Entries



-件のコメント

[C690]

ミセスシンデレラは面白いですよ!!
美女か野獣も絶対おススメです。

  • 2006-01-29
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C693]

美女か野獣はめをつけてただけど、そっちもおもしろいの??
一応録画モードにしておこう・・・。
  • 2006-01-29
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

[C695]

ミセスシンデレラは私が小学生の頃のドラマで毎週、両親とワクワクしながら観てました。
不倫ドラマですけどw
内野聖陽が、完全な王子様ですw
  • 2006-01-29
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C697]

あら、虫のドラマでおもしろい教授をやっていた人ね♪
しかし・・・
小学生が不倫ドラマ・・・

なかなか・・・・つうだねえ・・・。
  • 2006-01-29
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

[C698]

私の両親は、自由奔放主義みたいなので、テレビのことで「コレを観るな!」とか言われたことないし、むしろ一緒に楽しんで観てましたw

昔はドラマも面白かったですから、かなり観てました。
通ですw
  • 2006-01-29
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C699]

うちは規制が多かった・・・からなあ。
昔のテレビはさっぱりわからん。
っていうかピアノか塾から帰ったらすでにほとんど終わってる・??状態。
くたびれはててねるってかんじだったなあ。
小学生・・・・。

昔のドラマ・・・
っとなると、何があるんだろう・・・。

???????????
  • 2006-01-30
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

[C700]

私は、ピアノは自宅レッスンだったし、勉強は家庭教師だったから、逆に外に通ってる人が羨ましかったです…。

レンタルショップで並んでるドラマ。
大体観たことあります。
途中でリタイアしたものもありますが、聞かれたら「ああ!あれ!」と…w
  • 2006-01-30
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C701]

音楽学校だったからねえ・・・。
遠かったよ~。
音大の先生はいっぱいいるんだけどねえ・・・・。
電車で20分・・・。あ、名古屋わかるっけ。伏見よ・・・・。

塾は近所だったけど・・・お受験組みだったからねえ。

家庭教師・・・・やってたやってた。
あれは実に怪しげで儲かる商売だ♪
↑儲けていたらしい・・・。
  • 2006-01-30
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

わ~い。

大奥の次はミセスシンデレラなのね・・・。

これはともかく(興味がないらしい)

Dr.コトーのあとは美女か野獣らしい。♪

ダブルで興味ないのだったらいやだなあと思ってたらセーフでした♪



大奥・・・・おもしろいし・・・きれい・・・・
高島礼子・・・・・。
おえよさま~~♪

8件のコメント

[C690]

ミセスシンデレラは面白いですよ!!
美女か野獣も絶対おススメです。

  • 2006-01-29
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C693]

美女か野獣はめをつけてただけど、そっちもおもしろいの??
一応録画モードにしておこう・・・。
  • 2006-01-29
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

[C695]

ミセスシンデレラは私が小学生の頃のドラマで毎週、両親とワクワクしながら観てました。
不倫ドラマですけどw
内野聖陽が、完全な王子様ですw
  • 2006-01-29
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C697]

あら、虫のドラマでおもしろい教授をやっていた人ね♪
しかし・・・
小学生が不倫ドラマ・・・

なかなか・・・・つうだねえ・・・。
  • 2006-01-29
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

[C698]

私の両親は、自由奔放主義みたいなので、テレビのことで「コレを観るな!」とか言われたことないし、むしろ一緒に楽しんで観てましたw

昔はドラマも面白かったですから、かなり観てました。
通ですw
  • 2006-01-29
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C699]

うちは規制が多かった・・・からなあ。
昔のテレビはさっぱりわからん。
っていうかピアノか塾から帰ったらすでにほとんど終わってる・??状態。
くたびれはててねるってかんじだったなあ。
小学生・・・・。

昔のドラマ・・・
っとなると、何があるんだろう・・・。

???????????
  • 2006-01-30
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

[C700]

私は、ピアノは自宅レッスンだったし、勉強は家庭教師だったから、逆に外に通ってる人が羨ましかったです…。

レンタルショップで並んでるドラマ。
大体観たことあります。
途中でリタイアしたものもありますが、聞かれたら「ああ!あれ!」と…w
  • 2006-01-30
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C701]

音楽学校だったからねえ・・・。
遠かったよ~。
音大の先生はいっぱいいるんだけどねえ・・・・。
電車で20分・・・。あ、名古屋わかるっけ。伏見よ・・・・。

塾は近所だったけど・・・お受験組みだったからねえ。

家庭教師・・・・やってたやってた。
あれは実に怪しげで儲かる商売だ♪
↑儲けていたらしい・・・。
  • 2006-01-30
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

chinochino

Author:chinochino
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

