Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C670]

「のだめ」、うちの親も会社の人から借りたのがきっかけでハマってます。
女の人向けのマンガなんだろうけど、少しだけ読んだけど、確かに面白いですね。
  • 2006-01-22
  • 投稿者 : ともっぺ
  • URL
  • 編集

[C671]

KISSだから女の人・・・だろうねえ・・・。

でもこれは男女関係なく・・・笑えそうだよね。
特に最初は・・・・。

最近は・・・なんとなく違うけど、最初強烈だよね・・・。あれ・・・・。
  • 2006-01-22
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

のだめ!!!

だめだ・・・完璧はまった・・・。
おもしろすぎる・・・。

一部耳が痛いけど・・・。
(音が多い千秋いわく作曲、耳で覚えてあまり楽譜を見ない
↑リアルのだめ・・・)

しかし・・・

Hr.Milchは、いったい千秋に何をわけろといってるの?
みっともないっていってるの~~~!!
↑深読み苦手。


でもフランス語・・・
英語とドイツ語の中間・・・だよね?
確かにヨーロッパで2ヶ国語できたら後は早いっというのは
本当かもしれない・・・・。
英語だけでもきりきり舞いだけどね・・・。

だいたい日本語が独特すぎるのよ。

文法は違う文字は多い。
ああ・・・せめて英語ぐらいは操りたい・・・・。
↑到底無理。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C670]

「のだめ」、うちの親も会社の人から借りたのがきっかけでハマってます。
女の人向けのマンガなんだろうけど、少しだけ読んだけど、確かに面白いですね。
  • 2006-01-22
  • 投稿者 : ともっぺ
  • URL
  • 編集

[C671]

KISSだから女の人・・・だろうねえ・・・。

でもこれは男女関係なく・・・笑えそうだよね。
特に最初は・・・・。

最近は・・・なんとなく違うけど、最初強烈だよね・・・。あれ・・・・。
  • 2006-01-22
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

chinochino

Author:chinochino
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

