Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C125] エンドロール!!!

全部流してた!!!!!
たけしだから??
なんで???


スウィングガールズもいい加減なエンドロールだったもんねえ。
CXの傾向なわけ??

見習ってふるで流すぐらいすればいいのに!!!

あああああああああ
おもしろかった!!!
  • 2005-11-06
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

[C126] タケちゃんはナ~んでもできて

すごいです。映画監督としても才能を発揮、芸術にも理解があり、自らが生み出す作品も好評で・・・。
色々な番組のコメンテーターとしての意見も的確。マルチなひとはすばらしい。
  • 2005-11-07
  • 投稿者 : ほんじなす
  • URL
  • 編集

[C127] マルチだよね~

すごいよねえ、このひと。
新作もおもしろいのかなあ。

TAKESHI'Sだっけ??
みたいなああ・・・。
  • 2005-11-07
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

『座頭市』

おもしろいよね~。
これ。

タップと一緒になってたり
音楽もよくできあがってるよね~。
だいすきよ、これ。
最後のタップもすごいよね~
何の関係もない・・・・
ようなきがしないでもないけど・・・。

橘大五郎がいろっぽすぎて~!!!


そういえば、柄本さんここにもでてたのね!!
しかも悪役~!!!
なんでもなさるかただわ。
スポンサーサイト

3件のコメント

[C125] エンドロール!!!

全部流してた!!!!!
たけしだから??
なんで???


スウィングガールズもいい加減なエンドロールだったもんねえ。
CXの傾向なわけ??

見習ってふるで流すぐらいすればいいのに!!!

あああああああああ
おもしろかった!!!
  • 2005-11-06
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

[C126] タケちゃんはナ~んでもできて

すごいです。映画監督としても才能を発揮、芸術にも理解があり、自らが生み出す作品も好評で・・・。
色々な番組のコメンテーターとしての意見も的確。マルチなひとはすばらしい。
  • 2005-11-07
  • 投稿者 : ほんじなす
  • URL
  • 編集

[C127] マルチだよね~

すごいよねえ、このひと。
新作もおもしろいのかなあ。

TAKESHI'Sだっけ??
みたいなああ・・・。
  • 2005-11-07
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

chinochino

Author:chinochino
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

