Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C738]

でしょ??
強烈なんですよねぇ。

そうそう!オスカルさんが、お亡くなりになられたらアニメもバッサリ終わりますよw
うーん、誰が主人公って特定できないような…。

歴史の勉強にはなるでしょうね、ベルばら。
  • 2006-03-31
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ばらはばらは♪

理由がわかった・・・

今日届いたのよね。レンタル。

いやあ・・・・

耳から離れない・・・・。

ばらは♪ばらは♪



ヅカのテーマもなかなか耳に残るものがあるんだが、

コレも強烈だねええ。



しかも、やっぱりオスカルがしんじゃうと

さっさとアニメも終わるらしい。

これ、主人公ってアントワネット????

どっちやねん。

フランス革命の話だったらオスカルじゃあねえだろ???


っとやっぱり疑問が残る話だ・・・。

スポンサーサイト

1件のコメント

[C738]

でしょ??
強烈なんですよねぇ。

そうそう!オスカルさんが、お亡くなりになられたらアニメもバッサリ終わりますよw
うーん、誰が主人公って特定できないような…。

歴史の勉強にはなるでしょうね、ベルばら。
  • 2006-03-31
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

chinochino

Author:chinochino
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

