Entries



-件のコメント

[C691]

題名のない音楽会は、BS朝日で毎週水曜日に放送されているものを観ています。
5.1chサラウンドなので。

最近ずっと見てなかったので、来週の水曜日は予約済み。
  • 2006-01-29
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C692]

それって、今日のやつ???
録画するならダビングして~~~!!!!!

青島広志がみたい・・・。
来週の日曜日も面白そうだよね。
それは録画済。
  • 2006-01-29
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

[C694]

メールしたので確認してください。
  • 2006-01-29
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C696]

メールしたわ♪
  • 2006-01-29
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

失敗・・・

今日の題名のない音楽会21録画してるひといないかな・・・。
失敗だよ~
今日青島広志でてるなんて・・・・
あああ・・・・
あの人の話はすごくおもしろいのよね。

気づいたらオーボエだった・・・。
録画できたのはティンパニだけ・・・。

誰か録画してるひといないかな・・・。

もったいない・・・・。
最初からみたかった~・・・・。

4件のコメント

[C691]

題名のない音楽会は、BS朝日で毎週水曜日に放送されているものを観ています。
5.1chサラウンドなので。

最近ずっと見てなかったので、来週の水曜日は予約済み。
  • 2006-01-29
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C692]

それって、今日のやつ???
録画するならダビングして~~~!!!!!

青島広志がみたい・・・。
来週の日曜日も面白そうだよね。
それは録画済。
  • 2006-01-29
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

[C694]

メールしたので確認してください。
  • 2006-01-29
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C696]

メールしたわ♪
  • 2006-01-29
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

chinochino

Author:chinochino
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

