Entries



-件のコメント

[C551]

に隠しと・・・・様々な仕掛けが多いっすよねぇ・・・・

やっぱ本広監督だから?
「OD2」でも遊びに遊びまくったらしいっすからねぇ・・・監督

リンク探しだけでも忙しいのに
誰かネタバレしてくれ!m (δoδ ) カミサマオネガイ・・・

[C552]

なんで本編よりおまけがながいんだ・・・・。
おかしい・・・おかしすぎる・・・・。
しかもなんで素直に見れないの・・・。

  • 2005-12-17
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

[C553]

探すのが楽しいって人がいますからね~「踊る」ファン・・・・

「OD1」でも「OD2」でも隠しリンクなんてもんがあったりする訳で・・・・・

ま、楽しむ時間が長くなるからお得なのか?

[C554]

カキクケ交渉人の内容が、DISC2のメイキングになってます。全部が全部入ってるって訳ではないですけどね。
カキクケ交渉人に比べると、暗い感じがしますね。

121分の本編と8時間21分の特典をぶっ続けで見て、さらに広報人探したら疲れた…。
  • 2005-12-17
  • 投稿者 : ともっぺ
  • URL
  • 編集

[C555]

すでに・・・本編を買うのではなく・・・

その脇をかうってかんじよね??
  • 2005-12-17
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

[C556]

ところで・。・・・
特典ディスク1のランダムメニューってなに????
  • 2005-12-17
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

[C557]

ランダムメニューは、メインメニューの画面で「Commemorative Pictures」というのが選べるようになります。
エンドロールの写真が大きく映し出されます。
結構な高確率で出ますよ。
  • 2005-12-17
  • 投稿者 : ともっぺ
  • URL
  • 編集

[C558]

え?あの写真がでてくるのって、ランダムメニューだったんだ…。
知らなかったw

普通に1回目で出てきたから、普通に観ましたw
  • 2005-12-17
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C559]

なんですって?????!!!!!

そんなの知らないわ???
探さなくては。

って、さとPは一発でだしたのね!!!!


あれは特典DISC1だったかしら???
  • 2005-12-17
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

[C560]

そうです。
私が見終わったディスクだから特典ディスク1です。

エンドロールの写真と、未公開の写真が出てきます☆
  • 2005-12-17
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C561]

え~~~!!!

みたいけど・・・

ちびたち、ひさびさにパパに会えて寝ないからこのまま・・・
・・・エンタ突入だ・・・・。

っとなると・・・・リビングはこのまま占領だわ・・・。

寝室いこうかな。

寝ちゃいそう・・・。いったら。
一発アウト???
  • 2005-12-17
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

多分・・・・観終わった。

すんごい疲れた・・・・。
もともとメイキングって観るの苦手なんだよね・・・。
やっぱり寝落ちしたし。

そういえば・・・
かきくけ交渉人は???????
っと思ったのは私だけ???????

どっかにはまり込んでるの??また???????

うげ・・・・。


また捜索するわけ・?????????

あああ・・・疲れた。
それにしても疲れた。
本編だって、あ、コメンタリーで2回目か??
一度しかみてないのにねええ。


11件のコメント

[C551]

に隠しと・・・・様々な仕掛けが多いっすよねぇ・・・・

やっぱ本広監督だから?
「OD2」でも遊びに遊びまくったらしいっすからねぇ・・・監督

リンク探しだけでも忙しいのに
誰かネタバレしてくれ!m (δoδ ) カミサマオネガイ・・・

[C552]

なんで本編よりおまけがながいんだ・・・・。
おかしい・・・おかしすぎる・・・・。
しかもなんで素直に見れないの・・・。

  • 2005-12-17
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

[C553]

探すのが楽しいって人がいますからね~「踊る」ファン・・・・

「OD1」でも「OD2」でも隠しリンクなんてもんがあったりする訳で・・・・・

ま、楽しむ時間が長くなるからお得なのか?

[C554]

カキクケ交渉人の内容が、DISC2のメイキングになってます。全部が全部入ってるって訳ではないですけどね。
カキクケ交渉人に比べると、暗い感じがしますね。

121分の本編と8時間21分の特典をぶっ続けで見て、さらに広報人探したら疲れた…。
  • 2005-12-17
  • 投稿者 : ともっぺ
  • URL
  • 編集

[C555]

すでに・・・本編を買うのではなく・・・

その脇をかうってかんじよね??
  • 2005-12-17
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

[C556]

ところで・。・・・
特典ディスク1のランダムメニューってなに????
  • 2005-12-17
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

[C557]

ランダムメニューは、メインメニューの画面で「Commemorative Pictures」というのが選べるようになります。
エンドロールの写真が大きく映し出されます。
結構な高確率で出ますよ。
  • 2005-12-17
  • 投稿者 : ともっぺ
  • URL
  • 編集

[C558]

え?あの写真がでてくるのって、ランダムメニューだったんだ…。
知らなかったw

普通に1回目で出てきたから、普通に観ましたw
  • 2005-12-17
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C559]

なんですって?????!!!!!

そんなの知らないわ???
探さなくては。

って、さとPは一発でだしたのね!!!!


あれは特典DISC1だったかしら???
  • 2005-12-17
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

[C560]

そうです。
私が見終わったディスクだから特典ディスク1です。

エンドロールの写真と、未公開の写真が出てきます☆
  • 2005-12-17
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C561]

え~~~!!!

みたいけど・・・

ちびたち、ひさびさにパパに会えて寝ないからこのまま・・・
・・・エンタ突入だ・・・・。

っとなると・・・・リビングはこのまま占領だわ・・・。

寝室いこうかな。

寝ちゃいそう・・・。いったら。
一発アウト???
  • 2005-12-17
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

chinochino

Author:chinochino
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

