Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C722]

どうしたんでしょうかね??

ずいぶん先の話だと思ってたけど、もう発売の時期だったんですね^^;
  • 2006-02-25
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C723] 理想の相手をゲット!

主に性的な癒しを求める女大半ですので貴方の優しさで
包み込んであげて下さい(´▽`*)女性ユーザの
約80%は現役風俗嬢やキャバ嬢ですょ★

[C724]

明らかに遅いですよね。おとつい発売になってるのに、未だにメールさえもこないって…。
何かのトラブルなんでしょうか?
  • 2006-02-26
  • 投稿者 : ともっぺ
  • URL
  • 編集

[C725] やっときた・・・・

そうなのよ。メールさえもこないじょうたいで、いきなりポストに昨日の夜入ったのかなあ・・・。

配達業者のせいじゃないとおもう。
もうあそこではかわない・・・。

↑そういえばトラブル続きだよね。
真下のときはディスクに傷があって返品騒ぎだったり。

あの業者はつかわなかったのに。・・・。
でもネットのほうが安いんだよね。
  • 2006-02-26
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

とどかな~い

サマタイとどきません。

とどか~ん。

気配さえない。


メールとどかんし。

本体だってとどかんし。
スポンサーサイト

4件のコメント

[C722]

どうしたんでしょうかね??

ずいぶん先の話だと思ってたけど、もう発売の時期だったんですね^^;
  • 2006-02-25
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C723] 理想の相手をゲット!

主に性的な癒しを求める女大半ですので貴方の優しさで
包み込んであげて下さい(´▽`*)女性ユーザの
約80%は現役風俗嬢やキャバ嬢ですょ★

[C724]

明らかに遅いですよね。おとつい発売になってるのに、未だにメールさえもこないって…。
何かのトラブルなんでしょうか?
  • 2006-02-26
  • 投稿者 : ともっぺ
  • URL
  • 編集

[C725] やっときた・・・・

そうなのよ。メールさえもこないじょうたいで、いきなりポストに昨日の夜入ったのかなあ・・・。

配達業者のせいじゃないとおもう。
もうあそこではかわない・・・。

↑そういえばトラブル続きだよね。
真下のときはディスクに傷があって返品騒ぎだったり。

あの業者はつかわなかったのに。・・・。
でもネットのほうが安いんだよね。
  • 2006-02-26
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

chinochino

Author:chinochino
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

