Entries



-件のコメント

[C85] ガ~ン…

スウィングガールズ、見逃した~
お風呂出たら急に眠くなって、気づいたら10時で、いつものクセでエ○タつけちゃったから、見たのはラスト10分。。。
映画館で見れなかったし、いつもレンタル中だから、まだ見たことなかったから、ショック。
  • 2005-11-05
  • 投稿者 : ともっぺ
  • URL
  • 編集

[C86] いや、

最後の10分でいいんでないかい??

レンタル、まだいっぱい??
上社ツタヤにはいっぱいあまってたよん。

明日は栄にまいりますがな~
真下みにいけるかどうかはわからないけど~。
  • 2005-11-05
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

[C102] 最後の10分

はみせますよね、ホント。
ビーチボーイズでも思ったけど描き方上手いなって・・・・

でもヘタっぴなトコからドンドン上手くなって行く姿を描いてるから惹きつけるんだろうな。

[C106] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2005-11-06
  • 投稿者 :
  • 編集

[C107] 話とは・・・

関係ないんだけど・・・
風邪の具合どう??
  • 2005-11-06
  • 投稿者 : dolphin-eye
  • URL
  • 編集

[C108] 秋月さま~

最後の10分は見せてるよね~
あそこだけだいすきよ!!!

へたっぴなところはやっぱりへたっぴのときにやるのかなあ??

今から真下?みにいくぞ!!!
いけるかわからないけど、メインは七五三のぞうり探し。

ところで、二つ目・・・
意味がわからなくて
いろんなところを右往左往。
20日のこと??
  • 2005-11-06
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

[C109] dolphin-eyeさま

だいぶふっかつかな~。
咳がとれないんだけど~・・・。
  • 2005-11-06
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

[C113] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2005-11-06
  • 投稿者 :
  • 編集

[C114] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2005-11-06
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

大倉孝二だ!!!

実は結構すきだったりする~
そういえばスウィングカールズでてたねえ♪

そういう価値でとってもよかったかもともったが・・・。
DVDにとれないのでまたそのうち・・レンタルだな。うん。

踊るにはすでに秋spで出てるので
また出るとは・・思えないんだけど・・・。

9件のコメント

[C85] ガ~ン…

スウィングガールズ、見逃した~
お風呂出たら急に眠くなって、気づいたら10時で、いつものクセでエ○タつけちゃったから、見たのはラスト10分。。。
映画館で見れなかったし、いつもレンタル中だから、まだ見たことなかったから、ショック。
  • 2005-11-05
  • 投稿者 : ともっぺ
  • URL
  • 編集

[C86] いや、

最後の10分でいいんでないかい??

レンタル、まだいっぱい??
上社ツタヤにはいっぱいあまってたよん。

明日は栄にまいりますがな~
真下みにいけるかどうかはわからないけど~。
  • 2005-11-05
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

[C102] 最後の10分

はみせますよね、ホント。
ビーチボーイズでも思ったけど描き方上手いなって・・・・

でもヘタっぴなトコからドンドン上手くなって行く姿を描いてるから惹きつけるんだろうな。

[C106] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2005-11-06
  • 投稿者 :
  • 編集

[C107] 話とは・・・

関係ないんだけど・・・
風邪の具合どう??
  • 2005-11-06
  • 投稿者 : dolphin-eye
  • URL
  • 編集

[C108] 秋月さま~

最後の10分は見せてるよね~
あそこだけだいすきよ!!!

へたっぴなところはやっぱりへたっぴのときにやるのかなあ??

今から真下?みにいくぞ!!!
いけるかわからないけど、メインは七五三のぞうり探し。

ところで、二つ目・・・
意味がわからなくて
いろんなところを右往左往。
20日のこと??
  • 2005-11-06
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

[C109] dolphin-eyeさま

だいぶふっかつかな~。
咳がとれないんだけど~・・・。
  • 2005-11-06
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

[C113] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2005-11-06
  • 投稿者 :
  • 編集

[C114] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2005-11-06
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

chinochino

Author:chinochino
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

