Entries



-件のコメント

[C128] 確かに

等身大の役しかしないよーな気もする・・・・
役の幅が狭いのかなと思ったり(うぷぷ)

[C129] お気づきね・?

狭いね・・・。狭い。
うんうん。

等身大しかこない・・・。
ぶっきーも上手なほうだとはおもわないけど
だれかさんよりは最近うまいと
思うのはなぜか~~???
  • 2005-11-07
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

[C136] 気付くのって

秋月ぐらい?

ぶっきーは一応ちゃんと役になってるからじゃないのかなぁ・・・・
幅っつーか背伸びしてないから好感持てる・・・・
誰かさんはそのまんま演じてるだけだもん♪

[C137] いやいやあ

大声で言って来たからもっと気づいてもいいとおもうが・・・。

誰かさんの役はホント、みんなキャラが・・・
一定だよねえ??
それがなんで○。○メーカーとはやし立てられるのかさっぱり理解できない。
しかも視聴率とれてるのはだれかさんがでるときは周りのキャストがすごいだけの話じゃない・・・。

わかんねええ・・・。

次の映画、佐々木の蔵ノ介さんがみたいから
きになるけど、興行収入の貢献はしたくないから
DVDになるまで待つ。
  • 2005-11-08
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

流転の王妃 最後の皇弟

純愛ブームで戦争モノもブーム?であれば、
これもまた再放送してもいいんじゃないかとおもったりもする。

流転の王妃 最後の皇弟 ◆20%OFF!

めちゃめちゃみんな若いんだけど
めちゃめちゃオオモノばっかりでてるんじゃない???

ふっと素になって思ったこと・・・・

私の嫌い?な誰かさん・・・

こういった複雑な役は・・・来ないよね。
うん・・・。

ま誰かは・・・ご想像におまかせしますがな。

4件のコメント

[C128] 確かに

等身大の役しかしないよーな気もする・・・・
役の幅が狭いのかなと思ったり(うぷぷ)

[C129] お気づきね・?

狭いね・・・。狭い。
うんうん。

等身大しかこない・・・。
ぶっきーも上手なほうだとはおもわないけど
だれかさんよりは最近うまいと
思うのはなぜか~~???
  • 2005-11-07
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

[C136] 気付くのって

秋月ぐらい?

ぶっきーは一応ちゃんと役になってるからじゃないのかなぁ・・・・
幅っつーか背伸びしてないから好感持てる・・・・
誰かさんはそのまんま演じてるだけだもん♪

[C137] いやいやあ

大声で言って来たからもっと気づいてもいいとおもうが・・・。

誰かさんの役はホント、みんなキャラが・・・
一定だよねえ??
それがなんで○。○メーカーとはやし立てられるのかさっぱり理解できない。
しかも視聴率とれてるのはだれかさんがでるときは周りのキャストがすごいだけの話じゃない・・・。

わかんねええ・・・。

次の映画、佐々木の蔵ノ介さんがみたいから
きになるけど、興行収入の貢献はしたくないから
DVDになるまで待つ。
  • 2005-11-08
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

chinochino

Author:chinochino
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

