Entries



-件のコメント

[C575]

試験受けて、キャリア組みが警察庁入庁で、ノンキャリが警視庁巡査拝命くらいしか解りませんw
あはは…。

映画のレポート書く前に、警察のこと調べてレポート書いたりしたんですけど、どれだけ本を読み漁っても、「裏があるんだろうな」なんて深読みしちゃって前に進みませんw
  • 2005-12-20
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C577]

わっかんないよね~・・・・・。

室井が左遷されまくってるっていうのはわかってるんだけどね???
CICが左遷の集団ということぐらいはわかってるんだけどね???

木島は・・・
朝尾は??????
あれはキャリアなのか???

っということさえもわからない。
  • 2005-12-20
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

[C579]

関連本によると、木島と浅尾はキャリアではないです。
木島は警視でSITの係長ですが、叩き上げですし。

室井の左遷は、現実にはあり得ないことみたいです。
大体、警視正で管理官やってることすら。
真下なんてもっと。
真下は、各都道府県のどこの県警本部にも出向していないので、完全にキャリアらしからぬ状態ですし、真下の父も年齢的に方面本部長というのは…。
  • 2005-12-20
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C582]

そうなんだ・・・

でも稲垣と同期なんでしょ???
キャリアとノンきゃりの同期ってありえるの???

わかんねえ・・・・。
  • 2005-12-20
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

[C585]

稲垣だけ国家公務員Ⅰ種受けて、木島は地方公務員でも受けたんじゃないですかね。
たぶん。
  • 2005-12-20
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C588]

この辺を解明してくれるとおもわれる・・・

シナ本がほしい・・・。
  • 2005-12-20
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

[C589]

何でか室井のシナリオ本は買おうと思わなかったんですよねぇ。
関連本も1冊しか買ってないし。
そこまで興味がなかったw

2回観に行ってもハテナが多いので、DVD届いたら缶詰かもw
  • 2005-12-20
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C591]

今公開前の宣伝番組をビデオ→HDDに落としてるけど・・・なんかいろいろ説明しているみたいだけど・・・

さっぱり????


シナ本みても、さっぱり?????????

ネタバレしか読んでないともいう。

このまんまとって三億円事件もそのままDVDにしちゃお~っと。
宝塚まで行き着くのは・・・
何時間後だ・・・。
  • 2005-12-21
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

[C593]

今日、大学の図書館で警察に関する本を読み漁りました。
久々に活字と2時間も格闘しましたw

カナリ理解できたと思う。
(あくまで思う)
  • 2005-12-21
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C595]

三億円・・・落とすのやめた
落としたところで二度と観ない・・・・。

ビデオでもみてなかったように

うふ。

  • 2005-12-21
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

踊るって・・・・

登場人物多すぎるほど多いから・・・。
海外に持っていったら
みんなおんなじにみえて
話おもしろくないだろうな~


私がラブアクチュアリーで錯乱するように・・・。


っていうか未だに私でも
警視庁と警察庁の上のほうのひとたちさっぱりわかりませんから!

しかも出世するし!!!!



室井のDVDがでたら、少しはわかるようになるんだろうか???



っていうか仕組みさえもわからない!!

どういうふうな出世街道なのかさっぱり。
左遷されたかどうかさえも理解不能・・・・。

10件のコメント

[C575]

試験受けて、キャリア組みが警察庁入庁で、ノンキャリが警視庁巡査拝命くらいしか解りませんw
あはは…。

映画のレポート書く前に、警察のこと調べてレポート書いたりしたんですけど、どれだけ本を読み漁っても、「裏があるんだろうな」なんて深読みしちゃって前に進みませんw
  • 2005-12-20
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C577]

わっかんないよね~・・・・・。

室井が左遷されまくってるっていうのはわかってるんだけどね???
CICが左遷の集団ということぐらいはわかってるんだけどね???

木島は・・・
朝尾は??????
あれはキャリアなのか???

っということさえもわからない。
  • 2005-12-20
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

[C579]

関連本によると、木島と浅尾はキャリアではないです。
木島は警視でSITの係長ですが、叩き上げですし。

室井の左遷は、現実にはあり得ないことみたいです。
大体、警視正で管理官やってることすら。
真下なんてもっと。
真下は、各都道府県のどこの県警本部にも出向していないので、完全にキャリアらしからぬ状態ですし、真下の父も年齢的に方面本部長というのは…。
  • 2005-12-20
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C582]

そうなんだ・・・

でも稲垣と同期なんでしょ???
キャリアとノンきゃりの同期ってありえるの???

わかんねえ・・・・。
  • 2005-12-20
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

[C585]

稲垣だけ国家公務員Ⅰ種受けて、木島は地方公務員でも受けたんじゃないですかね。
たぶん。
  • 2005-12-20
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C588]

この辺を解明してくれるとおもわれる・・・

シナ本がほしい・・・。
  • 2005-12-20
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

[C589]

何でか室井のシナリオ本は買おうと思わなかったんですよねぇ。
関連本も1冊しか買ってないし。
そこまで興味がなかったw

2回観に行ってもハテナが多いので、DVD届いたら缶詰かもw
  • 2005-12-20
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C591]

今公開前の宣伝番組をビデオ→HDDに落としてるけど・・・なんかいろいろ説明しているみたいだけど・・・

さっぱり????


シナ本みても、さっぱり?????????

ネタバレしか読んでないともいう。

このまんまとって三億円事件もそのままDVDにしちゃお~っと。
宝塚まで行き着くのは・・・
何時間後だ・・・。
  • 2005-12-21
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

[C593]

今日、大学の図書館で警察に関する本を読み漁りました。
久々に活字と2時間も格闘しましたw

カナリ理解できたと思う。
(あくまで思う)
  • 2005-12-21
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C595]

三億円・・・落とすのやめた
落としたところで二度と観ない・・・・。

ビデオでもみてなかったように

うふ。

  • 2005-12-21
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

chinochino

Author:chinochino
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

