Entries



-件のコメント

[C77] 節子ママ

は、やはり真性のお嬢様でしたか!
お嫁さんとの一件は片付いたのでしょうか?!古典芸術の世界はおくが深く難しいですね。

[C82] ぱったり・・・

話がでてこないよね。
そういえばもめてたけど、そのあとの
揉め事のほうがでかすぎて消えたよね!
孫がかわいくて問題はなくなったか???

ともあれ・・・・
ハッスルにでたことで
間違いなく何か壊れたな・・・。
  • 2005-11-05
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

[C91] あそこまでいくと

なんか痛々しい・・・
  • 2005-11-05
  • 投稿者 : dolphin-eye
  • URL
  • 編集

[C93] なんかね・・・・

むなしくなってきて、やめなよ・・・
っていいたくなるよね・・・。
  • 2005-11-06
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

[C95] まったく

どこに向かっていくつもりなんだ・・・モトヤ。
  • 2005-11-06
  • 投稿者 : dolphin-eye
  • URL
  • 編集

[C97] ねえ???

もう、行き着く場所が・・・ないよね。

いったいどう考えてハッスルになったんだかさっぱりよね??
  • 2005-11-06
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

[C98] ハッスル・・・

ね~もうなんて言っていいのか分からないよね。しかも勝てるわけないのに勝ってるし。
エンターテイメントだっていうなら
それじゃなくてもいいだろ、って感じだね。
  • 2005-11-06
  • 投稿者 : dolphin-eye
  • URL
  • 編集

[C100]

多分、あれは全部きめられた流れだろうね。
HG含めて。
でも、ラモンは、流れがキレイなのよ。
でも、相手一流にしてあげたわりに、モトヤ、・・・なんだかななのよ。
なんか・・・・どうなんだろうね。ってかんじよ。
  • 2005-11-06
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ハッスル

夜中にやってたのよ。
和泉モトヤ戦とHG戦。

和泉もとや戦は最悪だったよ。
なんか、すでに作り上げられたものでさああ。

もう、あの人も狂言の世界にも帰れないから
大変なのはわかるけど
ハッスル参戦って・・・
なによそれ・・・。

もうどこにも行き場ないじゃない。

ちなみに、オカアサマの節子さんは
名古屋の金城学院出。
卒業生は、みなさん・・・・口をそろえて
あんなもんばっかりいるとおもわれる困ると
いっちょりますがな。
あの年代、ホントお嬢様ばっかりの時代だから。

HGはおもしろかった~!!!
いや、モトヤ戦があんなんだから余計に引き立った。

8件のコメント

[C77] 節子ママ

は、やはり真性のお嬢様でしたか!
お嫁さんとの一件は片付いたのでしょうか?!古典芸術の世界はおくが深く難しいですね。

[C82] ぱったり・・・

話がでてこないよね。
そういえばもめてたけど、そのあとの
揉め事のほうがでかすぎて消えたよね!
孫がかわいくて問題はなくなったか???

ともあれ・・・・
ハッスルにでたことで
間違いなく何か壊れたな・・・。
  • 2005-11-05
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

[C91] あそこまでいくと

なんか痛々しい・・・
  • 2005-11-05
  • 投稿者 : dolphin-eye
  • URL
  • 編集

[C93] なんかね・・・・

むなしくなってきて、やめなよ・・・
っていいたくなるよね・・・。
  • 2005-11-06
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

[C95] まったく

どこに向かっていくつもりなんだ・・・モトヤ。
  • 2005-11-06
  • 投稿者 : dolphin-eye
  • URL
  • 編集

[C97] ねえ???

もう、行き着く場所が・・・ないよね。

いったいどう考えてハッスルになったんだかさっぱりよね??
  • 2005-11-06
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

[C98] ハッスル・・・

ね~もうなんて言っていいのか分からないよね。しかも勝てるわけないのに勝ってるし。
エンターテイメントだっていうなら
それじゃなくてもいいだろ、って感じだね。
  • 2005-11-06
  • 投稿者 : dolphin-eye
  • URL
  • 編集

[C100]

多分、あれは全部きめられた流れだろうね。
HG含めて。
でも、ラモンは、流れがキレイなのよ。
でも、相手一流にしてあげたわりに、モトヤ、・・・なんだかななのよ。
なんか・・・・どうなんだろうね。ってかんじよ。
  • 2005-11-06
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

chinochino

Author:chinochino
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

