Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C121] これはまた、随分と値引きしてくれましたね。

半額以下ではないですか。しかも、約二年間もつかえるらしいです。

ガス代って結構かかるのよね。夏場のエアコン消費代金以上かもしれません。(乾燥も、床暖もガスだからでしょうか・・・)
  • 2005-11-06
  • 投稿者 : ほんじなす
  • URL
  • 編集

[C123] ねえ???

ずいぶん前から通販本であったにはあったんだけど
この安さは・・・・なかった。

うちも乾燥機も暖房もガスなので・・・。
欲しい・・・・。
  • 2005-11-06
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

[C130] 欲しいなぁ。

この商品、前から気になってました!
本気で、購入を検討しています。

だって、今住んでいる家は、追い炊き機能が無いので、すごく不便なんだもん(ーー;)

一人暮らしなんだから、お湯入れたらすぐに入れ!って話ですけど、いろいろやってると気付いたらお湯がぬるくなってる事も少なからずあるわけで…。
  • 2005-11-07
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C131] わかるよ~

冬なんてすぐにさめるよね。

つわりのときに、ふろにはいりっぱなしのときにつらかった・・・。
しかも真冬。。・・・。
じっかにかえりましたがな・・・。
追い炊き機能あるし、風呂から出るとつわりで死にそうになるから、テレビ脱衣所に持ち込んで、
ベルバラみながら○時間湯船にでたりはいったり・・・・。

あああ・・・・おもいだすだけで痛い思い出・・・。


これ、ほしいよね・・・。
しかも半額だもんえ~・・・。

うちも入っている間に冷めていくから欲しい・・・。
追い抱き歩けどもったいない!!!
  • 2005-11-07
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

[C132] 冬

冬は…何ですかねあのお湯の冷めるスピードはw
気付いたら「あれ?」って。
湯気が凄いから換気扇なんか回すと大変なことに。

実家には追い焚きがあるんですけど、スイッチ入れたら、母がすっ飛んできます。
「もったいない!」ってw
私、家族の中では長風呂の方なので、2,3回追い焚きしたりするからなんですけどw

つわり…。
考えただけで、恐ろしいです(-_-;)


  • 2005-11-07
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C133] うっかり

換気扇まわしっぱなしでふたを・・・
5分だよね???

長風呂~
私もだいすきよ♪
追い炊き、実家ではショッチュウだったなあ~。

え、今は・・・ちびがいるからそんなことしてるひまあったら寝たい!!!


つわり、妊娠中、出産、
このかた、ひとつだってみんなより軽かったものはないので、基準にしないほうがよかよ???
つわりは実家かえれ命令でるわ、妊娠中はベッドからおりるな、マラソン点滴(心拍数があほみたいに上がるから)つけられるわ、出産は二日がカリだわ。

それでもすくなくてももう一度産む期にはなってるわけだからそれなりの経験できるとおもうわよ~。
うんうん。
  • 2005-11-08
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

[C134] す、凄い…。

chinochinoさまは壮絶な出産を経験なさってるんですね…。
凄い!
私の母もつわりやらは酷かったみたいですけど、母より産まれた私が、生まれた瞬間から生命の危機だったらしいので、やっぱ出産って命がけなんだなぁって、しみじみです(/_;)
  • 2005-11-08
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C135] いやあ・・・

出血とまらないと・・・こわいよねえ・・・・。
すごく寒いんだよ~。
産後。

腹の中のゆたんぽ(夏は暑いが)がなくなるわ、出血がすごいはで、
おかあさまはさぞかしさむかっただろうねえ・・・・。

って、出血が問題じゃなかったのかしらん。

運がよかったのか死にそうにはなってないんだけどね。本人は。

つわりは遺伝しないらしいので(実母はへっちゃらへーのへ)まあ、その辺は心配しなくても。
上の子供のときは・・・
実家にいたこともあるけど、(理由はわかるでしょ?ダンナ就職活動にて長野に帰省中)無気力状態ではあったけど、そこまでは問題にならなかったのよね~。
中身にもよるみたいだよ??
ちなみにそのころ18時間睡眠してましたがな。

食事とお風呂とダンナが食事に実家に来てるとき以外寝てるという恐ろしい女・・・・。
しばらくは、いらないとおもうけど、
もう一回ぐらい産んでもいいかなあと思ってるから
なんとかなるわよ~

ノー天気なだけともいう。
  • 2005-11-08
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

[C141] これね~

確か前に家で使ってた・・・と思う。
結構前からある商品だよね?
うん・・・レンジでチンしてお風呂に入れてた。
  • 2005-11-08
  • 投稿者 : dolphin-eye
  • URL
  • 編集

[C145] 結構前からあるよね!!!

ニッセンとかにのっていたのはみてたんだけど、
楽天ポイントでゲットできるならと
ちょっと改めて目をつけてみたよ。

どう??役に立つ??
  • 2005-11-08
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

[C146]

私もいつか子供を産むのか・・・。

想像できないw

運命に身を任せよう。
  • 2005-11-08
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C147]

まあ、そのうちね~

私の友達もそのきないのいっぱいだから。

4大だとますます。
なのかねえ。
専門でた友達は結婚したんだけどねえ。
大学仲間はまったくよ。
バリバリ白衣きてやってるよ~。
  • 2005-11-08
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

[C151] 記憶では・・・

ダメだね~って言った覚えがなく
結構使ってた気がするから
役立ってたんだと・・・思う。
ただ、いつやめたのか覚えてないの。
少なくとも今実家にはないね。
今の方が追い焚きできないから
必要な気がするんだけど・・・
  • 2005-11-08
  • 投稿者 : dolphin-eye
  • URL
  • 編集

[C153] う~ん・・・・。

本店ブログで調査してみるかなあ。

ちょっくら育児ブログで調査してくるわ。
できるかなああ・・・・。
どうだろなあああ・・・・。
  • 2005-11-08
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

これが気になるのは私だけ??

バスパ2005年NEWモデル レンジでチンして簡単保温 11,000円→超特価5,100円!


これこれ。

保温機能があったとしても、
ガス代バカにならない・・・。
前のマンション、ユニットだったから
欲しい欲しいと思っている間に、
引っ越してきちゃったんだよね。

うわあ~~~きになる!!!

誰かつかってないかなああ・・・。
スポンサーサイト

14件のコメント

[C121] これはまた、随分と値引きしてくれましたね。

半額以下ではないですか。しかも、約二年間もつかえるらしいです。

ガス代って結構かかるのよね。夏場のエアコン消費代金以上かもしれません。(乾燥も、床暖もガスだからでしょうか・・・)
  • 2005-11-06
  • 投稿者 : ほんじなす
  • URL
  • 編集

[C123] ねえ???

ずいぶん前から通販本であったにはあったんだけど
この安さは・・・・なかった。

うちも乾燥機も暖房もガスなので・・・。
欲しい・・・・。
  • 2005-11-06
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

[C130] 欲しいなぁ。

この商品、前から気になってました!
本気で、購入を検討しています。

だって、今住んでいる家は、追い炊き機能が無いので、すごく不便なんだもん(ーー;)

一人暮らしなんだから、お湯入れたらすぐに入れ!って話ですけど、いろいろやってると気付いたらお湯がぬるくなってる事も少なからずあるわけで…。
  • 2005-11-07
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C131] わかるよ~

冬なんてすぐにさめるよね。

つわりのときに、ふろにはいりっぱなしのときにつらかった・・・。
しかも真冬。。・・・。
じっかにかえりましたがな・・・。
追い炊き機能あるし、風呂から出るとつわりで死にそうになるから、テレビ脱衣所に持ち込んで、
ベルバラみながら○時間湯船にでたりはいったり・・・・。

あああ・・・・おもいだすだけで痛い思い出・・・。


これ、ほしいよね・・・。
しかも半額だもんえ~・・・。

うちも入っている間に冷めていくから欲しい・・・。
追い抱き歩けどもったいない!!!
  • 2005-11-07
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

[C132] 冬

冬は…何ですかねあのお湯の冷めるスピードはw
気付いたら「あれ?」って。
湯気が凄いから換気扇なんか回すと大変なことに。

実家には追い焚きがあるんですけど、スイッチ入れたら、母がすっ飛んできます。
「もったいない!」ってw
私、家族の中では長風呂の方なので、2,3回追い焚きしたりするからなんですけどw

つわり…。
考えただけで、恐ろしいです(-_-;)


  • 2005-11-07
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C133] うっかり

換気扇まわしっぱなしでふたを・・・
5分だよね???

長風呂~
私もだいすきよ♪
追い炊き、実家ではショッチュウだったなあ~。

え、今は・・・ちびがいるからそんなことしてるひまあったら寝たい!!!


つわり、妊娠中、出産、
このかた、ひとつだってみんなより軽かったものはないので、基準にしないほうがよかよ???
つわりは実家かえれ命令でるわ、妊娠中はベッドからおりるな、マラソン点滴(心拍数があほみたいに上がるから)つけられるわ、出産は二日がカリだわ。

それでもすくなくてももう一度産む期にはなってるわけだからそれなりの経験できるとおもうわよ~。
うんうん。
  • 2005-11-08
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

[C134] す、凄い…。

chinochinoさまは壮絶な出産を経験なさってるんですね…。
凄い!
私の母もつわりやらは酷かったみたいですけど、母より産まれた私が、生まれた瞬間から生命の危機だったらしいので、やっぱ出産って命がけなんだなぁって、しみじみです(/_;)
  • 2005-11-08
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C135] いやあ・・・

出血とまらないと・・・こわいよねえ・・・・。
すごく寒いんだよ~。
産後。

腹の中のゆたんぽ(夏は暑いが)がなくなるわ、出血がすごいはで、
おかあさまはさぞかしさむかっただろうねえ・・・・。

って、出血が問題じゃなかったのかしらん。

運がよかったのか死にそうにはなってないんだけどね。本人は。

つわりは遺伝しないらしいので(実母はへっちゃらへーのへ)まあ、その辺は心配しなくても。
上の子供のときは・・・
実家にいたこともあるけど、(理由はわかるでしょ?ダンナ就職活動にて長野に帰省中)無気力状態ではあったけど、そこまでは問題にならなかったのよね~。
中身にもよるみたいだよ??
ちなみにそのころ18時間睡眠してましたがな。

食事とお風呂とダンナが食事に実家に来てるとき以外寝てるという恐ろしい女・・・・。
しばらくは、いらないとおもうけど、
もう一回ぐらい産んでもいいかなあと思ってるから
なんとかなるわよ~

ノー天気なだけともいう。
  • 2005-11-08
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

[C141] これね~

確か前に家で使ってた・・・と思う。
結構前からある商品だよね?
うん・・・レンジでチンしてお風呂に入れてた。
  • 2005-11-08
  • 投稿者 : dolphin-eye
  • URL
  • 編集

[C145] 結構前からあるよね!!!

ニッセンとかにのっていたのはみてたんだけど、
楽天ポイントでゲットできるならと
ちょっと改めて目をつけてみたよ。

どう??役に立つ??
  • 2005-11-08
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

[C146]

私もいつか子供を産むのか・・・。

想像できないw

運命に身を任せよう。
  • 2005-11-08
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C147]

まあ、そのうちね~

私の友達もそのきないのいっぱいだから。

4大だとますます。
なのかねえ。
専門でた友達は結婚したんだけどねえ。
大学仲間はまったくよ。
バリバリ白衣きてやってるよ~。
  • 2005-11-08
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

[C151] 記憶では・・・

ダメだね~って言った覚えがなく
結構使ってた気がするから
役立ってたんだと・・・思う。
ただ、いつやめたのか覚えてないの。
少なくとも今実家にはないね。
今の方が追い焚きできないから
必要な気がするんだけど・・・
  • 2005-11-08
  • 投稿者 : dolphin-eye
  • URL
  • 編集

[C153] う~ん・・・・。

本店ブログで調査してみるかなあ。

ちょっくら育児ブログで調査してくるわ。
できるかなああ・・・・。
どうだろなあああ・・・・。
  • 2005-11-08
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

chinochino

Author:chinochino
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

