Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C615]

観ましたか~^^

サンドラブロックはこういう役が多いですねぇ。
というか、本人が気に入ってるのかなぁ。

年末はいろいろと映画が放映されるから忙しいですよね!
地上波だけでもかなり豪華だし…。
  • 2005-12-24
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C617]

地上波で今日はメイドインマンハッタンよ~
あとフォーウエディングが他チャンネルで同じ時間に。

ヒューを捨てることにしたよ。
みたことあるし。

特にきにいっているわけでも・・・ないから。

サンドラブロック・・・
多分きにいってるよね。

このキャラ。
  • 2005-12-24
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トゥー・ウィークス・ノーティス

トゥー・ウィークス・ノーティス 特別版(期間限定)【HPP-23418】=>トゥー・ウィークス・ノー...



デンジャラスビューティのサンドラ・ブロックは・・・
こういう役が多いのか????
おんなじような・・・役だよねえ????

ラブアクチュアリーよりは絶対いい!!!
っと思うのは私だけ??
難しく考え込まなくてもいい映画だから、非常に楽でした。
寝る前にみるにはばっちり!!!

片っ端からDVDみていかないと
レコーダーゲットしたからには
年末年始は夜中に映画、たくさんやるから
たまりにたまっていくばっかりだ!!!


電車男もドラマ再放送するしね、
ドラゴン桜、あ、これはみてたからいいけど、
女王の教室はみてないんだよね。
これも再放送だよね~・・・。

電車男ははまったからな・・・観ちゃうだろうしな・・・。

一日稼動してそうだわ・・・。

っていうか本、買ってきてほしい!!!
スポンサーサイト

2件のコメント

[C615]

観ましたか~^^

サンドラブロックはこういう役が多いですねぇ。
というか、本人が気に入ってるのかなぁ。

年末はいろいろと映画が放映されるから忙しいですよね!
地上波だけでもかなり豪華だし…。
  • 2005-12-24
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C617]

地上波で今日はメイドインマンハッタンよ~
あとフォーウエディングが他チャンネルで同じ時間に。

ヒューを捨てることにしたよ。
みたことあるし。

特にきにいっているわけでも・・・ないから。

サンドラブロック・・・
多分きにいってるよね。

このキャラ。
  • 2005-12-24
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

chinochino

Author:chinochino
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

