Entries



-件のコメント

[C576]

おねえさまーーーーー!!!

古畑!古畑!!

(読み取って!オーラw)
  • 2005-12-20
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C578]

はいはい。古畑ね・・・・。

でもさあ、あれって・・・・。

まず今日オニヨメを撮ってみて、CMカットを勉強せねば・・・・。
  • 2005-12-20
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

[C580]

むふふ~。
ぷっすまの5時間スペシャルでビデオの方は占領されてしまいますしw
  • 2005-12-20
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C581]

そういうことか!!!

ぷっすま・・・・・
5時間ってぎりぎりやん。


きいてよ、レコーダーについてきたアンテナの線が不良品でさああ・・・・。

ビデオのアンテナ抜いてやった。
ビデオでは取れません・・・。
どこかでゲットしてこなくっちゃ。
テレビの線。
  • 2005-12-20
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

[C584]

遂にゲットされましたか~!
ウチは、レコーダーにしてから、テープの頃だった録ってなかったような番組まで録るようになっちゃって、録るだけ録って見ずにそのままになってて、HDDの残りがヤバイです…。
  • 2005-12-20
  • 投稿者 : ともっぺ
  • URL
  • 編集

[C587]

しっかりしているオニヨメは・・・。
ちゃっかりおまけでDVD-RWをつけてもらったので
とりあえずRWに落とすという技術だけは手に入れたらしい。


ダンナは機械オンチ話をきいていたのが私だったので、そこまでわかっているとは思わなかったらしく、
懇切丁寧にいろいろ教えてくれたけど・・・
すでにPCでいろいろ悪いことだけはできるようになっていたために・・・
結局一番安いものを買って、RWをつけてもらって退散。
160GBでもたくさん撮れそうだしねえ。


  • 2005-12-20
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

[C590]

あらー、アンテナの不良品は迷惑な話ですよねぇ。
そういうのがあると困るから、実家では全部電器屋さんにやってもらったみたいです。
設定も面倒だし。
あんな説明書を年寄りに見せても理解できん!
先日、私が解読してテレビやレコーダーに付いた機能を横で説明してあげましたが、「うん」と言って「わかったのかなぁ」と思ったら「で、何だっけ?」と…。

はあ…w
  • 2005-12-20
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C592]

あれはなかなか頭を使うよね・・・。
アンテナの線・・・
どこでかってこよう・・・。
まあ、ビデオで撮るということは、これからあまりないとは・・・思うんだけどね・・・・。

機械はシンプルが一番。

最新の前の前ぐらいがシンプルで安くてよいのです。
  • 2005-12-21
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

[C594]

使わない余計な機能が満載で、もったいない。

HDDレコーダーは、地上波デジタルが始まったときに地上波デジタルも録画できるものを買うそうです。
まだ、地上波アナログ放送も終わらないのに…。
そんなに急がなくてもいいのに…。

その以前に、DVDも規格が変わってブルーレイなんかが主流になっちゃったら困りますよねぇ。
  • 2005-12-21
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

DVDレコーダーゲット~♪

これで心置きなく正月帰省できる・・・・


そのかわり文句が言えなくなりますが・・・。


ああああああ・・・・・。

9件のコメント

[C576]

おねえさまーーーーー!!!

古畑!古畑!!

(読み取って!オーラw)
  • 2005-12-20
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C578]

はいはい。古畑ね・・・・。

でもさあ、あれって・・・・。

まず今日オニヨメを撮ってみて、CMカットを勉強せねば・・・・。
  • 2005-12-20
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

[C580]

むふふ~。
ぷっすまの5時間スペシャルでビデオの方は占領されてしまいますしw
  • 2005-12-20
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C581]

そういうことか!!!

ぷっすま・・・・・
5時間ってぎりぎりやん。


きいてよ、レコーダーについてきたアンテナの線が不良品でさああ・・・・。

ビデオのアンテナ抜いてやった。
ビデオでは取れません・・・。
どこかでゲットしてこなくっちゃ。
テレビの線。
  • 2005-12-20
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

[C584]

遂にゲットされましたか~!
ウチは、レコーダーにしてから、テープの頃だった録ってなかったような番組まで録るようになっちゃって、録るだけ録って見ずにそのままになってて、HDDの残りがヤバイです…。
  • 2005-12-20
  • 投稿者 : ともっぺ
  • URL
  • 編集

[C587]

しっかりしているオニヨメは・・・。
ちゃっかりおまけでDVD-RWをつけてもらったので
とりあえずRWに落とすという技術だけは手に入れたらしい。


ダンナは機械オンチ話をきいていたのが私だったので、そこまでわかっているとは思わなかったらしく、
懇切丁寧にいろいろ教えてくれたけど・・・
すでにPCでいろいろ悪いことだけはできるようになっていたために・・・
結局一番安いものを買って、RWをつけてもらって退散。
160GBでもたくさん撮れそうだしねえ。


  • 2005-12-20
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

[C590]

あらー、アンテナの不良品は迷惑な話ですよねぇ。
そういうのがあると困るから、実家では全部電器屋さんにやってもらったみたいです。
設定も面倒だし。
あんな説明書を年寄りに見せても理解できん!
先日、私が解読してテレビやレコーダーに付いた機能を横で説明してあげましたが、「うん」と言って「わかったのかなぁ」と思ったら「で、何だっけ?」と…。

はあ…w
  • 2005-12-20
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C592]

あれはなかなか頭を使うよね・・・。
アンテナの線・・・
どこでかってこよう・・・。
まあ、ビデオで撮るということは、これからあまりないとは・・・思うんだけどね・・・・。

機械はシンプルが一番。

最新の前の前ぐらいがシンプルで安くてよいのです。
  • 2005-12-21
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

[C594]

使わない余計な機能が満載で、もったいない。

HDDレコーダーは、地上波デジタルが始まったときに地上波デジタルも録画できるものを買うそうです。
まだ、地上波アナログ放送も終わらないのに…。
そんなに急がなくてもいいのに…。

その以前に、DVDも規格が変わってブルーレイなんかが主流になっちゃったら困りますよねぇ。
  • 2005-12-21
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

chinochino

Author:chinochino
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

