Entries



-件のコメント

[C639]

おねえさま!
あけましておめでとうです。
今年もどうかよろしく。

古畑1日目は、私は相当トリックに感動してヒェー!と言ってしまったくらいなんですけど、2日目のイチローは、私の中では微妙でした。
うーん。
なんだろう。
何かが足りない。
  • 2006-01-05
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C640]

今日はちゃんと録画するからね・・・妹よ。
もう少し待ってくれ。

ところで、一日目・・・二日目には最初から期待してないのよ。私。

一日目は里見にやられるだろう、
二日目はイチローを出すだけのためだろう・・・


ふっふっふ。今日は三日目よ!!!!
  • 2006-01-05
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

[C641]

3日目。
ついにラストが始まりました!

これは、すごく楽しみなので、どんな展開になるのか目をギラギラさせて観たいと思いますw
  • 2006-01-05
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C642]

三日目が一番。。。。
おもしろかったっとおもうよ~。

展開は・・・よめちゃったけど、
それはいつものことだもんね~。


で、古畑・・・どうなったんだ????
  • 2006-01-06
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

どうやらイチローを撮りそこなったらしい

ダンナ・・・触ったな・・・・。

帰ったら文句いっちゃる。

4件のコメント

[C639]

おねえさま!
あけましておめでとうです。
今年もどうかよろしく。

古畑1日目は、私は相当トリックに感動してヒェー!と言ってしまったくらいなんですけど、2日目のイチローは、私の中では微妙でした。
うーん。
なんだろう。
何かが足りない。
  • 2006-01-05
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C640]

今日はちゃんと録画するからね・・・妹よ。
もう少し待ってくれ。

ところで、一日目・・・二日目には最初から期待してないのよ。私。

一日目は里見にやられるだろう、
二日目はイチローを出すだけのためだろう・・・


ふっふっふ。今日は三日目よ!!!!
  • 2006-01-05
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

[C641]

3日目。
ついにラストが始まりました!

これは、すごく楽しみなので、どんな展開になるのか目をギラギラさせて観たいと思いますw
  • 2006-01-05
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C642]

三日目が一番。。。。
おもしろかったっとおもうよ~。

展開は・・・よめちゃったけど、
それはいつものことだもんね~。


で、古畑・・・どうなったんだ????
  • 2006-01-06
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

chinochino

Author:chinochino
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

