなす
  • URL
  • 編集

[C544]

新城SPなら単品でも買うと計算したかああ???

ならいいけどねえ・・・。
踊るが終わる前に新城sp作り上げないと私は暴れてやる!!
  • 2005-12-16
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

室井はいつ発売の発表あるんだろうねえ。

真下はいつとうちゃくするかなあと・・・・

買ったショップを見たところ、

商品としてアップされたのは8月27日らしい・・・。


室井はいつなんだろう。

やっぱり年末???

年末はPCチェックできるときがあるんだろうか・・・。

やっぱり長野に拉致されるんだろうな・・・。

10件のコメント

[C521]

お留守番していたいですね。自分だけ。
  • 2005-12-15
  • 投稿者 : ほんじなす
  • URL
  • 編集

[C522]

おねえさま。
私を拉致して・・・。
  • 2005-12-15
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

[C523]

主人の実家の近くに住んでいる私は「お泊り」経験がありません。

ナマヌルい嫁です。
  • 2005-12-15
  • 投稿者 : ほんじなす
  • URL
  • 編集

[C524]

何度いってもあきます。

何もすることがないというか何もないというか・・。
コンビニまで遠すぎるというか・・・・
いって帰ってなぜ1時間・・・。
  • 2005-12-15
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

[C525]

で1時間ですか?!これはまた・・・奥地に住まわれているのですね・・

周りに何もないのはきびしいですね。
アレはつらいけど、コレがあるから・・・・の救いの物(場所)が欲しいですね。

  • 2005-12-15
  • 投稿者 : ほんじなす
  • URL
  • 編集

[C526]

とんでもないところよ・・・。
ほんとになにもないんだから・・・。
  • 2005-12-15
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

[C530]

ありましたね。室井さんの発売日・・・4月19日


嫁業・・・おつかれさまです。一泊だけして、あとは温泉場にでも逃げ込みたくなります。
  • 2005-12-16
  • 投稿者 : ほんじなす
  • URL
  • 編集

[C531]

温泉だっていうから、いったら・・・・
塩素だらけでいっきに荒れた・・・。
もう二度と行くまい。
偽温泉。
名前あげてやろうか!!!!!


室井さん・・・。
やっぱり2枚なのね・・・。
遊びなしなのね・・・・。

っということは新城SPはないのね???
観たかった・・・・。
  • 2005-12-16
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

[C541]

それは・・・もうプールですね。肌荒れ必死です。

新城さんSP・・・ほしいですね。作ってくれないかしら。買うファンは多いと思います。
  • 2005-12-16
  • 投稿者 : ほんじなす
  • URL
  • 編集

[C544]

新城SPなら単品でも買うと計算したかああ???

ならいいけどねえ・・・。
踊るが終わる前に新城sp作り上げないと私は暴れてやる!!
  • 2005-12-16
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

chinochino

Author:chinochino
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

