Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C115] 地下鉄シーン

さすがに、地下鉄シーンは東京では録れなかったみたいですね。

地方はロケには寛容なところが多いみたいですけど、福岡はどうなのかなぁ。
来てくれないかなw
  • 2005-11-06
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C116] 神戸ですよ~

実は秋月がよく利用してる地下鉄だったり(∂。∂; アハハ…
gooブログにも「地下鉄探訪記」らしきものがあったりして☆~(δ。δ)♪うふ

[C117] さとPさま

東京じゃ・・・とれなさそう・・・
でも神戸もすごいよね???
なんか東京にありそうな構内だったのかなあ???

名古屋じゃ・・・とれそうにないなああ・・・。
  • 2005-11-06
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

[C118] 秋月さま

あら、最寄の駅だったのね~。

いいな・・・
SAT隊長がいたのね!!!!

やっぱりマイナーなものがすき。
  • 2005-11-06
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

[C119]

その記事、見ました。
地下鉄ロケは、北海道でもやったみたいですね。
名古屋は東京の地下鉄とはイメージが違いすぎるとかで、名古屋飛ばしだったとか。名古屋でロケがあったら、参加できたのに。
  • 2005-11-06
  • 投稿者 : ともっぺ
  • URL
  • 編集

[C124] みたみた??

まったく違うよね。
すごく明るいかんじがするもんねえ。

しいていえば鶴舞線が暗いけど古すぎるしねええ???

名古屋飛ばしは・・・
いつものことさ。

笑の大学ぐらいよね~。お
  • 2005-11-06
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

真下~~!!

中日新聞の今日の付録??日曜版??
載ってましたねええ・・・・
ロケ地しの特集で。

神戸・・・だったんですねええ・・・。
↑無知。

室井さんのは・・・載ってませんでしたねええ・・・。
そのほかローレライやら
笑の大学やらSHINOBIやら春の雪やら載ってました。

そういえば海猿もあった。


スポンサーサイト

6件のコメント

[C115] 地下鉄シーン

さすがに、地下鉄シーンは東京では録れなかったみたいですね。

地方はロケには寛容なところが多いみたいですけど、福岡はどうなのかなぁ。
来てくれないかなw
  • 2005-11-06
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C116] 神戸ですよ~

実は秋月がよく利用してる地下鉄だったり(∂。∂; アハハ…
gooブログにも「地下鉄探訪記」らしきものがあったりして☆~(δ。δ)♪うふ

[C117] さとPさま

東京じゃ・・・とれなさそう・・・
でも神戸もすごいよね???
なんか東京にありそうな構内だったのかなあ???

名古屋じゃ・・・とれそうにないなああ・・・。
  • 2005-11-06
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

[C118] 秋月さま

あら、最寄の駅だったのね~。

いいな・・・
SAT隊長がいたのね!!!!

やっぱりマイナーなものがすき。
  • 2005-11-06
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

[C119]

その記事、見ました。
地下鉄ロケは、北海道でもやったみたいですね。
名古屋は東京の地下鉄とはイメージが違いすぎるとかで、名古屋飛ばしだったとか。名古屋でロケがあったら、参加できたのに。
  • 2005-11-06
  • 投稿者 : ともっぺ
  • URL
  • 編集

[C124] みたみた??

まったく違うよね。
すごく明るいかんじがするもんねえ。

しいていえば鶴舞線が暗いけど古すぎるしねええ???

名古屋飛ばしは・・・
いつものことさ。

笑の大学ぐらいよね~。お
  • 2005-11-06
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

chinochino

Author:chinochino
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

