Entries



-件のコメント

[C730]

いい加減に発表となってもいいはずなんですけどねぇ。
まあ、真下のときは、1週間前でしたからねw
こういうことには慣れたような慣れていないようなw
  • 2006-03-22
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C731]

公式HPとかポニキャンのサイトではまだ発表されてないけど、通販のサイトにはもう載ってました。
http://www.jbook.co.jp/p/p.aspx/3080694/s

なぜ公式より早いんだ??
  • 2006-03-22
  • 投稿者 : ともっぺ
  • URL
  • 編集

[C732] 妹よ・・・

あのときは一週間前でしたか。

って、木島の放送のときだっけ。
  • 2006-03-22
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

[C733] ともっぺさま

あなたは相変わらず鋭いわ!!!

う~ん・・・

いらない。
安いほうでいい♪
↑完全に熱が冷めた・・・。

ディスカスでともだちと、
ベルバラがあったと大騒ぎをして別のところに熱が・・・。


それより、いつ届くんだ??次は。
  • 2006-03-22
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

[C734]

ベルばらー!!

私は宝塚のベルばら観たことないんですけど、アニメの方なら。
バラはバラは~♪という曲が未だに忘れられませんw

しかも観たのは高校の世界史の授業w
先生(男)の趣味(え?)
  • 2006-03-25
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C735]

・・・ベルバラのアニメみたことないだよね。
バラはバラは~♪なの???

早くとどかんかねえ・・・。

でもベルバラ・・・男・???

すごいねえ・・・。なんか。

今日は花粉症がつらい。
目が痒いよ
  • 2006-03-26
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

[C736]

一回聴いたら忘れられませんよw
しばらく呪縛がww
  • 2006-03-26
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C737]

届くらしいよ。
明日あたり
そのばらが・・・
  • 2006-03-29
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

メール・・・

ポスターの話でございましたか。

ところで、プレミアムのおまけは結局なんだったわけ??

もうそろそろ1ヶ月前じゃなかとね????

8件のコメント

[C730]

いい加減に発表となってもいいはずなんですけどねぇ。
まあ、真下のときは、1週間前でしたからねw
こういうことには慣れたような慣れていないようなw
  • 2006-03-22
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C731]

公式HPとかポニキャンのサイトではまだ発表されてないけど、通販のサイトにはもう載ってました。
http://www.jbook.co.jp/p/p.aspx/3080694/s

なぜ公式より早いんだ??
  • 2006-03-22
  • 投稿者 : ともっぺ
  • URL
  • 編集

[C732] 妹よ・・・

あのときは一週間前でしたか。

って、木島の放送のときだっけ。
  • 2006-03-22
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

[C733] ともっぺさま

あなたは相変わらず鋭いわ!!!

う~ん・・・

いらない。
安いほうでいい♪
↑完全に熱が冷めた・・・。

ディスカスでともだちと、
ベルバラがあったと大騒ぎをして別のところに熱が・・・。


それより、いつ届くんだ??次は。
  • 2006-03-22
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

[C734]

ベルばらー!!

私は宝塚のベルばら観たことないんですけど、アニメの方なら。
バラはバラは~♪という曲が未だに忘れられませんw

しかも観たのは高校の世界史の授業w
先生(男)の趣味(え?)
  • 2006-03-25
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C735]

・・・ベルバラのアニメみたことないだよね。
バラはバラは~♪なの???

早くとどかんかねえ・・・。

でもベルバラ・・・男・???

すごいねえ・・・。なんか。

今日は花粉症がつらい。
目が痒いよ
  • 2006-03-26
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

[C736]

一回聴いたら忘れられませんよw
しばらく呪縛がww
  • 2006-03-26
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C737]

届くらしいよ。
明日あたり
そのばらが・・・
  • 2006-03-29
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

chinochino

Author:chinochino
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

