Entries



-件のコメント

[C536]

届きましたか!

私は明日ですw

存分に真下を堪能してくださいなw
  • 2005-12-16
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C537]

堪能したいけど・・・
夜中だな・・・
確実に。

今日は夫婦別室だわ♪

なとしてでも徹夜してでもみなくっちゃ。

でも寒いからリビングにお布団もちこも!!

っていうかヒューグランドまた途中でそのまま放置してるし。
なんだけ???
ノーティスのほう。
  • 2005-12-16
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

[C538]

トゥーウィークスノーティスですね。
あんなもん、ほっぽって真下観てくださいww

土曜日発売でよかったんだか悪かったんだか。
日曜は、確実にリピートリピートで外出なんかしないだろうw
  • 2005-12-16
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C539]

うちも明日だ~
  • 2005-12-16
  • 投稿者 : dolphin-eye
  • URL
  • 編集

[C540]

うちも明日だ~
って打ったらムスメがきて
余計なトコ押して、送信されちまった・・・
自分の椅子持ってきてね~
やるんだね、自分のしたいことを・・・
届かなきゃ届くように高くなってやるって感じ。
誰も教えてないのに・・・

でも心配してた、おちびさんたち・・・
木島にハマってくれて良かったね。
  • 2005-12-16
  • 投稿者 : dolphin-eye
  • URL
  • 編集

[C542]

もう・・・あきられました。
今・・・教育NHK炸裂中・・・。

あああ・・・木島・・・。

先にメイキング流してよかった・・・。
何もネタバレはいってなかったけど・・・。
  • 2005-12-16
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

[C543]

いもうとよ・・・。
これで土日は家に缶詰です・・・。

実家に年賀状つくりに行きたかったんだけど、
インフルエンザで実母がいるらしい。

くそう・・・。
手も足も出ない。
  • 2005-12-16
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

[C545]

解説字幕は、新しい試みで、おもしろかったんですけどね。
映画シリーズもつけてほしかった。

今日はワシも徹夜じゃ~!!
頼まれた年賀状印刷も放棄~(笑)
  • 2005-12-16
  • 投稿者 : ともっぺ
  • URL
  • 編集

[C546]

年賀状・・・
いやなことを思い出させてくれたわね・・・。


映画までみたよ~。
おもしろい。
・・・・。

  • 2005-12-16
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

届いた~♪

でも、木島のネタバレまったく・・・
ない・・・・。

くすん・・・。

ネタバレあってなんぼでおもしろいのに・・・。





で、ちびたち、ただいま木島に夢中。

9件のコメント

[C536]

届きましたか!

私は明日ですw

存分に真下を堪能してくださいなw
  • 2005-12-16
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C537]

堪能したいけど・・・
夜中だな・・・
確実に。

今日は夫婦別室だわ♪

なとしてでも徹夜してでもみなくっちゃ。

でも寒いからリビングにお布団もちこも!!

っていうかヒューグランドまた途中でそのまま放置してるし。
なんだけ???
ノーティスのほう。
  • 2005-12-16
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

[C538]

トゥーウィークスノーティスですね。
あんなもん、ほっぽって真下観てくださいww

土曜日発売でよかったんだか悪かったんだか。
日曜は、確実にリピートリピートで外出なんかしないだろうw
  • 2005-12-16
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C539]

うちも明日だ~
  • 2005-12-16
  • 投稿者 : dolphin-eye
  • URL
  • 編集

[C540]

うちも明日だ~
って打ったらムスメがきて
余計なトコ押して、送信されちまった・・・
自分の椅子持ってきてね~
やるんだね、自分のしたいことを・・・
届かなきゃ届くように高くなってやるって感じ。
誰も教えてないのに・・・

でも心配してた、おちびさんたち・・・
木島にハマってくれて良かったね。
  • 2005-12-16
  • 投稿者 : dolphin-eye
  • URL
  • 編集

[C542]

もう・・・あきられました。
今・・・教育NHK炸裂中・・・。

あああ・・・木島・・・。

先にメイキング流してよかった・・・。
何もネタバレはいってなかったけど・・・。
  • 2005-12-16
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

[C543]

いもうとよ・・・。
これで土日は家に缶詰です・・・。

実家に年賀状つくりに行きたかったんだけど、
インフルエンザで実母がいるらしい。

くそう・・・。
手も足も出ない。
  • 2005-12-16
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

[C545]

解説字幕は、新しい試みで、おもしろかったんですけどね。
映画シリーズもつけてほしかった。

今日はワシも徹夜じゃ~!!
頼まれた年賀状印刷も放棄~(笑)
  • 2005-12-16
  • 投稿者 : ともっぺ
  • URL
  • 編集

[C546]

年賀状・・・
いやなことを思い出させてくれたわね・・・。


映画までみたよ~。
おもしろい。
・・・・。

  • 2005-12-16
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

chinochino

Author:chinochino
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

