Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C635]

今年もよろしくお願いします!

第1夜はちょっといまいちでしたね。
個人的には今日のはよかったような気がするけど。
始まる直前まで昨日の分のCMをチョキチョキしてたら疲れちゃった。

やっしーといえば、「弁護士 灰島秀樹」が制作されるそうですよ!!
  • 2006-01-04
  • 投稿者 : ともっぺ
  • URL
  • 編集

[C637]

本年もよろしくお願いします。

一日目は・・いまいちだったよねえ・??
あそこにあの藤原を使う意味もわからない・・・。
ああいうのってぶっきーって結構はまり役だったとおもうんだけどなあ・・・。
どっちかというとアンチブッキーだけど。

弁護士灰島だって?????
どこにのってたの~~!??
みにいかなうっちゃ。

ヤッシーだったらやってくれるとおもったのよ~♪
あのこ~いキャラの軍団、あれをもっと生かさなくっちゃねえ????
あれだけで終わらせたらもったいなかとに。
  • 2006-01-05
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

古畑 第1夜

おもったより・・・
おもしろくない・・・っと思ったのは・・・
私だけかな・・・。

バーのところでヤッシーでてきてくれたら最高だったのにな・・・。
もうちょい出では出てくれないのかしら・・・。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C635]

今年もよろしくお願いします!

第1夜はちょっといまいちでしたね。
個人的には今日のはよかったような気がするけど。
始まる直前まで昨日の分のCMをチョキチョキしてたら疲れちゃった。

やっしーといえば、「弁護士 灰島秀樹」が制作されるそうですよ!!
  • 2006-01-04
  • 投稿者 : ともっぺ
  • URL
  • 編集

[C637]

本年もよろしくお願いします。

一日目は・・いまいちだったよねえ・??
あそこにあの藤原を使う意味もわからない・・・。
ああいうのってぶっきーって結構はまり役だったとおもうんだけどなあ・・・。
どっちかというとアンチブッキーだけど。

弁護士灰島だって?????
どこにのってたの~~!??
みにいかなうっちゃ。

ヤッシーだったらやってくれるとおもったのよ~♪
あのこ~いキャラの軍団、あれをもっと生かさなくっちゃねえ????
あれだけで終わらせたらもったいなかとに。
  • 2006-01-05
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

chinochino

Author:chinochino
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

