Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C672]

おねえさまが、そこまではまるとは思っていませんでした。

このHP。
のだめがドラマ化されるとかされないとかいう話題で一時期、とんでもないことになってましたが、今は落ち着いています。
  • 2006-01-23
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C673]

だって、いもうとよ・・・
踊るはあきちゃったんですもん・・・。

のだめ・・・ドラマ化????
無理でしょう・・・。
せめてアニメにしておけ・・・。そのほうがごまかしが利く・・・・。

千秋飛行機に乗るをみつけてげらげらと笑ってたのよ~。
  • 2006-01-23
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

[C674]

そうですよね…私も飽きたというより、うんざりしてきました(--;)

やはり、アニメですよね。
音があった方が伝わることも多いと思うので、そっちの方がいいと思います。
(何か、以前にアニメ化されたことある、みたいな話は聞いたことありますが、定かではありません)
  • 2006-01-24
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C675]

踊るは・・・みたいけどうんざりだよね。
やっしーは気になるけど・・・
室井・・・の2番煎じならいやだなあ・・・。

なんか・・もうあきちゃって語ることがない・・・・。


のだめはドラマにしたら、楽器つかえないやつに
構えだけは仕込む・・・わけでしょ??
無理があるだろう・・・・。

アニメが見たい・・・

ラフマニノフ・・・・
CDさがしてみたが2番がない。3番はあったけど。


ああ・・・連弾がしたい・・・・。

ダンナ口説き落としてレッスン通おうかな・・・。
2台持ってる先生じゃないと無理だけど・・・。
  • 2006-01-24
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

[C676]

ラフマニノフは挑戦する気にもなれませんでした(^^;)

レッスン通うのが一番手っ取り早いでしょうね。
  • 2006-01-24
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C677]

めちゃめちゃやりたい・・・・
ラフマニノフ・・・。

レッスン・・・・
ラフマニノフやると月にいくら取られるんだろう・・・。
一回1万で足りるんだろうか・・・

そんなかねは・・・・自分にはない・・・・。くすん

地道に探すかな・・・
前はいたんだけどね~
相手してくれる人・・・。

福岡に転勤になっちゃったんだよね・・・。
いいランチ仲間だったのに。

くすん。
  • 2006-01-25
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

[C678]

いい友人とはかなり別れちゃいました。
今、東京の音大行ってる友人とよく学校で弾いたりしてましたが、今では離れてしまったのでやる気がありません。

そういう運命なんでしょう。
  • 2006-01-25
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C679]

まあ、そんなもんだよね~・・・。


それより真澄ちゃんは男?女??
  • 2006-01-25
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

のだめ~

http://www.din.or.jp/~nino/main.html


こないなものをみつけてしまった・・・・。


すでに踊るはどうでもよくなっているらしい・・・。
スポンサーサイト

8件のコメント

[C672]

おねえさまが、そこまではまるとは思っていませんでした。

このHP。
のだめがドラマ化されるとかされないとかいう話題で一時期、とんでもないことになってましたが、今は落ち着いています。
  • 2006-01-23
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C673]

だって、いもうとよ・・・
踊るはあきちゃったんですもん・・・。

のだめ・・・ドラマ化????
無理でしょう・・・。
せめてアニメにしておけ・・・。そのほうがごまかしが利く・・・・。

千秋飛行機に乗るをみつけてげらげらと笑ってたのよ~。
  • 2006-01-23
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

[C674]

そうですよね…私も飽きたというより、うんざりしてきました(--;)

やはり、アニメですよね。
音があった方が伝わることも多いと思うので、そっちの方がいいと思います。
(何か、以前にアニメ化されたことある、みたいな話は聞いたことありますが、定かではありません)
  • 2006-01-24
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C675]

踊るは・・・みたいけどうんざりだよね。
やっしーは気になるけど・・・
室井・・・の2番煎じならいやだなあ・・・。

なんか・・もうあきちゃって語ることがない・・・・。


のだめはドラマにしたら、楽器つかえないやつに
構えだけは仕込む・・・わけでしょ??
無理があるだろう・・・・。

アニメが見たい・・・

ラフマニノフ・・・・
CDさがしてみたが2番がない。3番はあったけど。


ああ・・・連弾がしたい・・・・。

ダンナ口説き落としてレッスン通おうかな・・・。
2台持ってる先生じゃないと無理だけど・・・。
  • 2006-01-24
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

[C676]

ラフマニノフは挑戦する気にもなれませんでした(^^;)

レッスン通うのが一番手っ取り早いでしょうね。
  • 2006-01-24
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C677]

めちゃめちゃやりたい・・・・
ラフマニノフ・・・。

レッスン・・・・
ラフマニノフやると月にいくら取られるんだろう・・・。
一回1万で足りるんだろうか・・・

そんなかねは・・・・自分にはない・・・・。くすん

地道に探すかな・・・
前はいたんだけどね~
相手してくれる人・・・。

福岡に転勤になっちゃったんだよね・・・。
いいランチ仲間だったのに。

くすん。
  • 2006-01-25
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

[C678]

いい友人とはかなり別れちゃいました。
今、東京の音大行ってる友人とよく学校で弾いたりしてましたが、今では離れてしまったのでやる気がありません。

そういう運命なんでしょう。
  • 2006-01-25
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C679]

まあ、そんなもんだよね~・・・。


それより真澄ちゃんは男?女??
  • 2006-01-25
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

chinochino

Author:chinochino
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

