Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C704]

勢いで、プレミアムに変更しましたが、別にスタンダードでもいいですよねw

はあ。

それより、『ALWAYS』の早めのDVD化希望…。
もう1回観に行こうかと思ったけど、近所じゃ終わってしまったので…。
あれは、絶対買う!
  • 2006-01-31
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C705]

う・・・下手したら買うこともないのかなああなんていまおもってるよ。
ALWAYSお気に入りだねえ。

明日は青島広志の本が来る♪
あの人がオペラを斬ったら面白そう・・・。っていう興味で買ってしまったよ。
  • 2006-01-31
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

[C706]

お気に入りですよ~。
映画館で泣けなかった分、一人で泣きたいと思いますw

青島広志って、話がおもしろいですよね。
ああいうひとが、もっとクラシック界に登場すれば、輪も広がっていくのではないかと思います。
  • 2006-01-31
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C707]

なんとかの授業っていう番組に時々でてきて面白い話してるんだけどね。
青島広志。

もっとたくさん出てきてほしいけど
いろんなところにひっぱりだこなんだろうなあ・・・・。

委託作品だったのかなあ・・・。
あの人の曲を小学校のときに
コンクールでやってるきがするのよねえ・・・。
  • 2006-01-31
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

[C708]

世界一受けたい授業ですね。
毎週見てるので、青島広志の回も見ました。
クラシックを楽しく聴く方法だったかな?
よく、内容は覚えてないですけどw

  • 2006-01-31
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C709]

私が見たのはなんだっけなあ。
作曲家の個性みたいなはなしだったよ。
あの人の話はおもしろい。・・・。


さっき楽典の本が届いたよ、
教科書よりよっぽどわかりやすいわ♪

オペラの本は毒が強すぎていかがなもんだろうとはおもったけど。
私もマニアックな域までいっちゃってるからいけあにんだろうけど、・・・。

でも面白い裏話もたくさん載ってた。

あ、午前中にDVDおでかけにあんったから、明日には届くと思うわ。
  • 2006-01-31
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

う~ん・・・・

室井を予約した店から連絡が来ない・・・。

まあどうでもいいんだけどね・・・。
ディスクの中身がやっしーがでてるんじゃなければそれで。

↑もう完全にどうでもいいモード。
っていうかレンタルでもよかったかもモード・・・。

いいや、安いやつで。
スポンサーサイト

6件のコメント

[C704]

勢いで、プレミアムに変更しましたが、別にスタンダードでもいいですよねw

はあ。

それより、『ALWAYS』の早めのDVD化希望…。
もう1回観に行こうかと思ったけど、近所じゃ終わってしまったので…。
あれは、絶対買う!
  • 2006-01-31
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C705]

う・・・下手したら買うこともないのかなああなんていまおもってるよ。
ALWAYSお気に入りだねえ。

明日は青島広志の本が来る♪
あの人がオペラを斬ったら面白そう・・・。っていう興味で買ってしまったよ。
  • 2006-01-31
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

[C706]

お気に入りですよ~。
映画館で泣けなかった分、一人で泣きたいと思いますw

青島広志って、話がおもしろいですよね。
ああいうひとが、もっとクラシック界に登場すれば、輪も広がっていくのではないかと思います。
  • 2006-01-31
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C707]

なんとかの授業っていう番組に時々でてきて面白い話してるんだけどね。
青島広志。

もっとたくさん出てきてほしいけど
いろんなところにひっぱりだこなんだろうなあ・・・・。

委託作品だったのかなあ・・・。
あの人の曲を小学校のときに
コンクールでやってるきがするのよねえ・・・。
  • 2006-01-31
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

[C708]

世界一受けたい授業ですね。
毎週見てるので、青島広志の回も見ました。
クラシックを楽しく聴く方法だったかな?
よく、内容は覚えてないですけどw

  • 2006-01-31
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C709]

私が見たのはなんだっけなあ。
作曲家の個性みたいなはなしだったよ。
あの人の話はおもしろい。・・・。


さっき楽典の本が届いたよ、
教科書よりよっぽどわかりやすいわ♪

オペラの本は毒が強すぎていかがなもんだろうとはおもったけど。
私もマニアックな域までいっちゃってるからいけあにんだろうけど、・・・。

でも面白い裏話もたくさん載ってた。

あ、午前中にDVDおでかけにあんったから、明日には届くと思うわ。
  • 2006-01-31
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

chinochino

Author:chinochino
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

