Entries



-件のコメント

[C605]

うわぁ~、痛そう…。大丈夫ですか?
前にコップで足首をスパッと切った経験があるので、痛さがリアルに想像できます…。

スゴ録くん、どうすれば正常受信できるんでしょうね…。
  • 2005-12-24
  • 投稿者 : ともっぺ
  • URL
  • 編集

[C606]

今って何時まで番組表仕入れしてる????


私さあ・・・
大学の卒論中にメスより切れる刃物ですっぱりやって、オペしてるんだよね。・・・。

それよりはよっぽどマシだけど(全治3ヶ月・・・)

でも切れないものできるほど痛いものはないんだよね。
だからあのときより痛い・・・・。



スゴ録くん・・・どうしたらよかとねえ???
  • 2005-12-24
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

[C610]

31日の23:59まで全局受信できてます。

メスより切れるってどんな刃物なんだ…。
想像しただけでゾゾゾ~っとします。
  • 2005-12-24
  • 投稿者 : ともっぺ
  • URL
  • 編集

[C612]

え~~

やっぱり受信できてない。
31日の朝方までしか入ってない・・・・。

やっぱり変えなくちゃ。
一般放送に。
  • 2005-12-24
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

[C613]

できれば、受診したほうがいいですよ!

冬は治りが遅いし、第一、痛いでしょう・・・
お子さん見てくれる方がいれば、なおいいのですけれど。
お大事に。
  • 2005-12-24
  • 投稿者 : ほんじなす
  • URL
  • 編集

[C614]

おねえさま・・・
ミクロトームに喧嘩を売って負けたときより・・・
痛いきがします・・・。

受診しにいこうと、思い切って・・・・
外に出たら・・・

お姉さまきいてください。

地震でエレベーターが壊れてました・・・。

ひいいいいいいいいいいいい。

そして挫折。

3階までなら、ちびつれて気軽に階段でおでかけできるのでしょうが、
挫折しました。
もっともっと上なので・・・・。

くすん。

未だ出血止まらず・・・
結局夕食もかなりいい加減。

ケーキだけは焼きましたが・・・・。
  • 2005-12-24
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

[C616]

地震はもう嫌ー!
震度4…。
この前、福岡は震度5でヒョー!wとなりましたのでもう思い出したくないです。
余震でも震度4きたしなぁ。

17階に住む友人は死ぬ思いをしたみたいだし、マンションの高層階に住む方は大変ですよね。
  • 2005-12-24
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C618]

マンションの4階以上は・・・
エレベーターが止まるととても苦労します。
↑しているらしい。理由はわかるでしょ??

やっと血がにじんでこないようになったよ・・・。

さて、この地震が余震にならなきゃいいけどね・・・。
  • 2005-12-24
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

[C619]

エレベーター、止まってしまったのですね?!
普段利用している物が、使えないのは不便ですね。
乗っていて、閉じ込められなかった事だけは、不幸中の幸いでした。

傷は落ち着いたのかしら
・・・それにしても、かわいそうに。
  • 2005-12-24
  • 投稿者 : ほんじなす
  • URL
  • 編集

[C620]

重要度が高いものだと、必然性が高いものほど・・・困ります・・・。

ふわああああ・・・・・。

はて今日も予約するテレビ番組はたらふくある・・・きがした。

しかもダブルブッキングかましてるのがあって、やっぱりビデオが動因・・・。

昨日必死にまたアンテナ線・・・引きなおしましたがな・・・。
  • 2005-12-25
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

やっちまった・・・・。

何をやっちまったって・・・・

背が高めの細身のグラスをあらっているときに、
口のところでばき・・・。
あああああああああわっちゃった・・・。
それだけならよかった。
気がついたら血がだらだら・・・。

結構深くやっちゃったみたい。

プロテスタント系の実母の影響?
クッキーを焼くと言い出した長男。

流血にもかかわらず焼くと騒ぎ・・・。

やっととまったとおもってバンドエイドを貼ろうと思ったら、
今度は震度4の地震・・・・・。

長女抱き上げて一箇所にあつめたら・・・。

あらら傷口あいちゃったじゃない。

振り出しに戻れ。


そろそろ怪我して1時間半。
まだ血が止まらない・・・・。

10件のコメント

[C605]

うわぁ~、痛そう…。大丈夫ですか?
前にコップで足首をスパッと切った経験があるので、痛さがリアルに想像できます…。

スゴ録くん、どうすれば正常受信できるんでしょうね…。
  • 2005-12-24
  • 投稿者 : ともっぺ
  • URL
  • 編集

[C606]

今って何時まで番組表仕入れしてる????


私さあ・・・
大学の卒論中にメスより切れる刃物ですっぱりやって、オペしてるんだよね。・・・。

それよりはよっぽどマシだけど(全治3ヶ月・・・)

でも切れないものできるほど痛いものはないんだよね。
だからあのときより痛い・・・・。



スゴ録くん・・・どうしたらよかとねえ???
  • 2005-12-24
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

[C610]

31日の23:59まで全局受信できてます。

メスより切れるってどんな刃物なんだ…。
想像しただけでゾゾゾ~っとします。
  • 2005-12-24
  • 投稿者 : ともっぺ
  • URL
  • 編集

[C612]

え~~

やっぱり受信できてない。
31日の朝方までしか入ってない・・・・。

やっぱり変えなくちゃ。
一般放送に。
  • 2005-12-24
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

[C613]

できれば、受診したほうがいいですよ!

冬は治りが遅いし、第一、痛いでしょう・・・
お子さん見てくれる方がいれば、なおいいのですけれど。
お大事に。
  • 2005-12-24
  • 投稿者 : ほんじなす
  • URL
  • 編集

[C614]

おねえさま・・・
ミクロトームに喧嘩を売って負けたときより・・・
痛いきがします・・・。

受診しにいこうと、思い切って・・・・
外に出たら・・・

お姉さまきいてください。

地震でエレベーターが壊れてました・・・。

ひいいいいいいいいいいいい。

そして挫折。

3階までなら、ちびつれて気軽に階段でおでかけできるのでしょうが、
挫折しました。
もっともっと上なので・・・・。

くすん。

未だ出血止まらず・・・
結局夕食もかなりいい加減。

ケーキだけは焼きましたが・・・・。
  • 2005-12-24
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

[C616]

地震はもう嫌ー!
震度4…。
この前、福岡は震度5でヒョー!wとなりましたのでもう思い出したくないです。
余震でも震度4きたしなぁ。

17階に住む友人は死ぬ思いをしたみたいだし、マンションの高層階に住む方は大変ですよね。
  • 2005-12-24
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C618]

マンションの4階以上は・・・
エレベーターが止まるととても苦労します。
↑しているらしい。理由はわかるでしょ??

やっと血がにじんでこないようになったよ・・・。

さて、この地震が余震にならなきゃいいけどね・・・。
  • 2005-12-24
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

[C619]

エレベーター、止まってしまったのですね?!
普段利用している物が、使えないのは不便ですね。
乗っていて、閉じ込められなかった事だけは、不幸中の幸いでした。

傷は落ち着いたのかしら
・・・それにしても、かわいそうに。
  • 2005-12-24
  • 投稿者 : ほんじなす
  • URL
  • 編集

[C620]

重要度が高いものだと、必然性が高いものほど・・・困ります・・・。

ふわああああ・・・・・。

はて今日も予約するテレビ番組はたらふくある・・・きがした。

しかもダブルブッキングかましてるのがあって、やっぱりビデオが動因・・・。

昨日必死にまたアンテナ線・・・引きなおしましたがな・・・。
  • 2005-12-25
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

chinochino

Author:chinochino
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

