Entries



-件のコメント

[C711] あ~

インフルエンザっすか。
そりゃ大変だ!!
私も学級閉鎖は経験ないな~
あと一人で、とかいうところで
持ち堪えたことはあったような・・・

お大事に、です。
  • 2006-02-06
  • 投稿者 : dolphin-eye
  • URL
  • 編集

[C712]

そうそう。カウントダウンしてさあ。
かなり期待してまってるんだけど、隣のクラスが閉鎖になっても自分のクラスが閉鎖になることは・・・なかった。
  • 2006-02-06
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

[C713] インフルエンザ

小学校時代、学級閉鎖までアト1人!というのはありましたけど・・・
去年度は3月下旬まで波がおさまらず、ひどい年でした。今年は猛威をふるうことなく速やかに沈静しますように。

お大事になさってください。ママも!
  • 2006-02-07
  • 投稿者 : ほんじなす
  • URL
  • 編集

[C714]

おねえさまわたしもうつりました。へろへろです。
  • 2006-02-10
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

[C715] そうそう

自分はインフルエンザ感染してなくて
学級閉鎖するのはラッキーって感じだけど、そういう時は閉鎖しないのよ・・・

うつったって書いてるけど大丈夫??
ママはどっぷり寝てられないから
ツライね・・・
お大事にね!!!
  • 2006-02-12
  • 投稿者 : dolphin-eye
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ああ、学級閉鎖

現れない・・・っとおもったら、こういうことだったのよ
そしてうちのちびたちも・・・・。

どうもうちが最後の砦だったらしい。

昼に小児科に連れて行って、幼稚園に後でお電話をしたのよ。
しばらく登園できませんと。

そしたら、


連絡網のかけながしが・・・。

そう学級閉鎖。




初めての経験です。
私の人生そんなことなかったのに!!!

5件のコメント

[C711] あ~

インフルエンザっすか。
そりゃ大変だ!!
私も学級閉鎖は経験ないな~
あと一人で、とかいうところで
持ち堪えたことはあったような・・・

お大事に、です。
  • 2006-02-06
  • 投稿者 : dolphin-eye
  • URL
  • 編集

[C712]

そうそう。カウントダウンしてさあ。
かなり期待してまってるんだけど、隣のクラスが閉鎖になっても自分のクラスが閉鎖になることは・・・なかった。
  • 2006-02-06
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

[C713] インフルエンザ

小学校時代、学級閉鎖までアト1人!というのはありましたけど・・・
去年度は3月下旬まで波がおさまらず、ひどい年でした。今年は猛威をふるうことなく速やかに沈静しますように。

お大事になさってください。ママも!
  • 2006-02-07
  • 投稿者 : ほんじなす
  • URL
  • 編集

[C714]

おねえさまわたしもうつりました。へろへろです。
  • 2006-02-10
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

[C715] そうそう

自分はインフルエンザ感染してなくて
学級閉鎖するのはラッキーって感じだけど、そういう時は閉鎖しないのよ・・・

うつったって書いてるけど大丈夫??
ママはどっぷり寝てられないから
ツライね・・・
お大事にね!!!
  • 2006-02-12
  • 投稿者 : dolphin-eye
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

chinochino

Author:chinochino
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

