Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C532]

うちにも発送案内来てた~!!
ペリカンで届くらしい・・・
BOXも発売日に届いたから
大雪でも降らなきゃ明日着くかな。
早く見たい!!
んで、なるほど~~と言いたい!!
  • 2005-12-16
  • 投稿者 : dolphin-eye
  • URL
  • 編集

[C533]

どうもショップで配達番号を間違えたらしく
今正しい番号を教えていただきました。

あとは届くだけ・・・・


うふ。

でも、今DVD、アンパンマンに占領されちゃってて・・・。ああああ・・・・。

パソコンは今日ディスカス届いたから一生懸命働いてるし・・・。
届いたら・・・・
ちびは譲ってくれるんだろうか。

何から観よう。

やっぱり木島からかなあ。
  • 2005-12-16
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

[C534]

そりゃ強力な敵ですな・・・

やっぱり見るなら「木島」からでしょ。
じぃじ(実父)にダビングしてあげながらも
見たから2度見てるんだけど
「交渉人」届いたら、また見るよ、私も。

「交渉人」見てないから早く見たいトコだけど
「交渉人」見てから「逃亡者」じゃあねぇ・・・
ちがう・・・よね。


でもまぁ、とりあえず
アンパンマンに勝たないとね。
  • 2005-12-16
  • 投稿者 : dolphin-eye
  • URL
  • 編集

[C535]

一匹ねた!!!今日幼稚園でおもちつきだったの。疲れたみたい。

敵は一匹!!!
でもこいつ真下かぶれだから
多分・・・届いたらみてくれるとおもうが、
木島だと・・・反対されるかも・・。

でも木島のネタバレがあるなら
そこからみたい!!!

木島みて、前日みて、交渉人みて、広報人がみたい・・・。

今夜ねれるかしら~♪
  • 2005-12-16
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

佐川急便で・・・

出発したらしいが・・・
検索してもどこにいるかさっぱりわからん。

この時間になっても検索しても出てこないということは・・・。

未だ・・・センターに届いていないか、
センターがいい加減な扱いをしているかのどちらかだよね??????

でも、ショップから出発するっということは、
佐川がきっと直接とりにいくということだから・・・。

コンビにでたまったままになってることはないよねえ・・・。


どこよ!!
今日は見れるの観れないの???

まあ、今日ディスカス届いたから見るものはいっぱいですけどね??

でも真下みたいじゃない!!!!!



あ、そういえば室井・・・
でましたねえ・・・。

やっぱり特典らしいものはつかないらしい。
真下で過剰サービスしたせいか??
でも室井でも過剰サービスつけてほしかった・・・。


発注は・・・・
来月のポイント・・・かな???
スポンサーサイト

4件のコメント

[C532]

うちにも発送案内来てた~!!
ペリカンで届くらしい・・・
BOXも発売日に届いたから
大雪でも降らなきゃ明日着くかな。
早く見たい!!
んで、なるほど~~と言いたい!!
  • 2005-12-16
  • 投稿者 : dolphin-eye
  • URL
  • 編集

[C533]

どうもショップで配達番号を間違えたらしく
今正しい番号を教えていただきました。

あとは届くだけ・・・・


うふ。

でも、今DVD、アンパンマンに占領されちゃってて・・・。ああああ・・・・。

パソコンは今日ディスカス届いたから一生懸命働いてるし・・・。
届いたら・・・・
ちびは譲ってくれるんだろうか。

何から観よう。

やっぱり木島からかなあ。
  • 2005-12-16
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

[C534]

そりゃ強力な敵ですな・・・

やっぱり見るなら「木島」からでしょ。
じぃじ(実父)にダビングしてあげながらも
見たから2度見てるんだけど
「交渉人」届いたら、また見るよ、私も。

「交渉人」見てないから早く見たいトコだけど
「交渉人」見てから「逃亡者」じゃあねぇ・・・
ちがう・・・よね。


でもまぁ、とりあえず
アンパンマンに勝たないとね。
  • 2005-12-16
  • 投稿者 : dolphin-eye
  • URL
  • 編集

[C535]

一匹ねた!!!今日幼稚園でおもちつきだったの。疲れたみたい。

敵は一匹!!!
でもこいつ真下かぶれだから
多分・・・届いたらみてくれるとおもうが、
木島だと・・・反対されるかも・・。

でも木島のネタバレがあるなら
そこからみたい!!!

木島みて、前日みて、交渉人みて、広報人がみたい・・・。

今夜ねれるかしら~♪
  • 2005-12-16
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

chinochino

Author:chinochino
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

