Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C72] うーん。

そうですねぇ。
何ででしょ?
いままで気にも留めませんでしたw

しかも、今度の木島SPでは更に戻すというw

木島さーん!早く会いたいワー!
(というか、真下に会いたいw)

やまなでの西村さんは、医者で口も達者な人ですけど、古畑の今泉はオトボケいじられキャラですもんねw
絶対連続では見れない。
  • 2005-11-05
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C73] そうなんだよね~

禁断なことをやってのけてしまった!!!
古畑の今泉キャラ大好きだけどね!!
西村さんは、署長や課長のお芝居と同じく見立て方する人・・・だったきがする。
筧さんが確か・・・副署長方面だったような??
ちがったかなあ。

ともあれ・・・やっていけないことをしてしまった。


あ、木島そういえばまたさらに過去に戻るんだったね。

っということは???
スミレレジェンドがあるとしたら、
また過去に戻るの???????
それでもいいよねえ。

ともあれ、あおしまくんを、腑抜けにしないでくれ・・・。
アレを放置したら、腑抜けだぞ~~!!!
  • 2005-11-05
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

[C74] すみれ

すみれが主人公になった場合、当然、湾岸署が舞台になるわけですが、過去にしたら室井さんは逮捕されておらず、雪乃と真下くんも結婚していない。
となって、なんだか面白くないなぁw
室井の逮捕後の広島での動向も気になるのですw

・・・雪乃さん、仕事辞めないですよね。
  • 2005-11-05
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C79] なんか過去に事件おきてないのかな~

室井も真下もまったく気にならないからね。
ワシ。

すみれがどうにかなればよかとね。
うふ。

雪乃さんはやめないと・・・おもうけど・・・ねえ???
  • 2005-11-05
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

[C84] 絶妙

すごく微妙ですね。
キャリアの真下と結婚したら仕事を辞めるか。

雪乃さんだし、辞めないさw
(勝手に結論)
  • 2005-11-05
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C87] あの人は

やめないし、やめないっていって、やめてくれと・・・
いえるタイプではないきがするのは気のせいか・・・。

ねえ??

  • 2005-11-05
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

なんで???

ひさびさに踊るネタに帰る。


ってかさああ・・・・。
なんでかねえ。

レジェンドシリーズ、
いつもならリアルタイムなのに、一年前の話なんだろう…。
この後何か仕掛けがあるんかい???

って、なぞに思っちゃいけないことだったのか?????

だって、ふとおもったんですもの~。

古畑の花田パーサー(やっしー)みて。

なんのつながりもないけど。
灰島つながり??

でも、あそこに灰島につながるものは・・・ない。
しいて言えば・・・西園寺(ありの石井)?

しかし、やまとなでしこの西村さんをみたあとの
今泉は・・・キツイ・・・。
スポンサーサイト

6件のコメント

[C72] うーん。

そうですねぇ。
何ででしょ?
いままで気にも留めませんでしたw

しかも、今度の木島SPでは更に戻すというw

木島さーん!早く会いたいワー!
(というか、真下に会いたいw)

やまなでの西村さんは、医者で口も達者な人ですけど、古畑の今泉はオトボケいじられキャラですもんねw
絶対連続では見れない。
  • 2005-11-05
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C73] そうなんだよね~

禁断なことをやってのけてしまった!!!
古畑の今泉キャラ大好きだけどね!!
西村さんは、署長や課長のお芝居と同じく見立て方する人・・・だったきがする。
筧さんが確か・・・副署長方面だったような??
ちがったかなあ。

ともあれ・・・やっていけないことをしてしまった。


あ、木島そういえばまたさらに過去に戻るんだったね。

っということは???
スミレレジェンドがあるとしたら、
また過去に戻るの???????
それでもいいよねえ。

ともあれ、あおしまくんを、腑抜けにしないでくれ・・・。
アレを放置したら、腑抜けだぞ~~!!!
  • 2005-11-05
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

[C74] すみれ

すみれが主人公になった場合、当然、湾岸署が舞台になるわけですが、過去にしたら室井さんは逮捕されておらず、雪乃と真下くんも結婚していない。
となって、なんだか面白くないなぁw
室井の逮捕後の広島での動向も気になるのですw

・・・雪乃さん、仕事辞めないですよね。
  • 2005-11-05
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C79] なんか過去に事件おきてないのかな~

室井も真下もまったく気にならないからね。
ワシ。

すみれがどうにかなればよかとね。
うふ。

雪乃さんはやめないと・・・おもうけど・・・ねえ???
  • 2005-11-05
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

[C84] 絶妙

すごく微妙ですね。
キャリアの真下と結婚したら仕事を辞めるか。

雪乃さんだし、辞めないさw
(勝手に結論)
  • 2005-11-05
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C87] あの人は

やめないし、やめないっていって、やめてくれと・・・
いえるタイプではないきがするのは気のせいか・・・。

ねえ??

  • 2005-11-05
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

chinochino

Author:chinochino
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

