Entries



-件のコメント

[C562]

室井さんが逮捕される要因になった事件自体は2/14より5日前なので2/9に発生してます。

「交渉人」で出て来た「新宿北署の向田さん」と言う刑事さんは「容疑者」でも出て来ますが・・・・
矢野くんが記者会見をしているのは12/24の「午後8時25分」なので「容疑者」の事件とは違う事件の本部の事ではないかと思われます。

あの電話の部分は唯一スピンオフ映画でのリンクとして「交渉人」に入った部分なので実際には関係ないのかな?

秋月はまだDVDゲットしてないのでその辺の詳しいコメンタリーとかを聞いてないので推測でしかないのですが・・・・一応「シナリオ本」から抜粋してみました。

後日改めてコメントしますね。

[C563]

一応、室井DVDを予約しましたが、これから何か動きがあったらどうしようw
まあ、キャンセル可能ですからね。

真下3回目を鑑賞中。
  • 2005-12-18
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C564]

え・・・もう・・・予約したの???
私は1月10日にするわ。
え、なんでってポイントが・・・・。
↑またタダでゲットする予定。

これからプレミアムがでるよ・・・とはいわないでしょ。さすがに。
キャンセルしないにしても、変更はさせてくれるんじゃない???


真下・・・みてるのね。
観たい・・・。

しかもヘッドホンで大音量で、重低音であそびたい。

↑相当おもしろいらしいじゃない。今回も。



しかし、事件の時制の一致ができない・・・。

っていうか室井の事件ってどんなんだっけ???


ほら・・・。やっぱりすべてを忘れてる。

覚えてるのは新城様だけ~♪
  • 2005-12-18
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

[C565]

室井の事件…。

えーっとどんなだったっけ?w
うーんと。

共謀共同正犯…とかいうのが出てきたような…w
現場の暴行を知っていてやらせたかどうか?

まあ、よくわかってなくていいんですよw
踊るシリーズだからw
  • 2005-12-18
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C566]

所詮新城♪だから、室井の事件はあまり頭に残っていない・・・。
なんだか難しいことでつかまって
あとは日記に夢中・・・。

小説・・・
また掘り出してくるかな・・・。

しかしなんで新宿西署に呼び出されるのか
その理由が知りたい・・・・。
  • 2005-12-18
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

[C567]

あれ?
新宿北署の向田さんに呼び出されたんじゃなかったですっけ?
  • 2005-12-18
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C568]

そうなんだけど、
何の本部でよびだされたんかねっていう話。
  • 2005-12-18
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

[C569]

あれはたぶん、別の捜査本部でしょうね。

なにやってたんだろ、室井ちゃんw
  • 2005-12-18
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

すでに真下ネタもつきてきた・・・

リンクさがしでもするかなあ・・・とはおもったんだけど、
ほら、すでに本もでてるし、されちゃってるから
するきになれない・・・・。

室井がみたい・・・・

最後に新宿西署にいっちゃうから~


っていうか、いつからあの事件おきてたんだ????

すでにわかってない。

8件のコメント

[C562]

室井さんが逮捕される要因になった事件自体は2/14より5日前なので2/9に発生してます。

「交渉人」で出て来た「新宿北署の向田さん」と言う刑事さんは「容疑者」でも出て来ますが・・・・
矢野くんが記者会見をしているのは12/24の「午後8時25分」なので「容疑者」の事件とは違う事件の本部の事ではないかと思われます。

あの電話の部分は唯一スピンオフ映画でのリンクとして「交渉人」に入った部分なので実際には関係ないのかな?

秋月はまだDVDゲットしてないのでその辺の詳しいコメンタリーとかを聞いてないので推測でしかないのですが・・・・一応「シナリオ本」から抜粋してみました。

後日改めてコメントしますね。

[C563]

一応、室井DVDを予約しましたが、これから何か動きがあったらどうしようw
まあ、キャンセル可能ですからね。

真下3回目を鑑賞中。
  • 2005-12-18
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C564]

え・・・もう・・・予約したの???
私は1月10日にするわ。
え、なんでってポイントが・・・・。
↑またタダでゲットする予定。

これからプレミアムがでるよ・・・とはいわないでしょ。さすがに。
キャンセルしないにしても、変更はさせてくれるんじゃない???


真下・・・みてるのね。
観たい・・・。

しかもヘッドホンで大音量で、重低音であそびたい。

↑相当おもしろいらしいじゃない。今回も。



しかし、事件の時制の一致ができない・・・。

っていうか室井の事件ってどんなんだっけ???


ほら・・・。やっぱりすべてを忘れてる。

覚えてるのは新城様だけ~♪
  • 2005-12-18
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

[C565]

室井の事件…。

えーっとどんなだったっけ?w
うーんと。

共謀共同正犯…とかいうのが出てきたような…w
現場の暴行を知っていてやらせたかどうか?

まあ、よくわかってなくていいんですよw
踊るシリーズだからw
  • 2005-12-18
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C566]

所詮新城♪だから、室井の事件はあまり頭に残っていない・・・。
なんだか難しいことでつかまって
あとは日記に夢中・・・。

小説・・・
また掘り出してくるかな・・・。

しかしなんで新宿西署に呼び出されるのか
その理由が知りたい・・・・。
  • 2005-12-18
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

[C567]

あれ?
新宿北署の向田さんに呼び出されたんじゃなかったですっけ?
  • 2005-12-18
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C568]

そうなんだけど、
何の本部でよびだされたんかねっていう話。
  • 2005-12-18
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

[C569]

あれはたぶん、別の捜査本部でしょうね。

なにやってたんだろ、室井ちゃんw
  • 2005-12-18
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

chinochino

Author:chinochino
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

