Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C633]

&今年も宜しくお願いします。
私は自分が風邪をひきまして
元旦から夫の実家に行く予定を
キャンセルいたしました。
でも今週末が連休なので
そこでは行かねばならないようです・・・
憂鬱なことはサッサと済ませるべきか・・・

ところで雪はどないでした??
長野市はスゴイよ・・・大雪。。。。
  • 2006-01-04
  • 投稿者 : dolphin-eye
  • URL
  • 編集

[C634]

いや、私も今熱だしてる。
(じゃあ、PCから離れろ・・・)

のどは痛いがふらふらだが
おなかすいたコールは鳴り止まない・・・。

今お餅焼いておにつけ食べさせたところよ。

長野・・雪は降らなかったけど
雨降ったよ。

そんなに寒くなかったよ。
名古屋のほうが実はさむいんじゃないのってぐらい。
さすがにところどころ雪は残ってたけど
それは名古屋と違って日陰があるからじゃないか??
ってぐらいあったかかったよ。
名古屋が今寒すぎるだけか?????

さてと、電車男・・・
より前に、古畑を処理するかな・・・。
電車男は量が多すぎる・・・・。
  • 2006-01-04
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

[C636]

確かに「電車男」は量が多いね。
お正月・・・ず~っと「電車男」だったって印象。
箱根か電車かって感じ。

南信・・・あったかかったんだね。
長野市も元旦2日は良かったんだけど
昨日がスゴイ降りで今日の朝は大変だった・・・
街中どっさりな雪よ。
もうカンベンしてくれ。。。だよ。
  • 2006-01-04
  • 投稿者 : dolphin-eye
  • URL
  • 編集

[C638]

あったかかったみたい。

そして、なぜか観光バスがいっぱい。
二日はうじゃうじゃいた。
いったい何があったんだ・・・・。

雪・・・
私もおなかいっぱいだなああ・・・・。



電車男・・・・・
だったね~今年の正月。
ほかにナに見たって・・・
芸人以外あまり記憶にない。
  • 2006-01-05
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

帰りました・・・・

ヘロヘロです。

・・・・・。




DVDの中にいっぱい・・・・

CMカットがめんどくさくなるぐらい・・・。
スポンサーサイト

4件のコメント

[C633]

&今年も宜しくお願いします。
私は自分が風邪をひきまして
元旦から夫の実家に行く予定を
キャンセルいたしました。
でも今週末が連休なので
そこでは行かねばならないようです・・・
憂鬱なことはサッサと済ませるべきか・・・

ところで雪はどないでした??
長野市はスゴイよ・・・大雪。。。。
  • 2006-01-04
  • 投稿者 : dolphin-eye
  • URL
  • 編集

[C634]

いや、私も今熱だしてる。
(じゃあ、PCから離れろ・・・)

のどは痛いがふらふらだが
おなかすいたコールは鳴り止まない・・・。

今お餅焼いておにつけ食べさせたところよ。

長野・・雪は降らなかったけど
雨降ったよ。

そんなに寒くなかったよ。
名古屋のほうが実はさむいんじゃないのってぐらい。
さすがにところどころ雪は残ってたけど
それは名古屋と違って日陰があるからじゃないか??
ってぐらいあったかかったよ。
名古屋が今寒すぎるだけか?????

さてと、電車男・・・
より前に、古畑を処理するかな・・・。
電車男は量が多すぎる・・・・。
  • 2006-01-04
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

[C636]

確かに「電車男」は量が多いね。
お正月・・・ず~っと「電車男」だったって印象。
箱根か電車かって感じ。

南信・・・あったかかったんだね。
長野市も元旦2日は良かったんだけど
昨日がスゴイ降りで今日の朝は大変だった・・・
街中どっさりな雪よ。
もうカンベンしてくれ。。。だよ。
  • 2006-01-04
  • 投稿者 : dolphin-eye
  • URL
  • 編集

[C638]

あったかかったみたい。

そして、なぜか観光バスがいっぱい。
二日はうじゃうじゃいた。
いったい何があったんだ・・・・。

雪・・・
私もおなかいっぱいだなああ・・・・。



電車男・・・・・
だったね~今年の正月。
ほかにナに見たって・・・
芸人以外あまり記憶にない。
  • 2006-01-05
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

chinochino

Author:chinochino
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

