Entries



-件のコメント

[C655]

かくし芸大会見てるみたいじゃなかった?
このあとにハナ肇出てきそう・・・って思ったトコ
何箇所かあった・・・
  • 2006-01-10
  • 投稿者 : dolphin-eye
  • URL
  • 編集

[C656]

セットが雑というか、かくし芸的なものだったよね。

いったい狙いは何だ・・・。っとか思いながら・・・。
これは火曜日・・・じゃないのかとおもいながらみてました・・・・。

いったいなんだったんだろ・・・???
  • 2006-01-10
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

[C657]

これを月9にすることに何か意味があるのかと思いました。
面白かったけど。

  • 2006-01-10
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C658]

なんであれが月9なんだろう・・・・。


あ、月9なみに予算がかかるって????
  • 2006-01-11
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

[C660]

月9は、やきもきしないとね・・・

月9で猿は・・・・・見なくてもいいかも。
  • 2006-01-11
  • 投稿者 : dolphin-eye
  • URL
  • 編集

[C661]

ちなみに、今までの月9で一番納得できなかったドラマは『東京ラブストーリー』です。
半年を返せ!とw
  • 2006-01-11
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C663]

月9で・・・あの内容はないよな・・・。
異例だよな。
あれは予算の問題だよな・・・。
  • 2006-01-14
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

[C664]

いってるいってるまたいってる。

あれ半年もやってたんだ。
あれは再放送見るつもりはないよ・・・。

もうすぐアットホームダッドと、Drコトーがはじまる♪
筧さま~~~
  • 2006-01-14
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

[C666]

私は、何を書いていたんだ…w
「3ヶ月を返せ!」の間違いでしたwww

Drコトーは、何故か何回も観てしまうんですよねぇ。
  • 2006-01-14
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

昨日のあれはなんだったんだ????

電車の起用理由もわかった。
うっちゃんの起用理由もわかった。
ジャニーズに負けないアクションやろ???
慎吾もなっとくでしょ~??
あのキャラやりこなせるのは・・・あの人しかいないでしょ?

じゃ、なんで深津????

澤田監督だから????
↑久々にみかけるきがする。


しかし・・・慎吾と深津のあのみょ~な空気は何なんだ・・・。
私だけか?何かみょ~なものを感じたのは。

9件のコメント

[C655]

かくし芸大会見てるみたいじゃなかった?
このあとにハナ肇出てきそう・・・って思ったトコ
何箇所かあった・・・
  • 2006-01-10
  • 投稿者 : dolphin-eye
  • URL
  • 編集

[C656]

セットが雑というか、かくし芸的なものだったよね。

いったい狙いは何だ・・・。っとか思いながら・・・。
これは火曜日・・・じゃないのかとおもいながらみてました・・・・。

いったいなんだったんだろ・・・???
  • 2006-01-10
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

[C657]

これを月9にすることに何か意味があるのかと思いました。
面白かったけど。

  • 2006-01-10
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C658]

なんであれが月9なんだろう・・・・。


あ、月9なみに予算がかかるって????
  • 2006-01-11
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

[C660]

月9は、やきもきしないとね・・・

月9で猿は・・・・・見なくてもいいかも。
  • 2006-01-11
  • 投稿者 : dolphin-eye
  • URL
  • 編集

[C661]

ちなみに、今までの月9で一番納得できなかったドラマは『東京ラブストーリー』です。
半年を返せ!とw
  • 2006-01-11
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C663]

月9で・・・あの内容はないよな・・・。
異例だよな。
あれは予算の問題だよな・・・。
  • 2006-01-14
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

[C664]

いってるいってるまたいってる。

あれ半年もやってたんだ。
あれは再放送見るつもりはないよ・・・。

もうすぐアットホームダッドと、Drコトーがはじまる♪
筧さま~~~
  • 2006-01-14
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

[C666]

私は、何を書いていたんだ…w
「3ヶ月を返せ!」の間違いでしたwww

Drコトーは、何故か何回も観てしまうんですよねぇ。
  • 2006-01-14
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

chinochino

Author:chinochino
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

