Entries



-件のコメント

[C597]

お腹すきまくっていたので、10時ごろ肉まんをパクリ…。
  • 2005-12-21
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C599]

コンビニが近かったらな・・・・

っとつくづく思うよー。
レンタルも近かったらなって、
近かったらもっと出費が増えるか・・・
いかんいかん。

でも、半額セールとかのときって、
もっといろいろ手に入れられそうだよね。
  • 2005-12-22
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

[C601]

月組さんのフェルゼン×アントワネット編が元旦から始まります。

宙トップ和央ようかさんは昨日、ライブショウのフライングシーン中に舞台に落下したらしいですのよ・・・救急搬送され、公演も中止のようです。
  • 2005-12-22
  • 投稿者 : ほんじなす
  • URL
  • 編集

[C602]

そうなんだ~。
オスカルがみたい・・・♪

和央ようかさんはまだいらしたのね・・・
っというのが率直な感想・・・。
なんとなく。・・・すでに退団していたのかと
思ってました・・・。
長いから・・・。っていうか、
最近の事情まったくしらなすぎ。

落下・・・
ヤフーでみましたよん。
実家で。


結局ふぶきにやられ、子供に寒いとなかれ
でも冷蔵庫の三日分の食料の貯蓄をまかないながら必死で帰ってきましたがな~。
  • 2005-12-22
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

[C604]

和央ようかさん・・・現役でしたか・・・の感想です。長いですね・・・あのお方も。
宙組が創立した時の、姿月あさとさんの2番手として・・・・それからずっとですものね。

お買い物大変でした。吹雪にやられ、お子さんお気の毒。おつかれさまでした。
  • 2005-12-24
  • 投稿者 : ほんじなす
  • URL
  • 編集

[C607]

長いよねえ・?????

  • 2005-12-24
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

べるばら~の沖田さん

ビデオ→DVDに・・・。

っていうか時間かかりすぎ!!!!

まだ終わらない・・・・。

っていうかおなかすいた。

ポテチ食べたい!!!

6件のコメント

[C597]

お腹すきまくっていたので、10時ごろ肉まんをパクリ…。
  • 2005-12-21
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C599]

コンビニが近かったらな・・・・

っとつくづく思うよー。
レンタルも近かったらなって、
近かったらもっと出費が増えるか・・・
いかんいかん。

でも、半額セールとかのときって、
もっといろいろ手に入れられそうだよね。
  • 2005-12-22
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

[C601]

月組さんのフェルゼン×アントワネット編が元旦から始まります。

宙トップ和央ようかさんは昨日、ライブショウのフライングシーン中に舞台に落下したらしいですのよ・・・救急搬送され、公演も中止のようです。
  • 2005-12-22
  • 投稿者 : ほんじなす
  • URL
  • 編集

[C602]

そうなんだ~。
オスカルがみたい・・・♪

和央ようかさんはまだいらしたのね・・・
っというのが率直な感想・・・。
なんとなく。・・・すでに退団していたのかと
思ってました・・・。
長いから・・・。っていうか、
最近の事情まったくしらなすぎ。

落下・・・
ヤフーでみましたよん。
実家で。


結局ふぶきにやられ、子供に寒いとなかれ
でも冷蔵庫の三日分の食料の貯蓄をまかないながら必死で帰ってきましたがな~。
  • 2005-12-22
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

[C604]

和央ようかさん・・・現役でしたか・・・の感想です。長いですね・・・あのお方も。
宙組が創立した時の、姿月あさとさんの2番手として・・・・それからずっとですものね。

お買い物大変でした。吹雪にやられ、お子さんお気の毒。おつかれさまでした。
  • 2005-12-24
  • 投稿者 : ほんじなす
  • URL
  • 編集

[C607]

長いよねえ・?????

  • 2005-12-24
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

chinochino

Author:chinochino
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

