Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C10] おもしろい!!

「カバチタレ」、懐かしいですねぇ。
面白いですよね!!
福岡では3回くらい再放送されていて、その度に観ていました。
やたら、みんながカッコいいんですよねぇ。
陣内さんとかツボですw
  • 2005-11-01
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C11] これからもよろしくです。

実は昨日から来てました、秋月です。
これからもよろしくお願いします♪
秋月もブログ開始してます。URLに残しておきましたのでまた何かあれば来てくださいね。

[C13]

カバチタレ!!!
レンタルでみつけました。
早速レンタルでございます!!!。

ディスカス、早く送って来い!!!!

陣内さんかっこいいよね~
あのひともすき~♪
  • 2005-11-01
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

[C14] 秋月さま

あ!!ほんとだ、!!

新たなブログでごじゃりますな???
おねえさま・・・
名古屋にくるのが13日で残念でございます・・・。
一週間ずらすきない???
  • 2005-11-01
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

[C15] リンクしました~

こちらからもリンクさせて頂きました♪
それとコメントまでありがとう~賛同者がいて嬉しかったです~
>カバチタレ
こっちでも「ナースの~」と同じぐらい再放送やってますよ、深っちゃんのドラマがあったら70%の確立で・・・・
今は「離婚弁護士」やってます。
昔のドラマはCSばっかだからなぁ・・・・地上波でもやってよ!と言いたくなります

[C16] ナース!!

多いね。めちゃめちゃおおい!!
飽きるぐらい見た。

離婚弁護士やってるの!!!いいな~!!!
私が今みたいのは大奥かな~。
あ、あと曲がり角!!!
レンタルにないんだもん。
ショップにもディスカスにも。
  • 2005-11-01
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://shufusaga.blog34.fc2.com/tb.php/2-c1481a35
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

カバチタレ

カバチタレ!<完全版>DVD-BOX【PIBD-7140】=>18%OFF!カバチタレ!<完全版>DVD-BOX


今頃っていわないで~~~

名古屋ではいま再放送やってます。
ダンナ曰く、
ほんとにみたことないの??

いや、とびとびで見てるかもしれないけど、
最初っからみたことないのよ!!!

おもろかった・・・・。

ディスカスにレンタルがあったので、すかさずレンタル!!!

でも、近くのショップに・・・あったらいいなああ・・・。
後でいってみよう。



しかし、次の月9にふかっちゃん出てくるのね~。
そうくるかというかんじだけど、
電車男もでてくるのね!!!!!!!

アレもレンタルしたいわぁ・・・。
スポンサーサイト

6件のコメント

[C10] おもしろい!!

「カバチタレ」、懐かしいですねぇ。
面白いですよね!!
福岡では3回くらい再放送されていて、その度に観ていました。
やたら、みんながカッコいいんですよねぇ。
陣内さんとかツボですw
  • 2005-11-01
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C11] これからもよろしくです。

実は昨日から来てました、秋月です。
これからもよろしくお願いします♪
秋月もブログ開始してます。URLに残しておきましたのでまた何かあれば来てくださいね。

[C13]

カバチタレ!!!
レンタルでみつけました。
早速レンタルでございます!!!。

ディスカス、早く送って来い!!!!

陣内さんかっこいいよね~
あのひともすき~♪
  • 2005-11-01
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

[C14] 秋月さま

あ!!ほんとだ、!!

新たなブログでごじゃりますな???
おねえさま・・・
名古屋にくるのが13日で残念でございます・・・。
一週間ずらすきない???
  • 2005-11-01
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

[C15] リンクしました~

こちらからもリンクさせて頂きました♪
それとコメントまでありがとう~賛同者がいて嬉しかったです~
>カバチタレ
こっちでも「ナースの~」と同じぐらい再放送やってますよ、深っちゃんのドラマがあったら70%の確立で・・・・
今は「離婚弁護士」やってます。
昔のドラマはCSばっかだからなぁ・・・・地上波でもやってよ!と言いたくなります

[C16] ナース!!

多いね。めちゃめちゃおおい!!
飽きるぐらい見た。

離婚弁護士やってるの!!!いいな~!!!
私が今みたいのは大奥かな~。
あ、あと曲がり角!!!
レンタルにないんだもん。
ショップにもディスカスにも。
  • 2005-11-01
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shufusaga.blog34.fc2.com/tb.php/2-c1481a35
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

chinochino

Author:chinochino
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

